スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっとお休みします

2008年12月04日 05:01

最近、困ったことに朝の5時になると目が覚める。
しかも、かなりぱっちりと目が覚めるんです。(現に現在朝の5時です 笑)
それで、コメントのお返事とか、記事を書いたりするのが早朝だったりします。
職場の環境が変わったのが大きいのかなー・・・。
1人新しい人が入ってきたら、今までのルールを勝手にどんどん変えていったりして、
それをまた元に戻すのに、ものすごいパワーが必要なんですー・・・。
いったん仕事に行くと今までの2倍疲れる。
しかも先週からどれだけ連続勤務だったんだ~?
あまりに疲れると、長時間まとめて眠れないことにも最近気づきました。
こんなだから、家に帰ると寝てるかぼーっとしてるか・・・。
PCの前に座っててもPCはよく見てなかったり(苦笑)
格段にPCに向かってる時間が減りました。

で、この間からずーっとHDDにたまってた「コピプリ」をやっと見始めたんですが、
なんか見てるとほっとします。
チングたちともゆっくり話したいですしね。
ってことでこちらは少しお休みします。

12日にはこの人に会えるし    けびなーーー!!

n15_20081130190026.jpg
(出処:bestiz 가온누리さま)

(12月7日のケビンのせんぱ&Kiss Meファンミ行きたかったよー・・・。)

この人のせんいるでもあるし 

dd_20081202092535.jpg
(出処:vipz)

その頃には登場するとは思いますが、
しばらくお休みして、リフレッシュして来たいと思います。
皆様も体調を崩されませんように 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


