スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1218 KINTEX 同一首歌 

2008年12月19日 01:47

初めて生でRainのステージを見ましたが(って、よく見えない遠さだったけど)
Rainってすごい!! (今頃気づいてすいません。)
Rainismを一緒に歌いまくりました(笑)
で、今日の2PMは久々の「10点満点で10点」。  楽しかったー!! 
中国の歌手(?)と一緒に(間違ってたらすいません)歌ってた歌の時のウヨンが最高でした。
切れ抜群!!

明日から帰国まで更新は難しいと思います。
コメントのお返事も帰国してからさせて頂きます。
すいません。

それでは、落ち着きのないこの人をお楽しみください(笑)
こちらで、昨日ゴールデンディスク大賞を見ましたが、チングPと大爆笑で見てて。
トンバンのステージでのりのりなジョンヒョン・・・爆
でも、トンバンだけじゃなかったんですね(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    今更過ぎますか?
    でも、実はCDも買って帰り、かなりリピってますよー!
    インガで見たRainismがすんごいよかったんです。
    KINTEXではほんとに遠かったので、ただ凄さだけが伝わったんですが、
    インガで間近で見ると、さすがの体の切れとパワーがねえ、ほんとにすごい。
    今まで何でスルーだったんだろうと、反省しました(苦笑)
    あと、ペンとのコミュニケーションも凄く上手かったんです。
    ただ上手っていうステージではなくて、観客と一体化できるステージだったので
    なんだかいい物見ちゃったわーって(笑)
    でも、昔からのペンだと、思うことや感じることはいろいろありますよね。
    私もトンペン時代はいろいろ思うところがありましたからー。

    今回見たSHINeeは10月の時とは全然違ってました!!
    ステージの印象も違ってたし、全員大人に、そして色っぽくなってましたね。
    それに関しては、また後ほどゆっくりと書きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。