スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UNICORN再結成?

2008年12月29日 01:55

ほんとにJ-POPは全くなじみがないのですが、バンドブームの時だけはJ-POPに夢中になりました。
(あ、年齢ばれました?あの頃は地方に住んでたので、どれほど原宿に憧れたか・・・。)
あと、イエロー・モンキーにはインディーズの頃からはまって学園祭のライブとか行きまくってました。
インディーズの時のクレイジーな吉井一哉好きでしたわ。
でも、そのくらいで・・・。
その当時最も好きだったUNICORNが来年再結成するという噂があり、調べてみましたが
どうやら新曲もすでにレコーディング済みで、新しくアルバムも発売するとのことのようです。
ツアーがあったら行ってみたいなー・・・。
あ、私が好きだったのはもちろんベーシストのEBIくんですよ 
でも、民生もあべBも西川くんもテッシーも、メンバー全員好きだったなー・・・。

あ、Da Pumpも再結成だそうですね。
ユキナリのダンスがもう見れないかと思うと残念で仕方ないですーーー!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    うわーちょうど世代でしたか!
    原宿行ってたなんてうらやましいですーー!!
    あの頃、ジュンスカの方が先にメジャーになって、私はまだその時はマイナーなUNICORNが大好きでした。
    UNICORNが解散してから、ちょうど東京に上京してきたんですが、
    その後はBOOMの野音ライブに毎年行ってました。
    もしかして、吉祥寺のライブハウスとかにも見に行ってましたか?
    吉井和哉は、最初はトークもかなり危ないギリギリなこと喋ってたんだけど、
    急に売れ始めてからはフツーのトークしてて、
    段々ライブチケットも取れないし、行かなくなったんでした。
    その後はぜーんぜん音楽聞いてない時代もありましたね。
    懐かしいです。
    そんなお話に付き合って下さって嬉しいです^^

    メールの件はそんなに気になさらないで下さいー!
    今はジョンヒョン1色なんですね、ふふふ。
    あの人はほんと危険な香りがするのに、
    危ないとわかっていても近づきたくなってしまう不思議な魅力がありますよね。
    ジョンヒョンは歌とキャラクターが繋がってるんですよ、私の中では。
    だから、キャラクターも含めてのジョンヒョンペンだと、最近になって気づきました。

    早く着きますように。
    それでは、良いお年を~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


