スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爆笑

2008年12月28日 01:05

8cx77123_1.jpg

やっとダウンロードして、25日の「떴다그녀」映像を見ました。
しかも、ゲストは2AM。 
2PMと2AMが勢ぞろいで、しょっぱなから爆笑でしたが、やっぱ最後のこのゲームは面白すぎる・・・。

2AMのチャンミンって面白いのねー。
こんな野獣のような表情でジュンスを待ち構えるから、こんな比較までされちゃって(爆・爆)

t1_20081228012406.jpg
t2_20081228012315.jpg
t3_20081228013445.jpg

ジュンスがマジで嫌がってるじゃん!!(笑)

でも、このコンビは同じことをされても、ニックンは嫌がってない(え?!)
ウヨン&ニックンコンビ、最高ですわー。

t4.jpg

この後のウヨンの舌なめずりが、小動物みたい(爆)

t5.jpg
t6.jpg

ニックン、全然引いてないし!(笑)
ウヨンに対する愛さえ感じますけど(爆)
この2人を見つめるチャンソンの表情がめちゃ疑わしそうだったのがウケる。
説明より映像の方がいいと思うので、こちらをどうぞ。



同じゲームをMカでSHINeeがやってたけど、こんな濃くなかったよなー・・・(笑)

もしよかったら、フル映像がオススメですので、こちらからダウンロードをどうぞ♪
12月25日「떴다그녀」
PW : every1

しかし、ジェボムってすごい!!
ヨンベよりもすごい筋肉、久々に見ました。

image_readmed_2008_775921_1230000910124411.jpg

<追記>
Starkngの2PM CUTだけ見たんですが、ニックン、すげー・・・。
バラエティー班だったとは思いもよらず・・・。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵さんへ

    だはは、見たの?(笑)
    さっきチングPにも教えたんだけど、大爆笑してたわ。
    なんでカップルにならなきゃいけないのかが不明なんだよねー。
    しかも、カップルになる為に求愛ゲームしてるし。
    こういうゲームになると、ほんと2PM2AMは最高!
    生き生きしてるよね。
    それに比べて、あの子達は・・・。
    けど、Mカの時はかわいかったよーーー!!
    ミノとジョンヒョンが、背丈が男女のようだったから、
    ある意味ドキドキさせるものもあり(笑)
    あの時のゲームで、ジョンヒョン・ミノチームが
    1回戦負けてて(まあ、シナリオどおりなんだろうけど)
    その時のジョンヒョンの台詞覚えてる?
    「たかが1回だろ?!」っての。
    台詞だけど、なんか言いそうーーー!!って思った(笑)
    来年からは、どうやら順位紹介ではなくて、メインの方らしいと韓国で聞いてきたの。
    ふふふ、本当なら毎週忙しいよ。
    HDD編集も大変だし(笑)

    シナのゲーム、めちゃ好きだったー!
    エリが絶対ただじゃ終わらせないよね。
    やっぱ、シナ!っていう映像だよ、あれは。
    SJのは見たことないな・・・。

    スターキング映像をこれからゲットしに行ってくる。
    さっきまで、うまちゅんの高画質映像を求めてべスに行ってたから。
    やっと汽車に成功するようになってきたよ^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    ほんと、これ、アイドル企画ではないですよね?
    FTの時はこんなにいっちゃってませんでしたよねー(笑)
    それなのに、2PMになってからは・・・。
    2AMと一緒ってのも最高でした。
    グォンって熱血の時から同じキャラで笑えます!!
    しかし、チャンミンが面白すぎです!
    もっとフツーのおとなしい人かと思っていました。
    そうそう!ニックンがいかがわしいネタなのに、爽やか過ぎです。
    ウヨンとのカップルなので爽やかなのでしょうか?
    ウヨン、ほんとかわいいですね。
    これ見てから、ウヨン、ニックン株が急上昇なんです。
    私もこれ見ながら黙っていられなくて、夜中に手を叩いて大声上げて見てました。
    近所迷惑でしたね、多分。
    でも、こういうことできるのは2AMPMしかないですよ!(笑)

    SHINeeはMカの順位紹介でやってました。
    でも、全然やらしくなかったんです。
    綺麗でした、なんか(笑)
    韓国音楽界では必ずこのゲームをやるんでしょうかね?

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメRさんへ

    このウヨンいいですすよねー。
    なんか、目立ってないような気がしてたんです。
    ステージとかでのウヨン。
    いいもの持ってるのにー!と思ってたんですが、まさかバラエティーでこんないい味出してくれるとは(笑)
    めちゃ可愛いじゃないですかーーー!!
    ますますウヨン贔屓です。
    でもねー、ニックンがやばいんです、最近。
    なんかおおらかそうで、あまり細かいことにこだわらなそうですよね。
    テギョンもそんな感じで。
    KARAとの回、まだダウンロードしてなかったです!
    早速見ます、これから。

    チャンミン、インガでのSupermanすんごく素敵だったんです。
    さすが2AMだわーと。
    グォンのエンターティナーぶりもすっごくよかったし。
    なんで2AMペンがこんなに並んでるんだろう?って思ったら、全員が出演するからだったんですね。
    知らなかったので嬉しい驚きでした。
    で、その素敵な人が野獣・・・爆
    このギャップが笑える。
    けど、チャンミンペンにはなれそうにないです・・・苦笑
    かなりお気に入りだったのにー!!(笑)

    2PMはほんと面白いですね。
    あーコンサート行きたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


