
--年--月--日 --:--


気づいたら 1年

2008年11月27日 01:07

ここを始めてあっという間に1年経っていました。
去年のMKMFのBBの姿を見たら、もうたまらなくなって、
自分のblogは別にあったのに、ここをひっそりと立ち上げたんでした(笑)
だから、立ち上げた当初ってすごいアクセス件数でしたよ(爆)
1日12件とか、そんな感じ(苦笑)
でも、何にもとらわれずに、何度も納得行くまで文章変えまくって、
好きなように書ける場所があるってよいな、と。
いつの間にか1年経ってましたが、その姿勢は変わってないつもりです。(一応ね^^)
最近は特に雑多なネタばかりなので、これからもここで変わらず書き続けることとは思いますが、
特にここ最近、書きたい欲求があまり沸いてこないんですよねー・・・。
なので、ぼちぼち・・・(苦笑)

ここを始めて1年の間に、
ブログを通じて本音トーク出来る友人たちが出来るってことは、本当にありがたい事です。
自分が何が大切かがわかれば、自然と環境も変化してくるものなんですね。
今は何かと自由には行かない状況ですか、今の環境にとても感謝もしています。

それから、テンプレまた変更しちゃいました^^
やっぱり2カラムでよりシンプルなのが好きなんです~・・・度々ですいません。

さて、今日はBBコンのチケッティングが公知されて、チングPが既にナーバスになってます(苦笑)
いつものオークションチケットじゃなくて、今回はG-Marketがチケットを取り扱うそうで
チケッティングのシステムをまずは確かめないといけないので、大変そうです。
トンバンのアンコールコンのチケットを取るときも、2人して胃がおかしくなったこともあり(苦笑)
今回もまたおかしくなりそうなチングP(爆) 
前回の6月のソウルコンの時は、チングPはまだBBペンじゃなくてねぇ・・・。
だから、6月のチケットをお願いした時は、そんなに(というか、かなり)気合が入ってなかったんですよ(苦笑)
それが今では、相当なTOPペンですから。
やっぱ・・・スンリのソロステージ・・見たいもんなぁ・・・。
それに、アメリカに長期で行くなら、うまちゅんのMCは1月まで?・・・とかね・・・。
いろいろ考えちゃいました。

でも、アメリカで吸収したものを初めて披露するのが、夏のカムバかも知れないと思うと、
やっぱ、夏のカムバが見たい・・・かな・・・。
今は、実は、その変化・成長したであろうスンリの姿が見たい・・・、と切望してるんですよね。
コンサート当日まであれこれ悩むとは思いますが、自分なりにもう一度考えてみたいと思います。

★ 公演概要 ★

● 公演人: 2009 BIGBANG CONCERT [BIG SHOW]
● 日時: 2009年 1月 31日 (土) 午後 6時
2009年 2月 1日 (日) 午後 3時 / 午後 7時
● 場所: オリンピック公園 内 体操競技場
● ティケッが: 全石 66,000ウォン (付加価値税含み)
● 主催/主観: � YGエンターテイメント
● 協賛: G market

★ チケットオープン案内 ★

● 前売り所: G market 単独 (www.gmarket.co.kr)
● 前売りオープンである:

2009年 1月 31日 (土) 午後6時1回公演オープンである <2008年 12月 5日 (金) 夕方8時>
2009年 2月 1日 (日) 午後3時 2回公演オープンである <2008年 12月 9日 (火) 夕方8時>
2009年 2月 1日 (日) 午後7時 3回公演オープンである <2008年 12月 11日 (木) 夕方8時>

※ 前売り所である Gマーケットの Gチケットのビッグバンコンサート関した詳しい内容は 12月 3日(水) 公知になる予定であり,
G チケットカウンセラーを通じて知りたい事項をお問い合わせることができます.



明日は、大阪に2PMが来ますよね~。
でも、今日はちなんちんぐに出演。
RainのI DoとOnly Youを歌ったようですね。
またまたダウンロード合戦にあぶれ、ファイルはゲットできないままですが(笑)
ちなんのHPに行けばフルですぐに見れるからよいわ・・・と。

I Do




Only You




明日の公開収録ではどんなステージを見せてくれるんでしょうね。
私が韓国で見てきた2PMの姿が、明日見に行った人に伝わればいいな、と思います。
実際に見た彼らって、テレビで受けるものとは別の感覚だったんですよね。
だから、出来るだけ多くの人に2PMのあの生の姿を見て欲しいなー・・・。
行きたかったけど・・・大阪ってやっぱり東京からは遠いですね。くすん。
日本でこれから先いつ見れるかと思って、いろいろ都合をつけようと頑張ったんですけど、
やっぱり無理でした・・・(涙)
明日、行かれる方は楽しんできてくださいね^^

今日はSchool of 楽も放送されたみたいなんですが、こんなGif見たら、見たくなるじゃないか・・・。
やっぱ、私はウヨン贔屓だよーーー!

1226157194_1226152657_3.jpg
1226157194_1226152657_3.jpg
(出処:bestiz 처녀자리さま)

さて、ファイル探そっ!!

