
--年--月--日 --:--


SBS歌謡大典 リハサジン

2008年12月29日 19:02

今、チングPがKINTEXでBBの列に並んでるんだけど、
やっぱりみんなかなりクレイジーになってるらしく・・・。
しかも、外で並んでるらしいです。
あそこ、中にもかなり広い空間があるんですけどね・・・。 大変そうだ・・・。

<追記>
と思ったら、SBS歌謡大典のチケットの問題が記事になっていました。
8000枚のうち、1000枚は先着順で無料配布、残りはペン枠配布のようですが、
そのために徹夜したペンもいると記事に書かれてますね。(ほんとかな?でもありうる。)
チケットが配布された後は、それがインターネットで取引されて、
高値で販売され、問題になってるとのことらしいです。

ちょっと行ってみたらものすごい数のリハサジンが!!   Wonder Boysのサジン発見 

w1.jpg

スンリはソロステージ用の衣装かな? 三つ揃えってどうよ・・・。(サラリーマン的な・・・)
200812291804591002_1.jpg

体調不良のイ・ヒョリに代わって、テソンがMCを引き受けましたよね。
ぺミリでおなじみのメンバーですね^^

200812291705431002_1.jpg

テソンのトロットステージに、

200812291721171002_1.jpg

ヨンベのピアノ対決

200812291751331002_1.jpg

2PMはこんな衣装なんですねー。

200812291708551002_1.jpg

チャンソンのこんなシーンもあるみたいです。

200812291707141002_1.jpg

2AMはどんなにまじめにチャンミンが歌ってても、あのゲームを思い出して噴出してしまいます(笑)

200812291708141002_1.jpg

で、SHINee。

200812291714001002_1.jpg
200812291711571002_1.jpg
20081229180017679f3_181318_0.jpg


記事には3曲歌うみたいに書かれてますが、ほんとかな?
久々のBoAのステージも楽しみです。
今日はしつこいくらい更新する予定ですので、よろしくです^^

全然関係ないんですが、Style IconのときのビリージーンのテミンFancamが素晴らしのでお借りしてきました。
サイドステップが天才的に上手い。
これ、私が習得するのにどのくらいかかっただろう・・・汗





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


