
--年--月--日 --:--


コンサートまで治療に専念

2007年12月17日 09:25

suengri2.jpg

足が腫れあがって、ギブスが出来ないほどになってたなんて・・・。
音楽中心は出るべきじゃなかったです。
でも、ファンって勝手なものですね・・・。
昨日、人気歌謡を見て、なんで踊るの~~~!!!ってすごい憤りを感じて、
休んで欲しいって切望してたはずなのに、
夜のラジオで4人だけの姿を見ると、無性に寂しいんです。
自分の感じてることの矛盾にはっと気づきました・・・。

もう休むしかない状態でしか、休むことが出来ないっていうのはおかしいと思う。
スンリは怪我するのが初めてで判断がつかなかったのかもしれないけれど
責任感はここでは感じなくてよかったのに・・・。
14日の時点ですぐに休めば、回復はもっと早かったはずです。
でも、自分がダンス生活で怪我ばっかりしてたからわかりますけど、
自分からはやめる、とはなかなか言い出せないもので、誰かに止めて欲しいと何度も思っていました。
アマチュアの私がそう思うのだから、プロのスンリはもっと言い出しにくかったでしょうね。
それに怪我をしている時は思い通りに体が動かせないから、自分だけ疎外感を感じるものです。

今は治療に専念して、年末のコンサートで元気な姿を見せて欲しい。
人気歌謡の映像はずっと残ります・・・。
あの時の気持ちを振り返って話せる日が早く来るといいと思う。

スンリもお休みだし、私もここを立ち上げた時に書きたかったことをまだ書いてなくて・・・。
しばらく、書きたかったことをつらつらと書こうと思います。

さて、記事はこちら 
ビッグバン勝利, ギプス治療で活動中断..しばらく 4人体制


'最後のあいさつ'で絶頂の人気をあつめている男性グループビッグバンがメンバー勝利(本名現世県)の足首靭帯負傷にしばらく 4人組みで活動する.

勝利は 16日午後ソウル登村洞 SBS公開ホールで生放送に進行された SBS '人気歌謡' 舞台途中再び足を挫いたし, 生放送直後ソウル新村の一病院でギプスをした. 勝利は病院診断結果靭帯に炎症がひどいようで負傷部位がしきりに腫れ上がって足首全体をくるむギプスができなくて反ギプスを一状態だ.
勝利は最初去る 14日 2007 ゴールデンディスク授賞式リハーサル途中足首をゾブジルは負傷を負ったが, 15日 MBC 'ショー! 音楽中心'と 16日 SBS '人気歌謡' 舞台に苦痛を堪えて舞台に上がった. しかしこの日 SBS '人気歌謡'で再び足首を挫いて活動を中断しなければならない状況に置かれた.
最初勝利は意思から 2週間活動を中断して休むことを勧誘受けたが, 年末特集舞台が多くて消炎痛み止めに打って舞台に上がった. しかし舞台を繰り返えすほど負傷が悪くなって年末コンサートまで影響を及ぼすことで憂慮, 結局しばらく活動を中断させて治療に専念するようにした.
ビッグバンは来る 28日から 30日までソウルバンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で 'Big Bang is Great' 公演を持つ. 勝利はこの公演まで活動を中断したまま治療に専念, コンサートには無理なく舞台に上がるという計画だ.

勝利の空白で 4人体制で活動するようになったビッグバンの他のメンバーたちはコンサート準備と放送活動で忙しい日々を過ごしているが勝利の分け前までもっと熱心に活動するという覚悟だ.
ビッグバンメンバーたちは 16日 '人気歌謡'で勝利に対する愛情を見せてくれた事がある.
この日 1違格であるミュティズンソングを受賞したビッグバンの他のメンバーたちはアンコール舞台を持ちながら '勝利'の名前を続いて叫んで濃い仲間の愛を見せてくれた. ファンも '人気歌謡'で足首をまた挫いて苦しがる勝利の顔がそのまま画面を通じて放映されるとインターネットなどを通じて切なさを表示した.

一方ビッグバンの '最後のあいさつ'は SBS '人気歌謡'でミュティズンソングを受賞したことを始じめ, 前日 MBC 'ショー! 音楽中心'ではモバイルチャートで 1位を占めたし, 14日 KBS 2TV 'ミュージックバンク'でもアルバム販売チャートで 1位を占めて, 去る週末地上波 3社の音楽プログラムチャートを席巻する底力を見せてくれた.


コメント

  1. Yuri☆ | URL | VwWRwSIk

    もう知ってるかもしれないけど ・・・

    インストイベント追加にになりました ^^

    ※1/4(金)発売の対象商品「FOR THE WORLD」をHMV渋谷にてご予約、又はご購入頂いたお客様に先着にてイベント参加券を配布致します。
    ※第1部のイベント参加券を入手できなかったお客様が多かった事を知ったアーティストのご好意により第2部が急遽決定致しました。
    アーティストの意向により、既に第1部の整理券をお持ちのお客様はご遠慮頂きますようお願い致します。

    2月9日 20:15~ BIG BANG 第2部 MINI LIVE&握手会 HMV渋谷

    って事らしいです。
    もし、お友達でチケットを手に入れられなかった人がいたら
    大急ぎで行ってくださーい!!

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    Yuri☆さん、ありがとう~^^
    さっき某所で見つけてすぐにHMVに電話しましたが、やっぱりこの間のことがあったから・・・
    すでに終了でした。
    前回取れなかくて残念だった皆さんが整理券ゲットできてるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/73-43556c9e
この記事へのトラックバック


最新記事


