スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1128 シムシムタパ

2008年11月28日 01:20

大興奮で見ましたよーーー!! 
やっぱりやったよ、あの歌を・・・ Rainism 
Mカの曲紹介でちらったと歌ったにしては、上手すぎる・・・と思ってて。
まあ、ジョンヒョンはああやって、いろんなアーティストの歌を常に口ずさんでるんだろうけど、
(現にMKMFの時もRainismをKeyと2人で嬉しそうに振り真似しながら歌ってたし^^)
前奏がかかり始めた時点で、ジョンヒョン、誰よりも超ノッてますから(笑)

taemin_20081128025048.jpg
(出処:bestiz 온숙さま)

でも、間で入るミノラップにもおぉ!と思いながら見てました。

onew.jpgtaemin_20081128025048.jpgjyonghyun_20081128024944.jpgminho.jpgkey.jpg


いい!! やっぱり歌ってるジョンヒョン最高!!

歌い終わった後、ミノがRainのあの有名な振りを真似たんだけど、
なぜかAMIGOの最後となんか動きがかぶってるんだよね・・・(爆)
えっと・・・こんな感じのやつ(爆・爆)

2041853144_250d3281_IMG_00575B15D.jpg
(出処:SHINE USさま)

今日やったのは、これ ↓

taemin_20081128025048.jpg
(出処:bestiz shinygirlさま)

でも、ちょっと舌なんか出しちゃって、とても17歳とは思えないほどセクシーでした。

で、捕獲には失敗してしまったオニュソロなんですが、ほんとにすごくよかったんです。

オニュソロ(네가 없어도)はこちらからどうぞ

でね、オニュのソロの直前にCF TIMEがあって、メンバーが自由な動きしてるのが見えるんですが、
オニュは席を立ったり、座ったり、カメラに微笑んだりでかなりリラックス状態(笑)
多分、このあたりの時ですね。

taemin_20081128025048.jpg
(出処:bestiz 온숙さま)

なのに、隣のテミンはなんか口を大きくもごもごさせて、下をうつむいているんです。
音声がないから、最初、テミン、何やってるの~?って思ったんですが、
だんだんテミンが歌の練習を黙々としてることに気づいた!!
それをちらっと見つめて微笑むオニュ。
そういえば、Rainismを歌う直前にも、オニュがシンドンの隅にちょろっと映ってたんですが、
なんかおもろいことやってるんですよー。
そこは、↑ このRainism映像で確認してみてください。
なんか、オニュって余裕あるな~・・・と感じた1日でした。(今さら?)

これは、登場の自己紹介の部分。
なんかみんなかわいいのでアップしてみました(笑)
今日はシニョン姉さんじゃなくて、ジョンヒョンと一緒にシムタパ出てる彼女でしたね。(名前覚えろー!)



テミンってほんっとにニット帽似合うよね。
で・・・なんかね、ジョンヒョンが明らかにジヨン化(あるいは、BB化)してます(笑) 
↑ ジヨンペンさんに怒られそうだけど(汗)
この帽子のブランド(SUPREME)、見間違えでなかったら・・・ヨンベかぶってたよね???
(すげー高いストリートブランドなんだけど。)

taemin_20081128025048.jpg
(出処:bestiz DOOLYさま)

今日は歌ってる時以外は、なぜかうつむきかげんなジョンヒョンぐん。
つめ噛んでるのかな?って時もあり・・・。
いつもなら率先して喋るのに、今日はおとなしかったですね~・・・(苦笑)
甲高い声が全く響かなかったです(爆)
なんか、やな予感がするのは私だけですか?(笑) ← 女の勘(笑)

大体、こんな感じでひじついてたんです。

PYH2008112802150001300_P2.jpg
(出処は写真の中に)

Keyがソロ・・・しかも、大好きな氷室のカバー曲のTRAXの歌「魂をだいてくれ」を歌ったので、
びっくりしました。




そして、一番最初に登場と同時に歌った「AMIGO」。
これ、なんだか今までで一番好きなAMIGOかも。




ラストのトークです。




ジョンヒョンのソロがなかったのは寂しいんですけど、次回に期待^^
SMコンの延期で、今週末はどんなスケジュールになるんでしょうね。
と、思ったら、すでにミューバンの出演者に名前が載ってる・・・。
これから、また新しいAMIGOを見せてくれることを期待します!
今日はもうタイムリミットなので、明日また追記しますね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kirara | URL | kd9tHPXw

    Re: 1128 シムシムタパ

    今日のシムタ、最高でしたね~~!!
    女の勘、当たってます。
    ジョンヒョン、体調悪いみたいです。
    昨日病院に行ったらしいとの韓国ファンの書き込みも見ました。
    放送中もときどき咳をしていたし、風邪でしょうか?
    ちょい心配...
    事務所が休ませてくれるといいんですが...

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    私も眠れなかった・・・。
    実はほとんど眠らずに、翌日の早朝勤務に(笑)
    で、帰宅したら、昨日はぶっ倒れて即効寝てました。
    起きたら朝の6時(爆)
    トークでは元気なかったけど、ジョンヒョン、Rainismの時はすっごい乗ってたよね。
    この歌、本気で歌ってる!と思ってしまった(笑)
    ミノもかなり乗ってたね^^

    私、ジョンヒョンが元気ない原因、別の理由だと思ってた・・・(爆)
    あさはかな私・・・。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    そうでしたか!
    ジョンヒョン、体調悪かったんですね。
    歌ってる時はそういうことを感じさせないんですが、
    トーク中はいつもと違いましたよね。
    いつも、教えて頂いてありがとうございます!
    ここの事務所は休みってないですよー(笑)
    入院とかない限り、どんな状況でも仕事はやります。
    でも、韓国芸能界は大体そんな感じですよね・・・。
    来年はどんなスケジュールなんでしょうね。
    やっぱり彼ら、休みなしなんでしょうか?

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    いやー、ミノ乗ってましたよね。
    歌ってる時の眉間にしわ寄せて歌ってる姿と、
    普通に喋ってる時の幼い顔の差がすごいですよね。
    普通にニコって笑うだけで、なんかやばいですもん(笑)
    現在私のNO2はミノですから^^
    ボラはほんと病み付きですねー。
    生で一緒に時間を過ごしたような気分を味わえます。
    次はいつかな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


