スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も雑多に・・・

2008年12月28日 17:55

週末のBB活動を一気にダウンロードして見ましたが・・・
精悍なスンリにクラクラ・・・。
特にうまちゅんのMC姿にはくらーっとしました。

image_readmed_2008_775921_1230000910124411.jpgimage_readmed_2008_775921_1230000910124411.jpg
(出処:vipz 승리,푸르다さま)

なんかここ最近の痩せ方がすごい気がします。
頬の肉とかなくなってますもん。
でも、精悍でかっこいいーーー!!
指もそんなに細くて長いイメージはなかったんですが、なんかほそーい!!
チングPに聞いたんですが、YGのトレーナーってミヌのトレーナーと同じなんですね。
そりゃあ、ダイエット、すごいハードそうですよね。

最近の楽しみは、「赤い夕焼け」でそれぞれの頭をこつくところ。
センターに来る人がどんどん変わるでしょ?
スンリとテソンがセンターの時はTOPが容赦なく叩いてましたねー(笑)
でも、ジヨンがセンターになると、マンネスンリは手が出せない(爆)
「赤い夕焼け」は、実際に見るまであんまり興味がなかったんですが(苦笑)
ステージを見たらすごく楽しかったので、イメージが変わり・・・。
インガを見に来た子供たちなんか、ずーっと赤い夕焼け歌ってましたからねー。
ほんと、大人気のようです。

今日の記事に出てましたけど、やっぱりスンリ、ソロの提案をヤンサから受けた後、
何日も眠れなかったんですね。
こういう繊細なところもわかるし。
でも、その分、影でずっと努力してるはず。
明日のソロステージを期待してます。
31日のMBC歌謡祭では、久々にBBとワンガの合同ステージもあるみたいです。

この横顔激やばーーー!! 

vouge.jpg
(出処:vipz언제나내겐さま)

で、渡韓前に書いてた記事があるので、せっかくだから載せておこうと思いまして。
あの時は時間がなくて途中までしか書けてなかったので、追記して載せます。
11日に書いてますので、その点ご了承下さい。

AMIGOのステージになってから、ほとんどここでは触れてませんでしたよね(苦笑)
まあ、しゃーない。(以下省略)
とはいえ、1日遅れとかになっても、ステージ映像だけは見てました。
MKMF前日のうまちゅんから、ちょっと動きがよくなって、
少し足運びを変えたのか、躍動感は感じられるようになったんだけど、やっぱ地味ですよねー。

けど、これは久々に見てて興奮しました。(苦笑)
ゴールデンディスク大賞のSHINeeのメドレーステージ、個人的に好きです。
特に最初の操り人形の部分・・・というか、ここが好き!!
やっぱ、POP'IN得意なテミンは、こういうの躍らせたらピカいちだ。
ほんと、上手いよ。
テミン以外のメンバーの動きも、これ何気に難しかったろうに全体で上手くまとめてきたなーって
そう思いました。

適当にやってるように見えるかもしれませんが、5人の動くバランスがとてもよかったので、
何拍目で誰はこの方向、誰はこの方向、と一拍ずつ調整してるに違いありません。
同じような動きを「Only You」で2PMがやってます。(わかりますか?)
テギョンが中心でラップを歌ってる時に、ウヨン、チャンソンは座ってて、他のメンバーは立ってて、
みんながフリーでリズムとりながら動くところがあるんですよ。
あそこは、完全フリーみたいに私は思います。
(というか、個人の好きに動いてみた後、全体のバランスで調整しているっぽい。)
でも、SHINeeがまだフリーでそれは出来ないと思うので、全部の動きが振り付けなんでしょう。
そうなると、かなりの時間練習したと考えられるんですよね。
で、全体の映像を見た後、ジョンヒョンFancamを見たんだけど、めちゃ上手い!!
ジョンヒョンの音に対する感性と振り付けが上手くすぽーんってはまった時って、ほんと素晴らしいわー。

