スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スンリのソロ活動

2008年12月23日 12:23

1月から本格的なソロ活動が始まるんだそうです。
(正確には、SBS歌謡大典で初ステージ。)
11月あたりに、スンリのソロ活動を行うことが決定したらしいんだけど、
その事実を知れば、そのあたりからのスンリの絶好調ぶりにうなづけるものがある。
あんなに最近痩せてたのにも納得。
ウエイトコントロールしてたんだね。
インガで見たスンリ、本当に男らしくて、素敵でしたもん 
ソロ活動は、スンリ本人が一番待ち望んでたことでしょうから、私も嬉しいです。
このソロ活動のスケジュールがもう少し早くわかってたら、12月に行かなかったのにな(苦笑)
そのくらい私にとってスンリは特別な人ですから。
でも、今回は日本から応援します!

すんりや、ふぁいてぃん 

ygol8zu6.jpg

これ見てから気づいたんだけど、私がアックジョンのお店で買ってきたのと色違いだったーーー!! 

colo.jpg

これは、ネットでしか買えないと思っていたんだけど、アックジョンでも、ミョンドンでもお店で販売してました。
特にミョンドンのお店は、かなりの品揃えでしたよ^^


コメント

  1. nao | URL | ZMUMkWGc

    Re: スンリのソロ活動

    こんにちは!
    コメント二回目のnaoです。
    (以前、Number1ダンス解説の記事にお邪魔しました)

    すんのソロ、すっごく楽しみです!
    どんな振りなのか、一人で妄想中です。


    ところでこのスウェット、可愛いですねー。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    naoさんへ

    スンリソロ、ほんとに楽しみですよね。
    久々にダウンロードに必死になりそうな予感がします。
    そのくらい、すぐに見たい!今見たい!
    そう思わせるステージを期待してしまいます。
    スンリだから、やってくれるでしょう。
    ここぞ!って時は実力をちゃんと発揮する人ですから。(溺愛)

    このパーカー、よくヨンベが着てました。
    colonizeのHPを見てみてくださいね。
    ドラえもんのバックスタイルがデザインされてるのが、
    一番有名だと思います。

  3. ゆう | URL | zjMZCD8c

    おかえりなさい

    はらっち☆さん

    お帰りなさい。
    忙しくて来れない間に韓国行ってる記事になっててビックリ。
    更新見てるといろいろ足を運んだみたいですね。
    韓国行ってるときってゆっく~り、のんび~りって感じじゃなくて
    ハードに動き回ってますよね。
    私が韓国に行くときも同じですけど…。
    限られた時間で見たいものをなるべく見る!となると本当に時間が足りないですよね。

    スンリのソロ活動が始まるんですね。
    常に自信たっぷりのスンリだから大丈夫ですよね~。
    メンバーに「ソロの準備中だから」ってからかわれてるぐらいだし。
    みんなに協力してもらってステキなステージを作り上げるでしょうね。
    早くステージみたいな~。

  4. はらっち☆ | URL | -

    ゆうさんへ

    急に予定が変更になったので、メールしないまま渡韓してしまいました!
    すいません。
    ゆうさんは、もしかして2月に渡韓予定ですか?
    もう先輩方のコンサートの噂をいろいろ聞きます。

    今回はゆっくり出来た方なので、体調もよかったんです。
    いつもは4日間ほとんど眠らず、ってことも多くて、ぼろぼろなんだけど気力だけで頑張ってる状態がほとんどなので、
    今回はちゃんと眠れるし、よかったですよ。
    帰国したらスンリのソロ活動が発表になってて、若干凹みましたが
    久々にドキドキしています。
    29日の映像はまずダウンロードして見ることと思います。
    Strong babyのMVには、ジヨンがカメオ出演してるんですねー。
    すっごく楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


