fc2ブログ

Jonghyunのソロステージ?!

2008年12月10日 00:22

今まで熟睡してて、ふと起きてチングからのメールを見たら衝撃の事実が!!(んな大袈裟な!)
今週、ジョンヒョンのソロ曲「혜야(Y Si Fuera Ella)」のステージがあるんですね。
久々にこの曲聞いちゃいました(苦笑)
뮤뱅 스테이지 -

빅뱅, 백지영, 브라운아이드걸스, SS501, 이수영, 손담비, 김종국, Kara,
은지원, 박지헌&강민경, SHINee(종현solo), 2PM, Miss S feat.남규리,
MIRU&가인, 노라조, M.C the MAX, MARIO feat.창민(2AM), 타이푼,
블랙펄 feat.제아, H-유진, 박상우, TBNY


確かにミューバンの出演者の中にジョンヒョンソロって書いてありますね。
そして、公式にも出てましたが、インガもジョンヒョンのソロステージのようです。

うまちゅんは、いちお、公式にはSHINeeでの出演予定になってるけど、こっちはまだ未定だと思う。
インガのスケジュールがアップされた時、ちょっと不思議だったんですよね。
AMIGOのランキングは最近  でしたから。
最近、声の調子が万全じゃない時もあったりで、
私としては勝手に緊張、勝手にドキドキしちゃうんだけど、
とにかくジョンヒョンにとって最高の「혜야(Y Si Fuera Ella)」のステージになりますように。
こっちが緊張して眠れんやんか・・・。

うんうん、SEXYには前髪必須やね。 いいよ、いいよー!
(て、このサジンいつのですか?浦島状態なのでよく知らないんですが・・・。)

amoeba_2008_02.jpg
(出処:bestiz b e t s e y ♡さま )


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kirara | URL | kd9tHPXw

    Re: Jonghyunのソロステージ?!

    お久しぶりです~~
    私も公知で見てからというもの落ち着きません・・・
    やるとしてもラジオのスタジオライブかな・・・?と思ってたら、
    いきなりのTV音楽プロ!!!しかも生放送!!!
    うう~~~~いよいよ明日だわ~~~

    この写真、見たことありません・・・
    アミゴ活動以降、前髪がオンザ眉毛になっているので、
    10月中旬、モノローグ撮った頃でしょうかね?
    う~~ん、よくわからん!

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ほんっと緊張するー!!
    このステージの評価で次のお仕事の可能性も決まってくるだろうしね。
    是非、一報を(笑)
    U-KISSのステージ終わったら、メール確認するから!!(爆)
    鍵さんの感想が一番聞きたいもん。
    無事存分にジョンヒョンの持ってるものが全部出るステージになりますように。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    んもー!びっくりですよね!!
    ってか、ジョンヒョンペンには嬉しいようで、ド緊張の週末になりそうです。
    ものすごく練習してるって記事に出てたので、すごいものが見れそうな・・・と期待してます。
    いや、期待半分、不安半分ですかね。
    是非、自分の力を発揮してもらいたいですね。

    このサジン、やっぱ切る前ですよね。
    このぐらいってほんとベスト。
    なかなか前髪伸びないですよねー・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事