スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy birthday Seungri♪

2008年12月12日 00:41

HDDを整理していたら、すっかり見入ってしまって、整理できなくなってしまってました(笑)
しばらくぶりに昔のBB映像(スンリ映像)を見直してましたが、
ほとんどの映像が一瞬見ただけでシーンが目に浮かぶなんてすごいわ。(自画自賛)
それに、BB映像、ほんと多いよーーー!!
去年の年末から急激にはまったBBへの気持ちの傾きようったら、やっぱりすごかったのよねーと実感。
ま、今年1年かけて、結局、私にとってスンリは特別な存在、と悟ったわけで。
ここをお休みしてる間にわかったんですけど、
私はスンリがステージで生み出すものが絶対的に好きみたい。
彼がステージで生み出すものは、キャラクターとか、ルックスとかそういう好みを全て超越してしまうようです。

もっと時間があればいろいろ語りたいんですが、今は無理なので、
大好きな映像を紹介して叫んどきます(笑)
「星の輝く夜に」でちょこっとだけ披露した「ハルハル」です。
ドキュメンタリーの最後で歌ったのも大好きだし、しばらくして歌ったこの歌も感情がこもってて好き。
スンリの声はこころを掴むよね~・・・。



승리야 생일축하해♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | -

    鍵コメさんへ

    そうそう!違う人に熱狂するスンリのセンイル(苦笑)
    でも、大丈夫。
    スンリは特別だから^^
    んじゃ、後でねー!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    そうだよね、いつの間にやらM様超えてるしねー。
    「完全じゃないところがスンリの魅力」って、すんごい的を得た言葉だね。
    もともと完全な人より、まだ発展途上な人に惹かれるから、
    スンリを見た時、見つけてしまった!と思ったのかもしれないな。
    結局、私たちスンリが大好きなんだよね(笑)
    そこが原点だし、終点だし。
    そんなスンリがいるBBが大好きだしね。

    こちらこそありがとう。
    何度も言うけど、鍵さんの存在がなかったら
    私は深みにはまったままだったな。
    鍵さんが手を差し伸べてくれたから、やっと深い穴から抜け出せた気がしたの。
    これからもよろしく。
    これからもBBやスンリだけでなく、いろんな話が出来るチングとしてよろしくお願いします。
    ほんとにね、鍵さんと出会えたことは、
    私にとって分岐点になったんだよ。
    年末、時間会ったら是非忘年会しましょ。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメRさんへ

    鍵コメは全然大丈夫!気にしないでね。
    むしろ、鍵コメの方が本音が書けたりするなら、私はそっちの方がいいしね。

    スンリっていろんな魅力を持った人だと思うの。
    かわいかったり、ダサかったり(笑)、かっこよかったり、セクシーだったり。
    でも、それはスンリをちゃんと見た人だけにしかわからない魅力で、
    ただBBのメンバーの1人として見た時にはわからない魅力がいっぱいある人だと思います。
    だから、スンリを知れば知るほど、スンリにはまっていくのかな?って。
    スンリがいるからBBが好きだし、スンリのいるBBが好きだし、
    全てはスンリから始まってるのよねー、私。(苦笑・・・イタ過ぎる・・・。)

    ペンにはいろんな形があるから、
    好きという気持ちに素直に反応すればいいと思う^^
    ソウルコン、参加するんだよね?
    あの時は絶対行く!と言ってたのに、その本人が行かなくてごめんなさい。
    メールしてなくてごめんね。
    また、日本のイベントがあったら、是非会いたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


