スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


15日は2PM Day

2008年12月17日 17:39

早く書かないと忘れちゃう・・・のに、なかなか時間が取れませんな。
センパのことは後で書くとして、ここ何日間かの記録をまず残しておきます。
15日月曜は2PM Day。
夜まで特に予定もなかったので、アックジョンを徘徊しました。
6月に行った時はあまりに暑くて途中で挫折したんですが、今回冬なので歩いても苦にならない。
そこで、アックジョンの駅からチョンダムまでの道のりを歩いて往復しました。

あずは、アックジョンのCGV前を通り、Epik Highのショーケースを見た場所をもう一度見たりして。
あーここにEpik Highの車があったなーとか思い出しながら、そこは素通り(笑)
しばらく歩いて、前から立ち寄りたかったアックジョンのコーヒーショップに立ち寄り、遅めの朝ごはん。
これがまた日本よりもお値段はるくらい。
ボリュームも満点なんだけど、すっごくおいしいのでなんとか頑張って食べました^^

081215_111442[1]

でも、あまりにもお腹いっぱいになったので、ここから運動がてらチョンダムまで歩きました。
JYPの事務所がチョンダムのあたりにあり、すぐにわかると聞いていたので、立ち寄ることに。
チングPから事務所の周りにペンはほとんどいないと聞いてたのですが、
到着したらペンたちが何人か集まってました。

081215_124919[1]

写真を撮って周りの様子を確認してたら、突然、事務所の扉が開いてチャンソン登場。
その後、しばらくしてジョボムとテギョンが近くのお店に出かけて行ったりして、ずーっとペンに囲まれてました。
ジュノ、ニックンもその後すぐに事務所を出て車に乗り込み、
2AMのスロンとマンネが普通に道を歩いててコンビ二に行ったりしてるし、なんだかびっくりでした。
生で見たテギョンがすっごいイケ面で背が高くて驚き・・・。
あと、インガリハで見たジュノは一番大きく感じたのに、実際のジュノはすごーく小柄なイメージでした。
それから、ニックンは透明感のある美しさで、一番人気なのも納得です。
本当に美しい!! 美しいっていうのは、こういうことを言うのね。
1人でふらっと立ち寄ったのに、たまたま遭遇しちゃったみたいです。

その後、またアックジョンに歩いて戻り、ロデオ通りをうろうろ。
Every Singも発見しました。

081215_133755[1]
夜はまずはホンデでチングPと待ち合わせ。
テミンとヌナのデートの待ち合わせ場所のあの公園は、今、こんな感じでイルミネーションがいっぱいでした。

081215_203056[1]

その後、クリスピークリームに立ち寄ったりしてから、Kiss The Radioを見にヨイドへ。
初めて見に行ったのですが、意外と集まってるペンって少ないのね、と。
それでも、3列目以降は中の様子はよく見えないので、一番後ろの一段高い台に上って見てました。
と隣の女の子がものすごい望遠レンズで写真を撮ってる。
どうやら、撮ってる角度から見るとウニョペンらしい(笑)
で、前方に陣取って、ボードを見せてるコと大声で話してるんですが、どうやら韓国語じゃない響き。
で、ボードをじっくり見てみたら、From Thailandって書いてある!!
驚いて「タイから来たの?」って隣のコに英語で話しかけたら、Yes,Yesって嬉しそうに笑うんですよ。
で、ウニョクペンだよね?って聞いたら、やっぱりそうだった。
そのコが私にSJのペンなの?って聞くので、今日は2PMのテギョンを見に来た、と説明しましたが
テギョンの存在をまだ知らなかったみたい(苦笑)。
その後、タイでのSJやトンバンシンギ、BBについての話を聞いてて。
タイでのSJの人気って凄いんですね。
実は、行きの飛行機がイトゥクと一緒で、空港内で見かけたときはびっくりしたんですが、その話も伝えて。
SHINeeもこの間タイでプロモーションやったよねーと言ったんだけど、
それについてはあまり知らないみたいでした・・・(涙)
彼女は、1月のソウルでのアンコールコンにも行きたいんだけど、チケットが取れないって悲しそうに言ってて。
でも、現状はチケットはまだ取れるみたいなので、それも伝えました。
あーやっぱり、英語って楽です。 ← とはいえ、中学生英語しか喋れませんが。
すぐに意思が伝わるから、ついつい話し込んじゃって(笑)

