スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1203 ちなんちんぐ(+追記)

2008年12月03日 20:45

s1_20081203204517.jpg

CMの間なんか、即効、オニュは机につっぷしてて・・・眠い?・・・(笑)

s1_20081203204517.jpg
(出処:bestiz 온유내새끼さま)

カンインがオニュのことなでなでしていましたね。

s1_20081203204517.jpg
(出処:bestiz 엔도르핀さま)
ジョンヒョン、この放送の間はなんかの動物みたいだったよ・・・(苦笑)
本能のまま過ぎる・・・汗

s1_20081203204517.jpg

そうそう、カン・インが何かを持ってきてくれて、オニュにほい!って渡すんだけど、
即効それを取り上げ、ずーっと眺めてるジョンヒョンの姿に笑った(笑)
で、何かにメンバー全員で反応するんだけど、やっぱ動物っぽいの・・・みんな(笑)

s1_20081203204517.jpg
(出処:bestiz 온유내새끼さま)


今日は全体的に声の調子が・・・って気がしまして・・・。
表情も固いような、疲れてるような、そんな感じ。
歌も全体的に楽しそうに歌ってないような・・・。
でも、最後の「Shake」がもう懐かしくてーーー!!(7月に歌ったのに、すでにかなり昔に聞いたような感覚)
5人でラジオで歌った曲の中で、実は私は「Shake」が一番好きなんですよ。
(特にオニュの高音が好きなんです。)
だから、今日もう一度「Shake」を聞けて嬉しかった^^

7月31日に歌ったShakeはこちら。  やっぱ、今聞いてもいいわー・・・。

それに、今日歌った曲の中では、一番彼ららしかったかな・・・。
Keyは聞きなれた前に歌った時とほとんど変わらない歌い方で、(と、私は思った。)
で、凄く変化がはっきりとわかったのがテミンの声。
やっぱ、自信がついただろうし、声のトーンが全然前と違うんですよね。
(と思ったんだけど、mp3で聞いてみたら変わってないような気も・・・笑)

最初の部分の録画に失敗したので、ちょっと途中から始まってます。
オニュが自分のパート歌い忘れてますよね?(笑)



それから、途中でショーハウのメンバーのビートボックスで披露したkeyのラップ。
これがよかった^^



今日一緒に出演していた、アウトサイダー。
去年、もっとも私が注目していた新人歌手なんですよね(笑)
なんかこれから演技やるって言ってませんでしたか?(またまた聞き間違い?)
超高速ラッパーとしてデビューしたんですが、普通の喋りもかなりの高速なんだなーと(爆・爆)
しかも甲高いしね(笑)
あらためてライブを聞いて、やっぱアウトサイダー好き、って思った。
しかし、これだけメンバーいると、ミノの声が聞けませんよね(苦笑)

2番目に歌った「AMIGO」



最初に歌った「Love's Way」



そろそろ年末の歌謡祭とかのリハが始まってる???!!!
MKMF1ヶ月前もこんな感じのお疲れ気味だったような・・・。
おいおい・・・。
どうやら、この日はボランティア活動をしてたみたいですね。
記事になってました^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ほんと子供だねぇ

    歌ってる時は、あんなにしっかりしてて
    みんなを仕切ったり、リーダーシップを発揮してるのにね(笑)
    でも、本能のまんまのこういう姿がカワイイ^^
    そう思っちゃうところが、ペンだからなのかな?

    ちなん見てるとき、ほとんどジョンヒョンにズームして見てる自分を発見したわ。
    はは・・・。
    正直ね、しばらくここでは書くこと見つからないかも・・・って思ったんだけど、
    1日休んだだけで、ジョンヒョンのこと、書きたくなって来たよ(苦笑)
    思いをためて、また復帰するね。
    また、メールする~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


