スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


29日 SBS歌謡大典

2008年12月25日 20:27

仕事復帰初日から残業・・・あいご~ 
でも、この記事を見たら、元気が出ました。
SBSさん、本当にありがとう 
スンリのソロデビューステージってだけで、もう待ち構えてたのに、
この日はほんとにスペシャルな日になりそう。(ある意味スンリDAY)


①アイドルダンス対決

TVXQ ユノ、SJ ウニョク、SHINee テミン、BB スンリ など5人

って1人足りませんけど、もう1人は一体誰なの?!
出来れば、今年後半活躍した2PMの誰かを出して欲しいなぁ。

②Wonder Boysイベント

SJ シンドン、ソンミン、2AM グォン、SHINee テミン、BB スンリのびっくりイベント

あーーー!!もう!!
こんなにスンリとテミンが出ずっぱりでいいんですかーーー!!(にまり)
今度こそ、スンリの実力を遺憾なく発揮して欲しい!
(あ、そういうんじゃないか。お祭りですもんね、これ。)

③ピアノ対決

TVXQ ジュンス、BB ヨンベのピアノ演奏対決

あと、スンリ、テソンと少女時代の2人で歌謡ドラマをやるって言ってましたよね?
29日は、MKMF同様、実況中継ブログになりそうな予感(苦笑)
イベント以外にも、どんな衣装で、どんなアレンジで持ち歌を歌うのかも楽しみですねー^^

それから、明日のミューバンもあさってのうまちゅんもかなりのスペシャルなプログラムみたいですね。
某さんに教えてもらったんだけど、
ミューバンでは、SHINeeがシナの「Wild Eyes」を2PMがRainの「안녕이란 말 대신」を歌うそうです。
さーて、エリのラップは誰が歌うのかしら!
これまた、楽しみだわー^^

では、みなさま、Merry Christmas

c0060796_494fde5a5b134_convert_20081225112313.jpg
(出処:bestiz 둠바둠바さま)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    はは、うちら元エリペンだしさー・・・Wild Eyesめっちゃ好き^^
    あれをバトル神話1期で踊ってるメガネスンリを見て、お!と目をつけたんだもんなー。
    ぶっちゃけると、テファよりも上手かったんだよねー、スンリが(溺愛)
    BBにもなんかやって欲しいよねー・・・って無理?
    しかし、私たちって、ほんと好みが似てるよね(笑)

    オモニはSBSだけ?
    MBCとかも行っちゃうのかしら~?
    年末も韓国に行きたい・・・。
    常に行きたい病が既に発症。
    どないせーゆうねん・・・。

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメCさんへ

    年末は飛行機代も異常に高いし、チケットも高いし、・・・無理です~!!
    ってことで、その前に行くことにしたんです。
    だから、我慢します(笑)
    スペシャル企画に2PMの名前がないのが、とーっても残念。
    個性出せそうなのになー・・・。
    いったんはかなり引いてた気持ちが、スンリのソロ活動が始まることでめちゃ盛り上がってます!
    あと、実は、インガで見たRainにちょっとヤラレ気味で・・・苦笑
    どんだけ気になる人を作れば気がすむのでしょう・・・。
    あいご~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