2部に登場する2PMのテギョンを待って、1部の間は外に出たりうろうろもしてたんですけど、
1部終了後あたりの時間になるとペンが急に増え始めて、テントの中は人で埋まってきました。
そして、テギョン登場。

kiss the radio
kiss the radio2
kiss the radio 3

映像はこちらです。
ウニョクやイトゥクも映ってます。




かなりの爽やか青年でしょ?
この間のSchool of 楽を見てから、テギョンのイメージがかなり変わってきまして。
あまりにキレのある顔つきなので(笑)、ちょっと怖かったりしたんですけど、
礼儀正しいし、ニコニコしててペンサービスもとってもよくて、素敵でしたよ。
チングPもテギョンが誰だか知らなかったんですが、
テギョンの登場と同時にうるさい、うるさい・・・(苦笑)
カッコイイ、カッコイイを連発で(笑)
だーかーらー・・・2PMいいって前から言ってるでしょ!?って(笑)

この日は年下男で有名なチソンヌナもゲストで登場。

kiss the radio 5

チソンヌナが生で見れたのも嬉しかったです。
でも、ライブはウニョクとホン・ギョンミンが1回歌ったのみで残念でした。
チソンヌナやテギョンが帰る為にスタジオを出る時、
ホン・ギョンミンがちょうどガラスに貼り付いて私たちを盛り上げてくれて、笑っちゃいました。
ホン・ギョンミンってこんなに面白い人だったんですね(笑)

テギョンが帰ったので、私たちも帰ることに。
タイのSJペンにお別れの挨拶をして、ヨイドから新村へ移動。
前々から行きたかったダッカルビの超有名店へ向かいました。
まーここ、本当においしかったので帰る前にもう一度行きたいと思ってるくらい。

081216_002930[1]

これをほぼ食べ終わったら、ここにご飯を加えて炒めるのですが、もーめちゃおいしいんですー!

081216_025322[1]

このお店の詳細はここ

ということで、2PM Dayも終了。
この後、チングPに酒を許可した私がパボでした。
喋り続けること5時間。
やっと店を出たのが朝の5時過ぎでした。
あいご~・・・。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラフィ | URL | -

    Re: 15日は2PM Day

    こんばんは~♪
    今宵も楽しまれてますか~?
    もうっ!この記事読んでるだけで私まで幸せな気分になっちゃいますよ~♪
    そうどすか~、生で見たテギョンは、テレビで見る以上にイケ面だったわけですね~。
    そして、sukira行かれたんですね~♪この日の動画をようつべで観ましたが
    私は、見ながらニタニタでPCの前でトロけそうでした(笑)
    私もテギョンは背が高く、男前すぎて好きなタイプではないはずなんですが(笑)
    何故かかわゆく見えてしまって惹かれるんですね~☆

    ちなみにワタクシもウニョク大好きです。
    sukiraでおいしそ~にピザ?食べてましたよね~♪
    前までは、ドンヘが好きだったのですがSJ-Mになってしまってからは、私はどうも乗りきれないのですん。
    そして、イトゥクと同じ飛行機だったのですか~!!
    ん~まぁ~!すごっ!!
    やっぱり幸せになっちゃいます♪
    じゅるじゅる…お腹がすいてきちゃいました。おいしそ~ダッカルビ!!
    今宵も熱血男児を見て寝ます。おやすみなさい♪

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメCさんへ

    お返事遅くなりすいませーん!

