スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K-POP ZONE収録(写真追加)

2008年11月27日 23:36

チングに許可をもらって、簡単に収録の内容を^^

PYH2008112802180001300_P2.jpg

「10点満点で10点」を歌った後、トーク。

PYH2008112802170001300_P2.jpg

そこで、個人技を披露。(・・・って、これだけでかなりオイシイ!)
ニックンの弾き語り(ぇえ!)、ジュンスの雪の華R&B Ver.(マジで?!)、
チャンソンと誰かでダンス(おいおい!! 笑) ←「Run It」もやったのかな?
その後、全員でBecause of You、Only You、パク・ジニョンメドレーと全部で1時間以上あったそうな。

PYH2008112802160001300_P2.jpg

すっげーーーー豪華・・・だよね?

チングがとっても楽しかったと言ってくれたことが一番嬉しく^^
Fancam出てこないかな~・・・(苦笑)
今度、東京に来た時は(って、いつよ?)ぜーったい見に行くからね!!
待ってろー2PM   (偉そうに・・・)

※ besに上がっていたサジンを、勝手に適当に文章に挟みましたので、あしからず。

これは記者会見の写真ですよね。

PYH2008112802150001300_P2.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    Mnet Wide News見ました^^
    私も、あのワンガとのタンゴの組み合わせ、まさか背の順とは思わず、
    あれれ?って思いました。
    でも、リダの相手役ってことは、ウヨンの運も強いんだと勝手に思ってます(贔屓目過ぎますか?)
    ウヨンってほんとにHIP HOP畑の人なんですね。
    これでジャズっぽい動きもマスターしたら、
    すごいダンサーになると思います。
    ウヨンは、あれだけの動きなのに、マイクをうまく使ってるし、
    歌も上手いですよね。
    あー生で見たかったです。

    次、もし機会があったら、絶対見に行きたいですよね。
    韓国で見てきて感じたんですが、
    テレビでは彼らのよさは十分に伝わらないんです。
    だから、生で見たかったんですよね。
    彼らの本当の姿は、生に限る!と思います。
    韓国では、ただ漠然とかれらの凄さを感じただけで、
    ちゃんとウヨンを見てなかったから(笑)
    今度はウヨンを見たくて・・・。
    次回のチャンスをお互い待ちましょうね^^

    テミンのダンスに関しては、あまり知らないんです。
    自分で見て判断するくらいなんですが、
    お兄さんがダンスやってたんですよね。
    そのお兄さんの影響で小さい頃からダンスをやってたと、そのくらいしか知りません。
    ただ、テミンのダンスはHIP HOP畑のものとは明らかに違います。
    AMIGOのダンスを見れば、彼のグルーブ感を感じられると思うんですが、
    力を抜くのが天才的に上手いんです。
    あの年齢で、あのダンスってのは、センスの問題もあると思いますが、
    なんらかの基礎があるような気がしています。
    だから、もしバレエを小さい頃に習っていたのなら、
    なるほどと思う部分もあるんですよね。
    ただ、バレエはダンスの中でも独特な踊り方なので、
    今のような崩す踊り方が出来るかどうか・・・。
    バレエって崩しちゃダメな踊り方なんです。
    基本に忠実に踊らないといけないので。
    それから、AMIGOの最後にターン(回転)する振りがあるんですが、
    テミンは苦手そうに見えますねー・・・。
    1人早く回るんですよ。
    メンバーの中で首を切れてるのが、唯一Keyだけなので、
    やっぱりテミンはバレエやジャズの経験はないような気がします。
    彼の土台ってなんなんでしょうね。
    SMのオーディションのダンスを見ましたが、
    普通の韓国男子のPOP'INでした。
    だから、SMの練習生になってから、飛躍的に上手くなったのかな?と思うんです。
    あまり、過去の話を明かさないので、
    SHINeeに関しては不思議なことが多いですね。
    で、それをステージや過去映像を見ながら、想像するのが楽しかったりします(笑)

    すいません、すごく長くなっちゃいました!!

