スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1226 Music Bank 「Wild Eyes」

2008年12月26日 20:33

SHINeeが歌いましたねぇ、シナのWild Eyes

081219_130924[1]
(出処:bestiz 두부요리さま)

シナのを聞きすぎで、ちょっと不思議な感じがしたのは私だけ?
それにしても、何を歌っても、キム・ジョンヒョンWorldなのねぇ・・・(爆)
ドンワンの出だしをジョンヒョンが歌う・・・これ、私は一番しっくりきました。
それに、リハより本番の歌い方の方が好きかな。
それから、ミノがエリのラップパートを歌うのもしっくり。
けど一番最後のだーい好きなエリラップは、残念ながらミノは途中までしか歌わず。
で、あとはエリのラップが小さく聞こえてたわ。(カラオケ?)

081219_130924[1]
(出処:bestiz 엔도르핀さま)

全員、胸元が開いてるんだけど(keyはちょびっとですが)、こういうの初めてよね?
この衣装、なかなかよいではないですか!!
でも、踊る時、かなりこのチェーンが重いと思われます(笑)

なんか、ミノが異常にやばいわ・・・   ちらっと見える鎖骨・・・!

081219_130924[1]
(出処:bestiz MDヌナさま)

それに、すっごく熱いしね^^

081219_130924[1]
(出処:bestiz 챠민호 さま)

出だしのジョンヒョンの上半身のウエーブがねー、相変らずめちゃ柔らかいんだよなー。

081219_130924[1]
(出処:bestiz B.Iさま)

19日のロッテカード フリーコンサートでビデオ撮りながら、ジョンヒョンのウエーブにうなってしまい、
思わず声をあげそうになったことがあったんですよ。(のちほど映像アップします。)

では、そのステージをどうぞ。




こちらから高画質映像のダウンロードをどうぞ
PW : music


それから、ドライリハ映像。
ミノ以外、全員フードかぶってるから、最初誰だかわかんなかったよ!
最後に、オニュが椅子から落ちます ・・・オモッ!!


(出処は映像の中に)


BB一番最初に歌い終わったし、2PMまで見たら、OFFにしちゃったので、これ知らない・・・。

081219_130924[1]
(出処:bestiz 둠바둠바さま)

チャンミン、でかっ!!

ちなみにシナのWild Eyesのステージはこちら
(エリがかっこいいのでこれにしました 笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    金髪エリ超好きだったー!
    エリのラップも好きだったけど、やっぱルックスかもなー・・・(笑)
    火の鳥も確か3日で見ちゃったんだよねー。
    悪に変化していくエリがめちゃかっこよかったわ~。
    俳優エリも好きだったから。
    ミヌが椅子に乗っかるのも好きだったわー。
    そういえば、ミヌ、年末コンが最後って聞いたのに、1月31日のイベントに来るよね???

    チャンミンでかいよ(笑)
    トンバンでも一番高いよね。

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメGさんへ

    ん?リップシンクにするんじゃないかと思った?
    ってか、シナってリップシンクだったんだー!!
    やっぱ、あの頃SMの歌手だもんね、そりゃそうか・・・。
    知らなかったー・・・。
    じゃあ、Weddingもリップかな?
    あんなに激しいの歌ってないか・・・。
    じゃあ、HEROも?Perfect Manも?

    なんでシナ歌ったんだろうね?
    なんか不思議な選択だなーと思ったり。
    オニュの太い声が実は違和感あったりして。
    いい声なんだけど、いつも細めの声を聞いてたから、
    イメージが変わるね(笑)。
    そうそう、パート分け、すんごいことになってた(笑)
    へソンのメインのところ、keyとジョンヒョンの2人で分けて歌ってたし。
    でも、衣装よかったよねー。
    やっぱ、彼らが大人っぽく変身してるから、こういうのも似合うようになってきた。
    そのうち、先輩みたいに上半身裸体とかにはならないよね?
    ゴールデンディスク大賞の衣装、すごかったんですけど・・・先輩たちの・・・。

    ジョンヒョン、マイクぶつけてたの?
    なんか今回もミノに視線を奪われてしまって(苦笑)
    ミノ、やばいわー・・・ほんと。
    あ、今日のうまちゅんの最初もやばかったねー。
    皮系似合うよね、ジョンヒョン。
    上半身だけの時はよかったけど、下半身が映ったとたん笑っちゃった・・・。
    MKMFの時のパンツ・・・ぱっつんぱっつん過ぎて、なんか・・・ね(笑)

    はいはい、溺愛モード、いいと思うよ~(笑)
    私もちなんのクリスマスソング聴いたときは、やっぱジョンヒョン!!ってうなづいてたもん。
    これも溺愛モードかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