週末のバンコクSMコン、開催出来るんでしょうかねぇ・・・。
空港閉鎖だと、無理ですよねぇ・・・。

そして、明日はシムタパにSHINeeが登場 & MカにBB登場しますよーーー!!
ほんとに楽しみ^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    うわーーー!!すいません!!
    皆さんにお世話になってばっかりです・・・ほんとにりがとうございます^^
    私、besでファイルゲットできたためしがなくて(苦笑)
    先着順だと、ほとんどダメなんですよ・・・。
    時々、自分のサイトにダウンロードさせてくれるファイルがあって、
    それだとやっとなんとかダウンロード出来るって感じで・・・。
    ありがとうございました。

    バンコク・・・難しそうですよね。
    危険なので、韓国に待機になりそうですね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆう | URL | zjMZCD8c

    おめでとうございます

    一年経過おめでとうございます。
    私がBBペンになったのが夏で去年のMKMFのオーケストラで一気に熱が出ました。
    たぶんちょうどその頃に情報を調べようといろんページを見てたときにここにたどり着いたんじゃなかったかな~。

    ここは自分の知らないnew face情報が読めたり、
    全く知識のないダンス解説読んで、違う視点で再度動画を見たり…。
    はらっちさんの気持ちに共感したり、そんな見方もできるのね!?って思ったり。
    いつも楽しく見てます。
    今後も来ますよ~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメMさんへ

    いつも優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます。
    会ってさらにその優しさに納得。
    あの偶然の出会いは驚きでしたよね、ほんと(笑)
    しかも、私の前のblogのことを絶対知ってると思ってたので、
    今のblogから知ったと聞き、
    あの日会えたのは、本当にすごいつながりだと思いました。

    グレコンのレポ・・・。
    多分1ヶ月くらいかけて、書いた記憶が(笑)
    でも、あまりの感動で、どうしても伝えたくて、書いたんでした。
    コンサートで感動してあんなに泣いたの初めてだったので・・・。

    多分、今回のツアーは行かないと思います。
    残念だし、いまだにBBのステージ見ると、心がぐらぐら揺らぎますが。
    好きだけど、行かない、って決断もこれからの自分の為にしなければいけないな、って。チングPにどう話そうか、ってことを迷ってます(涙)

    バンコクコン、中止(延期)になりましたね。
    この日を楽しみに頑張ってきた方もいらっしゃると思うので、
    なんだか悲しいです。
    でも、もし決行した場合の後のことが心配ですから、
    仕方なかったですよね。

    鍵さんが年末を楽しく過ごせることを祈っています。
    また、メールしますね!

  8. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメAさんへ

    鍵さんとは、知り合って2年くらいになるのかな?
    私が人見知りなせいもあり(笑)、人と仲良くなるのに時間が必要なんだけど、
    いつもいっぱい気を遣ってもらって、
    トークでも楽しませてもらって(爆)
    一緒に騒いだ時間ってほんと楽しかったよねー。
    来年は、もっと一緒に過ごす時間も多そうだから、
    来年も是非よろしくです!
    ま、来週ゆっくり話しましょ^^

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    ゆうさんは、多分、blog立ち上げ当初から来てくださってると思います!!
    最初の3ヶ月ってチングとリンク先のHさんとゆうさんだけでしたもん、コメント頂いたのって(笑)
    あの頃は、アクセス数も200程度でしたねー(苦笑)

    最初はBBオンリーだったのに、
    いつの間にやら、いろんな新人さんたちが増えてきました。
    でも、こういうスタイルなので、今まで続けてこられたかな、って思ってます。

    ゆうさん、多分、私ソウルコン行きません。
    また、日本にBBが来てくれるのを待ちます。
    また、メールしますね。
    いつもありがとうございます!!

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    そうだったのー?
    そんな前から来てくれてたのね・・・。
    ありがとーーー!!

    やっぱ、スンリのミュージカルあたりからだよね、いろいろ通じるものがあるなーと思い始めたのは。
    韓国まで見に行く人、少なかったしね、あの時は。
    (逆に沖縄行ってないけど 汗)

    もちろん、スンリ溺愛は変わらないよー。
    だって、栗でも関係ないもん(ひど!)
    コンサートで、目の前にいるメンバー見ないで、その先のスンリを目でずっと追いかけてるのって
    どーせスンリパボな私たちくらいでしょ(爆)
    Mカのカムバ見るのがやめられないんですけど・・・。
    NUMBER1やばいね。
    栗はどんだけ床こすってんだよ!!(爆)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメTさんへ

    私も一緒に行動したBBツアー(勝手に名づけてみる)楽しかったよー♪
    こちらこそ、ありがとう。
    まあ、どれも位置がとってもよかったしね(笑)
    また、都内でイベでもあれば行きましょ^^


    ソウルはねぇ、本当に我慢できるかは不明だけど、
    我慢しなきゃいけない、とわかってるから、今回は我慢しようと自分に言い聞かせてるの。
    行けば楽しいことはわかっているけど、全てのBBツアーには行けない現状だから、
    それなら、夏のカムバを見たいな、って思って。
    幕張での感動が強いから、今はその余韻に浸ってる部分も大きいかな。
    ほんとに、幕張がよかったよね~・・・。

    チケットはどうだろう?
    でも、会場は広い方のオリンピック公園だったよね?
    スタンディングじゃなければ取りやすいかもね。
    よいチケットが取れることを祈ってます!

    rememberの中では、6曲目と7曲目ばかりを聞いてるよ。
    でも、とにかく「愚かな愛」がお気に入り。
    ぬんぱ(涙だけの馬鹿)以来の大好きなバラードです。
    スンリソロ、しっかり見てきてね。
    かーなーりーカッコイイと思うから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


