スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1216 ロッテワールド Part2 (+映像)

2008年12月24日 15:00

SHINee & 2PM映像がアップできたので、映像を貼っておきます。
※ 2PM Only You Winter ver.リハーサル&本放送時の映像を追加しました。
MBCの生放送の中継ステージとして、ステージが行われたロッテワールドガーデンステージ。

その時の詳しいレポはこちらからどうぞ

2PMリハ映像です。
1人軽く踊るテギョンが可愛い^^



高画質はこちらから


2PMの本番ステージはこちら。
誰ということはなく、歌っている人を中心に撮ってみました。
最後に立ち上がったあじょしがーーー・・・邪魔ですー・・・。



高画質はこちらから


レポには書き忘れたのですが、並んでる間に、MBCのスタッフが近づいてきて、
SHINeeにメッセージを直接渡す人をこの中から3人お願いしたいんだけど、と言ってて。(あくまで想像)
みんな最初はなぜか嫌がってる(笑)
そのうち、3人がなんとか決まり、スタッフに呼ばれて準備を始めました。
そうしたら、ジョンヒョンを先頭にメンバー5人がステージからこちらにどんどん近づいてきて、
特設ブースに待機し始めたわけです。

その映像がこちら。



(移動する時は出所を記してください。)

この警備員の笛の音、聞こえるでしょ?
すごい物々しい警戒態勢。
あと、ペンの叫びも(笑) ← ちょっと面白い
ペンが立ってるすぐそばのブースだったから、ペンが大興奮だったんですよ。
かなり押されながら立ってるのが精一杯な状態で撮った映像なので、最後は映像も揺れちゃいますが。
Keyもこっち見て笑っちゃダメ!(笑) ペンがさらに興奮するから。
このイベントはすぐに終わって、騒ぎも収まったんですが、
さっきの選ばれた3人の子の1人が放心状態で戻ってきて(爆)、ミノがどうとかこうとか、って
2PMペンのチングに喋ってるのをずーっと聞いてました(笑)
このビデオで最初にジョンヒョンがあまり映ってないんだけど、
それは、メッセージを持ってきた人たちからメッセージを受け取って、
体をかがめて話をしたりしてたからなんです。
ミノもメッセージを持ってきた人たちと、目を見て話してる姿がビデオに映ってて、好感が持てました。

生放送された映像はこれかー・・・。
SHINeeペンのコがインタビューにしっかり答えてるーーー!!




AMIGOの放送映像はこちらです。




入りはこんな感じだったんですね~・・・。


(出処:탱탱볼さま)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