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    やっぱり運動やってたんだ!!
    なんとなくね、そう思ってた(笑)

    私は今のところ、ウヨン贔屓ではあるけれど、
    強烈に誰かにひきつけられてのではなくて、
    2PMってグループの発するパワーとか、楽しませてくれるステージとか
    そういう部分に興味大なの(笑)
    次を見たい、と思わせるステージをやるってことは、凄いことだと思うしね。
    今年の新人グループはそういう面がとても強くてねー。
    だから、いつの間にやら、ほとんど全部のグループをなんだかんだで追いかけてるし・・・(汗)

    名前が一致ってすごいよ。
    SJも最初13人なんか覚えられない!って思ったけど、
    興味を持った時点ですぐにクリア。
    だから、鍵さんもこれからは面白くなってくるのでは?と勝手に思ってます。

    いろいろ教えてくれてありがとう。
    誘ってくれたこともすごく嬉しかった!
    私は行けなかったけど、なんだか嬉しいの(笑)
    スンリもジョンヒョンも好きなんだけど、これからも新人追跡はやめられそうにないな・・・(苦笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    すいません、確かな答えが出来なくて。
    ただ、SHINeeのパフォはかなりいろいろ見てきたので、
    なんとなくこうではないかな?って思う部分はあります。
    もしかして、鍵さんもダンス経験者でしょうか?

    スタジオ風景見るの、お好きですか?
    ジャージだとダンスの実力が見えやすいし、
    (衣装を着ると本当に化けますから、実力がごまかされる部分もありますよね)
    誰がリハーサルを仕切ってるかとかもわかるし、
    本来の姿が垣間見えるので大好きなんです。
    だから、韓国の歌番組の事前収録を見に行くのが好きなんだと思います。
    2PMの私服はスポーツ系ではありますが、おしゃれですよね。
    MKMFのリハ見てたら、ジュンスがBBっぽいパーカー着てたので、驚きでした(笑)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    えっと・・・もしかして、同世代でしょうか?(笑)
    今度来日しますよね、彼女。
    ダンスを始めた頃、彼女の全盛期(今でも大活躍ですが)でしたが、
    先生がとにかく彼女とミッシーが好きで、彼女の曲で何度も踊りました。
    先生の影響もあって、彼女の曲はとにかく好きです。
    (最近のは聞いてないんですが。)

    私は、Da pumpからなんですよ。
    ダンスを見るのが楽しいと思い始めたのは。
    日本でもそういうブームが始まった頃からでしょうか。
    で、da Pumpのバックダンサーさんにダンスを習いに行き、
    だんだんクラブダンサーやバックダンサーさんに習いに行ったりして。
    かなりのチャレンジャーだったと思いますが、楽しかったです。
    いろいろ習いに行って、結局、私は足技(ステップ)主体の振り付けが好きなことに気づき、
    それからはニュアンス系の振り付けばかり踊っていました。
    もともとはジャズダンス暦の方が長くて、最初は癖が抜けなくて、HIP HOP踊るのに苦労しました。
    なんにせよ、マスターしていくあの段階がとにかく楽しくて。
    最後の方は辛いことばっかりでしたが(苦笑)
    実は、まだ復帰できてなくて・・・。
    今は、筋トレと軽い運動の最中なんです。

    下半身中心の動きが出来るようになるには、素人さんでは無理だと思います。
    やっぱり歌手がメインの人たちの振り付けとなると、
    上半身主体の方が簡単に覚えられるし、揃うんですよね。
    だから、SMは上半身主体の振り付けをやってきたんだと思います。
    だから、SHINeeの振り付けには驚きました。
    かなりチャレンジャーだな~と。

    ジュンスは元YG(元SMでもあるみたいです)の練習生だと聞きました。
    cyでジヨンたちとかなり行き来があると、友人に教えてもらいましたよ。
    だから、あのサイケな柄のパーカー・・・。
    空港サジンでも、ジュンスの私服に一番驚きました。
    ウヨンは・・・普通でしたね(笑)

    2PMだと、私は、ウヨン、ニックン、チャンソンの3人のパフォーマンスが好きです。
    まだ、未知な部分がいっぱいあるのですが、なんだかこの3人が気になります。
    というか、もしかしたら、ニックンのが一番好きかも・・・と。
    イケメンなのに、ダンスが上手いなんてなんか反則ですよ、私の中では(爆)

    また、長々とすいませんでした^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    いえいえ、プロなんてとんでもない!
    どう頑張っても、その壁を越えられなかった素人です(笑)
    でも、あまりに真剣過ぎて、終盤は楽しさより苦しさが多かったですね・・・。

    もしよかったら、鍵さん、メールフォームからメール頂けないでしょうか?
    出来れば個人的にお話したいので、もし差し支えなければよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


