スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然ですが

2008年12月13日 14:58

これから、韓国に行って来ます。
当初は来週の予定で、ただ漠然と行く予定にしてたのですが、急遽日程変更。
オニュとミノのセンパにどうやら参加出来そうです。
ジョンヒョンソロも見れるといいなぁ~・・・。
去年、12月28日にグレコンを見に行った時に、
クリスマス付近でいろんなコンサートやイベントが行われることを知って後悔。
(もっと早めに渡韓してればよかった、と。)
その時に、来年は絶対クリスマスあたりに韓国に行きたいな~と思ってて。
で、11月半ばくらいから何気なく計画を立ててました。
3年ぶりに韓国でEpik Highのライブも見れそうです。
こんな無茶な計画をなんとか許してくれた夫に感謝。
それから、私の為にいろいろ頑張ってくれたチングPには頭が上がりません。
今回もほとんどが一人旅。(とはいえ、チングPとほとんど一緒ですが 笑)
それでは、のちほど。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    鍵さんのお陰で1話から熱血見れました^^
    ありがとうございます。
    録画はいちおして来たんですが、ちゃんと撮れてるか疑問です(苦笑)
    平日、時間が余るかと思ったんですが、チングPが夜は付き合ってくれるので、
    なんだかぼーっとする時間もないです(笑)
    今回は、ひとつのアーティストにこだわらずに、いっぱい見てこようと思って
    計画をたてたので、出来るだけいろいろ見たいと思っています。
    なかなかメールできなくてすいません。
    待ってて下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


