スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再開します(+追記)

2008年12月10日 00:01

相変わらず仕事の日は、帰宅したらしばらくしてソファでぶっ倒れてるんですが(笑)
いったん24時ごろに起こされて(苦笑)、しばらくメールチェックとかPCでやって、
今度はベッドに入って寝ます。
1日何時間寝てるんだ?ってくらい眠ってます(苦笑)
今までは、大体平均睡眠時間って4~5時間だったので、最近の睡眠時間に自分でも驚き(笑)
でも、やっとペースがつかめてきたし、今後仕事のペースはかなり楽になるので
こちらをぼちぼち復活しようと思いまして・・・。
BBコンのチケッティングが5日にありましたが、かなりの激戦だったんですね。
チングPも撃沈したそうですが、そんなに落ち込んでる様子ではなかったです。
しかも、すでにAブロックのチケットをゲットしたようで・・・(笑)
それにしても、来年1月の公演以降は来年の年末までコンサートの予定がないなんて、
BBとしては珍しいことですよね。(昨日の記事によると)
それだけ来年は準備することが多いと記事には書かれていましたが、
次のBBの展開は一体どうなるんだろう?
1月のソウルコンには行けない、とチングPにやっと言えましたが、
すぐに事情を理解してくれたようで、一安心です。
でも、実は、BBのイベントでお互いに日本と韓国を行き来をして、一緒に過ごすことが楽しいんですよね♪
韓国だと、ほんと、はちゃめちゃですからねぇ・・・私たちの行動(爆)
必ずあるアクシデントが、後で話のネタになって2人で笑ってます。

11月21日のミューバンにて。
Wrong Numberの前奏に合わせて踊るスンリがカッコイイ 
ま、他のメンバーはスンリ見てない・・・ですけどね(苦笑)


(出処:김종국씨 팬분)


ほんとはねー、2PMの「Only You Winter ver.」のこと、凄く語りたいんですー。
これめちゃ好きーーー!!
曲調にあわせて、振り付け全て変えてますよね?
めちゃ、かわいい^^(特にウヨン ← 贔屓目ですけど、ほんとかわいいもん。)
そんなことが出来るJYP軍団って、ほんと素敵。
でも、この振り付けになってから、私にはジェボムの上手さがさらに際立って見えます。
ジェボムってどんなんでもいけるんだね、すごいよ!
実力があれば、どれだけでもアレンジが出来る。
12月のスケジュールもすごいことになってるよ。




13日のBand of BrothersにSHINeeが出演するんですね。
・・・と思ったら、Mnet Japanでも予告編が流れていますね。
ロデオ通りでロケしたんだ~・・・。
あの番組が始まってから、まだちゃんと映像を見てなかったので、
過去の回をこれから見てみようと思います。

で、こちらは、5日のミューバンの1位発表の時の映像。
本能の男をお楽しみ下さい(爆)  
マジ、動物・・・。 


(出処:http://900408.er.ro/)

<追記>

自分の心の中でお祝いしようと思ってましたが(笑)、あまりにも素敵な映像だったのでお借りしてきました。
ミノを最初見た時、SHINeeの中では1人毛色の違うイメージがあったんです。
で、実際に生で見た時、SHINeeの存在を位置づける大きな役割を果たしているのがミノだと気づきました。
ミノのオーラって凄いですよ。
テレビカメラでは伝わらないオーラがあるんです。
そうそう、あとね、あの5人の中で私にとっては一番身近に感じる存在。
一番、考えてることが想像できるし、わかる気がするんです。
最初は、オニュ&テミンが癒しの存在だったけど、今はミノが癒しなんですよね、実は。

민호야 생일축하해♪


(出処:http://www.justminho.com/)

とりとめもなくすいません。
ぼちぼちとやっていきますので、よろしくです 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    いいですよねー!これ。
    私も現在最も生で見たいステージです。
    見てて楽しくなるし、みんなが上手いって素晴らしいです。
    お江戸でこじんまりとライブ、って理想的!!
    今なら出来ますよね(笑)
    是非やって欲しいです。

    体調は、この寒さで喘息の症状がかなり出てまして、苦しいですー!
    今日、たんまり薬をもらってきたので、これでちょっと楽になると思います。
    ここ3週間の平均睡眠時間が1日10時間です(爆)
    とにかく眠いので、12日のK-POPライブ、起きていられるかが一番の心配事です(笑)

    コメントありがとうございます^^
    お互いファイティ~ン。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    大丈夫ですよ^^
    ハンドルネーム、ちゃんと入ってました!
    ボラ見てますか~?
    ジェボムがカンインに隠れて見えませーん(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    いつも来てくださってありがとうござます。
    ミノの落ち着いた、でも情の深そうな人格を見てると、なんかほっとするんですよね。
    癒しです、まさに。
    生ミノ、間違いなくすごいですよー!
    SHINeeの輝くオーラは、まさにミノが作ってるようなものだと私は思ってますから。
    だからこそ、ミノはSHINeeに不可欠な存在なんです。(と、思う)

    コメントは、ほんとに気にしないで下さいね。
    私も他を見る時、ほとんどがロムですから(笑)
    最近は、好きなブログほど、ご挨拶も出来ないというヘタレ管理人なんです(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