    チャンソンって、実際に見ると結構あっさり系で、
    しかも本当に素でもちょんまげだったので、びっくり。
    普通のあの年頃の男の人って感じでしたが、
    テギョンは、あまりに綺麗な顔立ちに、あの背の高さだったので、
    くらーっとしました(笑)
    人の顔とかも、じーっと凝視するんですよ、テギョンは。
    でも、ペンに対しては、多分喋っちゃいけないと言われてるんでしょうね。
    ジュノ以外は、みんなペンと会話しなかったです。
    ジュノは、人柄が良さそうで、ペンの言ってることにちゃんとうなずいてました。
    でも、目は合わさないんですよね。
    で、思ったより、みんな小柄でした(苦笑)

    トンペンの時は、いっつもアックジョンを徘徊してたんですが、
    BBペンになってからはホンデや新村が好きになりました。
    あ、例の件OKですので。
    今度お会いできる時にでも!

  6. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメMさんへ

    クリスピークリームは、出来立てのドーナツがおいしくて、
    それが食べたくて、韓国に行くと必ず立ち寄りますが、日本では食べたことがないです(笑)
    並ぶのあまり好きじゃないので(笑)

    ジェボムの印象は・・・ちょっと怖かったです(苦笑)
    多分、リーダーだし、ちゃんと事務所から言われてるルールを守ってるからだと思うんですが、
    ペンとも目を合わせないし、ずっと下を向いて移動してました。
    でも、テギョンはキョロキョロして、じーっとペンを見たり。
    なんかマイペースな感じがしました。(あくまで想像)
    ジェボムとテギョンの2人が近くのサンドイッチショップに移動する時、
    一番ペンが一緒について歩いてて、人気のすごさを感じましたよ。

    チングPとはもう2年以上の付き合いで、
    その間、ほとんど毎日、電話とかメッセンジャーとかで英語で話してきたので
    向こうも私の英語の実力をよく知ってるし(苦笑)、
    間違った文法でも大体言いたいことを理解してくれるんです。
    チングPは元々英語の塾の先生だったので、未熟な英語に対する理解力はあるんだと思います。
    お陰でハングル、あんまり覚えないし(汗)
    チングPの性格は、完全なアメリカ人で、韓国人とは全く違います。
    けど、だからこそ上手く関係が保ててるのかも、とよく思います。
    彼女なしでは、いつも私の旅行は成り立たないんです。

  7. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメKさんへ

    え?!アックジョン、行ったことないの?!
    まあねえ、ちょっときらびやか過ぎるかなー・・・。
    でも、トンバンペンの時は、アックジョンって必須の場所だからさ(爆笑)
    いろんな店に連れて行かれたわー・・・。

    シュキラ、混んでなくていいよねー(苦笑)
    でも、BBがゲストの時は凄かったらしいけど。
    ゲストによっては、入りや出も見れるけど、
    テギョンは地下の駐車場に直行したので、ちらっとしか見えないし・・・。
    でも、初シュキラは楽しかったよ。
    ちなんも見れれば面白いのにな。

    鍵さん、やっぱり栗よねぇ。
    私も、何よりも栗!!

  8. はらっち☆ | URL | -

    ラフィさんへ

    ただいまです^^
    イトゥクと同じ飛行機だったといっても、一瞬見たくらいで、
    あちらはビジネスクラスだし、それ以外は全く接触なしです(笑)
    マネもいなくて、1人での移動だったみたいなので、
    荷物受け取りの時とかに会ってたかも知れませんが、
    それよりも最終の地下鉄に遅れたらどうしよう!ってことで頭がいっぱいで
    すっかりトゥギのこと忘れてました・・・苦笑

    シュキラのテギョンはとても腰が低くて礼儀正しく、
    喋りも上手いし、馴染んでました。
    背が高いので、撮影するには持って来いで(笑)
    とてもビデオ撮りやすかったんです。
    事務所前で見かけたときは、前髪にピンしたままでした(笑)
    でも、後でスケジュール見たら、あの後、スターキングの撮影だったとわかりました。
    だから、みんな髪型もばっちりでした。
    お目当てのジュンスとウヨンに会えなかったのはちょっと残念でしたが。

    ウニョペンさんでしたか!
    ウニョ、すんごい食べ続けてました。
    ラーメンも食べてたし、ほとんどのあき時間は何かを食べてたり、こっち側に来て
    スタッフさんと話したりしてました。
    いつも笑顔ですごく感じよかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


