スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかのNUMBER 1

2008年11月27日 20:52

Mカのカムバステージで4曲も歌うなんて、ほんとにミニコンサートだわ 
ちょっと、NUMBER 1のスンリ見ましたーーー???!!!
めちゃ かっこいい     なんでああ、天才的に上手いかな・・・。(← イタッ!)
若手お笑い芸人みたいなテカテカの赤のチェックのスーツじゃなくてよかった・・・ 
もうさー・・・こんなんやめて(笑)  カッコよすぎて、またソウルコン悩むやん・・・。

開いたら、激的にカッコイイNUMBER 1のステージが始まりますから!(うるさい・・・)
    



ほんと、私の理想をかなえてくれるのは、君しかいないよ・・・スンリぐん 
コンサートのfancamはさすがにキャプれなかったんですけど、
これは久々にキャプりたい欲求が・・・(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    つーかさ、なんでこんなにスンリって素敵なわけ?!(知るか!)
    床を手でこする振りあるじゃん。
    絶対アドリブなんだけど(爆)、そういう発想がさー、ほんと最高ですわ。
    ま、あの日のゆっくり話聞くから!!
    コンサートでうるさい私に引かないでね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


