スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国しました

2008年12月22日 23:04

今日の夕方の便で帰国しました。
チングPやチングPの職場のボス、チングたちに助けられて
うまちゅんやホンデでのクラブイベントに行けなかったりはしたんだけど、
ほぼやりたかったことはやり終えて帰国したかな。
夫の協力がないとまあ、ここまでは無理でしたね。
これからは、いろいろと日常生活を頑張ります(苦笑)

ただ、心残りだったこと・・・。
それは、今日、明洞でソテジのゲリラライブがあって!!
でも、開演は15時からで、私は16時45分の飛行機に乗らなきゃいけなくて、
残念ながら組み立ててるステージとか、すでにかなりの行列になっているペンたちを写して
帰国してきました。
ソテジが今、一番ライブを見たい人だったから、これは本当に残念だけど、
もう十分だと納得して帰ってきました。
今年は私にとってはちょっときつい年だったのでね、今回の旅はそれを洗い流してくれるありがたい旅でした。

ソテジがゲリラライブを行うステージはこんな感じ。
ミョンドンのクリスピークリームのある、あの通りとメイン通りのぶつかるところですよ。
あそこでライブステージが組み立てられていました。

081222_123700_ed.jpg

すでにこんな行列が出来ていて、列を管理する人もピンクの衣装。
待ってるペンもピンクの手袋を全員はいてて、一種のお祭りみたいな感じでした。

081222_130039.jpg081222_130154.jpg

で、実際のライブサジンはこちらです。

soteji.jpg

さて、ぼちぼち旅の記録を書いていく予定です。
でも、その前にこの10日間の映像をゲットしてこないと!!
とにかく先週のインガのジョンヒョンソロ映像を堪能したい・・・(笑)
それと、BBのチョコレートFancamをまず探しに行ってきます。

<追記>
で、この週末の歌番組ダウンロードして見てみたら、全てのステージのテミンソロダンスが違いまっせー!!
すっげー・・・。
元々テミンはそういうことが出来るやつだと思っていたけど、それをこんなに早く出来るようになるなんて
自信がついた証拠だねぇ。
感激だよ、マジで。


向こうで初めてお話させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
お話できて楽しかったです。

帰国したら、BBからのクリスマスカードと、ジョンヒョンのカレンダーが届いてて幸せな気持ちに 
コメントのお返事もこれからさせて頂きます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    そうそう、カードにびっくり。
    なんせBDカードは来年のまだ先にしか来ないはずだから、
    何が着たんだろう?と疑問だったのよ。
    そしたら、うちのコ可愛いんだもん。←盲目
    つーか、うちのコしか目に入ってないんだけど(笑)
    あーかわいい^^
    サインの「あいたい」もさー、いつの間にポイント押さえてんのか・・・。
    ほんとスンリには何やられても許す。
    小悪魔でも許すもん(笑)

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKIさんへ

    ソテジのライブは、前日にいちお公式に発表されてたのかな?
    SBSの中継車が何台も来て、ステージ設置してたし、
    インガで誘導してたスタッフさんも見かけたし、SBS絡みの大きなイベントって感じでした。
    ソテジペンはかなり熱いから、事前にペンサイトとかで情報得てたんでしょうね。
    すごい行列でしたよ。
    あの日、めちゃ寒かったのに・・・。

    私は四国出身です。
    しかも、結婚するまで地元を離れたことがなかったので、
    方言、かなりきつくて、直すのにひと苦労だったんです。
    今では標準語もなんとか喋れるんですけどね。
    手袋をはく、って標準語は言わないんでしたっけ?(汗)
    あ、後ほどメールしますね。

  7. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメCさんへ

    帰りの飛行機、なんか微妙だったんですよー。
    到着するまで、何気にドキドキでした。
    ほんと無事に帰国できてよかった・・・。

    ソテジ、好きなんですか?
    やっとこの間のインガでのソテジのステージ見たら、
    ミョンドンに設置されたのと全く同じステージでした。
    ペンなら、これはソテジのステージをこれからやるのね?!てわかるはずですね。
    見れなくて残念ではあったけど、あまり望まない方がよい結果に繋がったので
    納得して帰って来ました。
    濃いといえば濃いですかね?
    でも、まだまだ行けたんですが、そこまでのパワーはなかったかもです(笑)
    長期で行くと、ちゃんと睡眠も取れることに気づきました。
    どうやら、お肌の調子も絶好調に戻りましたしね。
    よっぽど、仕事のストレスがすごかったみたいです・・・。

  8. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメSさんへ

    もちろん、鍵さんのことは覚えてます^^
    鍵さんは、ハングルしゃべれるんですか?
    私・・・チングPに韓国で仕事しないかって誘われてて(苦笑)
    行けないけど、気持ちが揺れてます。(行けるわけないのにねー・・・。)
    スンリソロはSBS歌謡大典で初ステージのようですよ。
    ぜひぜひ、堪能してきて下さい!!
    あと、ものすごーく寒いので、お気をつけて^^
    帰国してすぐは、日本の寒さが寒いと思えませんでした(笑)
    耳が痛くなるほどの寒さでしたよ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. はらっち☆ | URL | -

    Re: お帰りなさい

    正直、ホンデは行きたかったんですがー・・・仕方ない事情で無理でした。
    が、行かなくて結局は良かったと思います。
    まあいいか、と諦めると予期せぬことが起こる連続の旅でした。
    欲張らない方がよい結果に繋がるみたいです。

    韓国に出かける前のあのどろどろした感情・・・すっかり忘れてました。
    なんかびっくりするくらいお肌もツルツルになってて、夫に指摘され自分でも驚きました(笑)
    普段のストレスは計り知れないです。

    鍵さんももう少しですよね。
    やっぱり、BBはクリスマスのシークレットライブ、やるみたいですね。
    それに今年もSE7ENと1TYMは出るんでしょうか?!
    実はそれが目的で今回の旅行を計画したんですが、確証がないのにクリスマスに韓国で滞在するのは
    さすがにちょっと気が引けて、その前に帰国なんです。
    でも、十分リフレッシュ出来ました。
    鍵さんも楽しんできてくださいね。

    やっぱり、Melon-AXはSE7ENでしたか!
    あの狭い会場だと、すごい盛り上がりだったんでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


