スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1210 ちなんちんぐ

2008年12月10日 20:18

2PMが出演しました・・・が、この人たち自由すぎ!(笑) 

cincinradio.jpg
지.못.미対決だったのですが、対決相手の3人組、よく知りません。(←調べろー!)
3人組もよく喋るし、2PMもよく喋る。
カンインもすごく楽しそうで、ジュンスかジュノにすっごく突っ込んでました(特にジュンス)。
CM中はメンバー伸び伸びしすぎ。
ウヨンは、机に手をはわしたり、なんか落ち着きなし(笑)
(あ、私初めてなんですよ、2PM観察って。今までは、歌番組に出演してる彼らを見るのがほとんどでした。)

ライブでは、GODの歌(GOD詳しくないのでわかりません、すいません。)と
Only You Remix.Verの2曲を歌いました。
声を聞きながら、やっぱ私、ウヨンの声が好きだと気づく。
あと、ジュンスは2PMの持ち歌より、他の人の歌を歌う時がより好きかな(苦笑)

ということで、今日の2曲。

GODの曲(だから、調べろー!)




Only You Remix.Ver



あー眠い・・・ 
おやすみなさい。


コメント

  1. ラフィ | URL | -

    こんばんは~♪

    こんばんは~♪お久しぶりです。
    前にシャイニーの記事で鍵コメしたラフィです。
    その節には、熱~~~~~い返コメを頂いていたのにそれっきりになってしまってすみませ~~ん。それからもず~っと来させてもらってましたヨ。
    そして、今は2PMにガッツリです。
    「10点満点」の頃は、そんなに注目してなかったのですが「only you」になってからいいんでないの~と思い始め、MKMFでのワンガとのタンゴで脳内がモヤモヤになり、このリミックスで脳内爆発ですん(笑)
    ホントに楽しそうな7人ですよね~♪↑のリミックスのライブ、テギョンとチャンソンがめちゃかわいいですねっ!!こうやってダンスがないと声がよく分かりますね。
    私は、テギョンとジェボムが好きだす♪
    一度は、絶対ナマでみたい2PMです。はらっちさん、見られたんですよね♪いいな~♪

    それとgodの曲は、「チョップルハナ」(ろうそくの灯りひとつ)です。
    god好きなんですよ♪といっても好きになったのは解散(休止)?してからなのですが…。
    でもこうやって2AMや2PMがgodの曲を歌ってくれることにすんご~~~~い喜びを感じているわけで…ホントきゅんきゅんですん。JYP万歳ですわ~♪

    今晩から熱血男児が始まりますね。前のは見逃していたので今日からガッツリ見まっす♪
    ではでは、また…♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ラフィさんへ

    あの時は、あつ~いコメ返でしたね~(笑)
    遊びに来てくださってありがとうございます。

    私もOnly Youになってから気になり始めました。
    でも、実際に韓国で見て、実力とパワーのあるグループだな~と圧倒されたので
    それからじっくり観察し始めたと思います。
    自由に遊んでる感じがいいですよね。
    ワンガとのタンゴ、よかったです~。
    私もFancamいろいろ探しました。
    お好きなのがテギョンとジェボムってことは、顔立ちはっきりしたタイプですね。
    テギョンがSchool Of 楽を見ていると、とても愛嬌があって、優しそうですね。
    私は、最近ジュンスがかなりやばいです(笑)
    熱血を見始めたら特に。

    godの曲、教えていただいてありがとうございます。
    godがお好きなら、2PN,AMが歌うのを見るのは嬉しいでしょうね。
    私がK-POPにはまっていった時にはすでにgodは活動してなくて、伝説の人たちになってます(笑)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    メールのお返事遅くなってすいません。
    あっちからお返事しますね。
    ちょっとお時間下さい^^

    私は歌のことはあまりわかってないんですが、
    ジュノのダンスはおっしゃるとおりだと思います。
    ジュノ、器用なんですよねー。
    器用すぎるのかも。
    チャンソンは、これからだと思います。
    ものすごく上手い時もあるし、ムラもあるような・・・。
    でも、キラリと光る個性を持ってる気がします。
    (単に私の好みの踊り方ってだけかもしれませんが)
    熱血見てますが、なんかウヨンがめちゃめちゃかわいくないですか?!
    顔が幼いですね(爆)
    録画セットしましたので、見るのを楽しみにしてます。

    トンバンではユノペンでした。
    ほとんどユノしか見てなくて(苦笑)。
    ユノの人格的な部分が好きでした。
    歌とかダンスとかいうより、ペンを大切にする姿勢とか、ステージに臨む姿勢とか・・・。
    どうやら、私はちょっとウザめの人が好きなのかもしれません(笑)
    スンリといい、ジョンヒョンといい・・・。
    あはは。

    あ・・・韓国語はほとんど出来ません。
    4月から勉強し始めて、まだ読んだり、簡単な単語をつなぎ合わせて会話(ってほどでもない)する程度です。
    チングがアメリカ人なので、どうしても英語で全て話してしまうんです。
    今回もチングにはかなりお世話になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


