スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1216 人気歌謡 

2007年12月16日 15:52

オープニングに今日は4人で登場しました。

n1_20071216154600.jpg

(出処は写真の中に)

スンリはやっぱりお休みみたいですね。
・・・と思ったら
          ステージ出てる~~~!!! 

今日、ミュティズンソングを受賞して、地上波3社を制覇したのですが、
受賞の時にスンリはいなくて、4人でアンコールステージを行いました。
どうも記事によるとステージの後、すぐに病院に行ったようです(涙)

s3.jpg

アンコールステージではメンバーの”スンリ ファイティ~ン  ”って声が・・・。
最後は、ジヨン笑ってたけどね(なんで?)

今、ステージと受賞シーン見てきましたが、あまりに辛い・・・。
s4.jpg

スンリ、昨日よりもっとひどい状態じゃないですか・・・。
しゃがむことも辛いくらい・・・。
最後に移動した後、あまりに痛いのか膝に手を突っ張ってひとりうなだれてます 
表情だってほんとに痛そうだし・・・。
自分で作った縄跳びの振りを今日は後悔したかもしれませんね。

ここまでしなきゃいけないんでしょうか?
こんなステージは・・・もう・・・見たくない・・・(涙)

でも、もし、自分の目で確認したい方はこちら

さっき記事を見たら、ステージは今日を最後にして治療を始めるとのことでしたが・・・
ほんとだよね!!!???

しばらく、スンリは治療に専念し、4人で活動する予定だそうです。


最近一番好きな映像を貼っておきます。
10日の見えラジの時のfancamです。
やっぱり、歌ってる姿が一番だな~・・・。



とにかく今は、ゆっくり休んで欲しいです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    私もこの映像、なんかいつもと違う感情で見てます(笑)
    スンリはよくこのつばの形の帽子をプライベートでもかぶってますよね?
    自分に似合う帽子を知ってるんだと思います。
    もともと、鼻のラインはとてもキレイなので
    やせるとお顔の輪郭もキレイに見えます。
    鍵さんは結構タイプだったんですね~^^
    私はこのアゴのラインがなんとも言えず好きですけど(笑)
    1stコンのDVDのメイキング見ましたか?
    私はスンリの顔に今までそんなにピンとはきてなかったんです。
    声とか、ダンスとかそういうのがもうとにかく好きで。
    でも、そのメイキングでみんな疲れて寝てるシーンがあって
    スンリの寝顔にメイクさんがメイクしてるんだけど
    その顔にすんごいドキ~!!っとして
    心臓麻痺起こすかと思いました(笑)
    やっぱり、私もタイプなのかもしれませんね。
    あ~もう好きになると全部好きになっちゃうタイプだから、よくわかりません!!!
    ただ、昔は一定のラインがありまして・・・。
    背は170センチ強。
    顔は昆虫顔で、アゴのラインが鋭い人ってのが(爆)
    あと、肝臓悪そうな人も好きなんですけど(笑)

    スンリ、外の誰かを気にしてる気がするんです。
    歌おうとして立ち上がって、ある人を見つけて目で合図してませんか?
    ニコって。
    そこからは歌ってない時は気にしてチラチラみてますよね。
    あ~・・・ヨジャチングかも~・・・と
    私は思ってしまいました。
    だって、この時のスンリ男らしいですもんね。
    いえ、勝手な想像です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/72-26a3c911
この記事へのトラックバック


最新記事