では、そのステージをどうぞ。





で、この週末にジョンヒョンのソロステージがあって、翌週は全員でまたAMIGOのステージだったんですが、
やっぱ、このあたりから変わってきてますね、ステージ。
勢いがあるな、と実際のステージを見て感じてたんだけど、
映像を見ても明らかにゴールデンディスクの前とは違ってました。

さて、来年はどんな活動をするんでしょうね。
ちょっとした噂は韓国で聞いたんですけど、これはみなさん予想済だと思いますが・・・。

最後に最近では一番のツボサジンを。
まっすぐこっち見てるサジンよりも、後姿とか、こういう姿が好きなんだなー・・・。

f0056733_49551f32ae51d_convert_20081228182221.jpg
(出処は写真の中に)

f0056733_49551f32ae51d_convert_20081228182221.jpg
(出処:bestiz탬파춥스さま)

夫がiPhoneを購入したので、夫から譲り受けたiPod第5世代。
早速、いろんな動画を入れてみる(笑)
電車の中の時間が早く過ぎそう^^

081228_191529.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんり | URL | IXJ0hW72

    こんにちは^^
    見る度にかっこよくなってますね、スンリ。
    こんなにも彼にドキドキさせられるとは、
    思ってませんでした。
    でも、話す姿を見てると、
    いい意味で変わってなくて
    ほっとしたりもしてます。

    明日のステージ、楽しみですね。
    きっと私たち以上に、
    スンリ本人が一番楽しみにしてる
    んでしょうね^^

    (今回の記事に関して
    スンリのことにしかふれてなくて
    ごめんなさい><)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    スンリ、なんかほんと痩せたよね。
    かなり気合が入っていると思われるよ。
    頑張って欲しい!ほんと。
    でも、スンリはここぞって時には必ずやれるコだから、大丈夫^^
    信頼してるもん、彼の実力を。
    ぐはは・・・イタ!
    まあ、でも、スンリ一歩進んだらアジョシにも見えそうだけど・・・汗

    ミヌ、1月31日はこないのかー。
    一瞬チケット悩んだもん。
    FTもRainもかなり悩んだけど、やめておくわ。
    来るべきBB来日の時までお金ためとく!!
    その時は、なんか一緒に見れると嬉しいな~♪

  5. はらっち☆ | URL | -

    あんりさんへ

    昔はいつもスーツを着ても、スンリは必ず蝶ネクタイで、どこか可愛さが残ってましたが
    最近はタイなんですよね。
    この差が大きい!!
    衣装って大事です。
    それを着こなせてる大人っぽさもだんだん出てきて、今回は本当にやばいです。
    素敵^^
    あんまりスンリのことをカッコイイ!とか言わないんですが(言えよ!)
    今回は我慢できませんでした(笑)
    今日のステージはめちゃかっこいいと思います。(溺愛)
    さて、PCの前でいつからスタンばればいいのかが不明で、落ち着きません。
    スンリ、多分眠れてませんよ、今日(笑)
    頑張って欲しいですね!

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメGさんへ

    スンリはアルバムを出すわけじゃないので、テソンのトロットみたいな感じかなー。
    1曲だけソロ活動をするって感じ。
    それでも、本人の目指すところはソロなので、嬉しいんだろうなーと思う。
    まずは第一歩を踏み出す今日のステージよね。

    アメリカ旅行は、この間の記事だとジヨンだけになってたと思うんだけど、読み落とししてるかも。
    ジヨンはアメリカでレコーディングして、春にソロ活動が始まるみたいだね。
    TOPも海外でドラマの撮影もあるらしい。
    で、今のところは6月から日本でしばらく滞在するみたいだね。
    まあ、あてにならないけど、日本活動はするだろうね。
    教えていただいた話だと、ジヌションと1TYMがカムバックらしいの。
    あと、SE7ENも活動あるみたい。
    ってことで、YGの来年もとーっても楽しみ。

    あそこの王子たち、ソロ活動将来やると思う?
    ジョンヒョンソロをやったから、可能性はあるのかなーと思ったり。
    私は切に希望してますわよん。
    オニュのバニララブ、見れると思ったんだけどなー・・・今年、なかったのが残念だわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。