スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しがにおぷそ

2008年12月17日 01:34

平日は1人で滞在してるから、時間あるだろうと思ってたんだけど、・・・ない!
昨日はシュキラ(2PMテギョン出演)、
今日はロッテワールドであったMBCの番組のステージ(SS501,SHINee,2PM出演)を見に行ってきました。
MBCの番組(이웃사랑 특별 생방송 ‘나누면 사랑’ )では、リハもあったので2回Only You Remix. ver見れました。
(SHINeeはリハなし。)
今回の旅行で2PMのテギョン株が急上昇 
映像も撮ってきたんですが(SHINee、2PM)、なかなかアップする時間がありません。
やっぱりちゃんとしたレポは帰国してからになりそうです。
あ、今日のキボム(Key)、めっちゃエロかったんですけど・・・(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメHさんへ

    コメントは初めまして^^なんですねー。
    この間はお会いできて、食事も一緒に行けて楽しかったです。
    こちらこそ、突然ご一緒させていただいてありがとうございました。
    また是非^^

    keyの笑顔ってほんとエロいですねー。(今更なんですが・・・。)
    ロッテワールドの待ち時間に仲良くなった子がキボムペンで、
    狂ったようにキボムコールしてたんですが、キボムがそのせいかそっち方面を向いてニヤって笑ってて。
    その笑顔がエロい・・・エロすぎ。
    証拠映像ありますので、しばらくお待ちください(笑)
    SHINee人気、やっぱすごいなと実感しました。
    2PMの時はそんなに人は集まってなかったですからね。

  4. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメDさんへ

    熱血やばいですよねー(苦笑)
    前回もなんとなく見てたのに、今見るとまた違う印象が・・・。
    テギョンは愛嬌がありますね、確かに。
    ロッテワールドのMBCの番組生放送の時も、一度リハがあったんですが、
    誰も歌うだけで踊ってないのに、テギョンはかなり音に合わせて1人で踊っていましたよ。
    それがすんごく可愛かったです。
    そのあと、オク・テギョンコールにニコニコしてて、
    ものすごく遠いペンのいる場所に向かって、手も振ってくれました。
    ほんと、ナイスです。

    本能のままに・・・それが最近の自分のモットーです(笑)
    好きなものは我慢できないですからね^^
    いいものは、やっぱり惹きつける魅力が大いにあるでしょうし。
    いろいろ好き、ってのは悪いことではないと私は思ってます。
    今、一番勢いがあるのが2PMだと思いますし、惹かれるのは当然ですよー。
    今の2PMを見てると、幸せな気持ちになれます。
    そのくらいステージが楽しいんです。

    コメントありがとうございます。
    そちらにお邪魔はしてますが、相変わらずのロムですいません(汗)
    また復活されたら、楽しみに伺いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


