
--年--月--日 --:--


あんで~~~!!!(涙)

2007年12月15日 11:56

suengri.jpg

昨日のゴールデンディスクのリハーサルでスンリが靭帯を傷めたんだそうです・・・ 
なのに、なんでステージに立ったんでしょう(涙X2)
いえ、もちろん理由はわかってますけど・・・。
痛みは我慢しても、ステージに立ちたいでしょうね。
でも、今頃、もっと足は腫れてるはずです。
私も靭帯、腰、首を痛めて痛み止めを打って、それでも踊ってましたから、
気持ちも状態も痛いほどわかる・・・。
疲れているから、こういうことが起こるんだよ~・・・。
国内活動でハードなのは精神的にも支えがあるけど、海外遠征は体力的にも精神的にもきついと思う。
今日のステージも休まない方向みたいです(涙)
デジBOYSのステージはジヨンが志願して、スンリの代わりを務めるそうです(それもまた涙)
朝6時まで振りを体に叩き込んでたらしいです。
お願いだから休んで欲しい・・・。
靭帯は動けばもっと痛めます。
じっとしてることが一番早く治る方法なんです。

このまま休まないで活動するなら、コンサートで動くのは難しくなってくると思います。
28日、スンリを見ることは出来るのかな・・・。
考え始めると、またユノが怪我した時の自分になるのが怖いから・・・。

眠りにつくときって、明日はもしかして治ってるかもしれないって思うんですよ。
これは夢かもしれない・・・って。
私は体を痛めた時、よくそう思ってました。
でも、翌日起きたら、やっぱり激痛が。
朝が一番痛みを感じるんです・・・。

昨日のゴールデンディスクのマジマグィンサのライブ スンリのfancamです 
最初のターンで顔を歪めて、縄跳びの振りではほんとに辛そう・・・。




こちらは記事です。

ビッグバン勝利, 足首靭帯負傷 '活動蹉跌'

'嘘' 以後 '最後のあいさつ'で連続ヒットを記録中のビッグバンのメンバー勝利が足首負傷にあって活動に非常事態になった.

勝利は 14日 2007 ゴールデンディスク授賞式リハーサル途中足首にけがをする負傷にあった. 状態が深刻だという判断に直ちに隣近病院を尋ねて Xレイ検事をした結果足首靭帯が増える負傷にあったし, 2週の間動かないと言う診断を受けた.

足首が腫れ上がって立っているさえ大変である位不便な状態だったし, 2週の間足首にムリルルズオでは気の毒だという意思の勧告があったが, ゴールデンディスク授賞式リハーサルまで一状態で本像舞台をあきらめることができなくて舞台に上がった. 勝利は観客たちが気づくことができない位闘魂をつくして公演を広げたがひきずって歩く姿がカメラにつかまってファンの心を切ないようにした.

この日舞台は闘魂をして無事にやっと終わりつくしたが, 問題はこれから放送スケジュールと年末コンサート.

現在 '最後のあいさつ'がオンラインチャート 1位を荒している状況で放送スケジュールが休む振ることなしにきちきちにつかまっている. なおかつ年末だから大部分が各種授賞式及び特集放送プログラムという点でむしろより一層派手で特別な舞台を構えなければならない状況だ.

15日午後進行される MBC 'ショー! 音楽中心' 特集放送から非常事態になった.

ビッグバンはこの日 3曲を歌うことに予定されているかと言えば追加でテジBOYSとジュースのこの前曲たちを再現する舞台を広げる予定だった.

勝利の代わりをしてチームのリーダーであるジドレゴンが代わりに舞台に上がると自ら要望して, ゴールデンディスクが終わった後 15日午前 6時まで振付を学ぶなど非常対策を立てた.

勝利は自分のためチームに被害がなれないと本人たちの曲を歌う舞台位は

必ず上がるという覚悟を見せているが所属社である YG エントテイモントも踊りを最大限慎みながらライブばかりする方法で筋を取っている.

一方ビッグバンは 14日放送された KBS 2TV 'ミュージックバンク'でアルバム販売順位チャートで 1位を占めたし, 去る 1年間のアルバム販売を基準で授賞するゴールデンディスク授賞式でディスク部門本像を受賞した.


コメント

  1. ゆう | URL | HV4B9Xz6

    はらっちさん こんばんは。

    ショックですね…。
    スケジュールがつまってて休めないと思うんだけど、
    年末のコンサートには良い状態でステージに立ってもらいたい!
    きっとメンバーが一番コンサートを楽しみにしてると思うし。。。
    無理はして欲しくないです。
    早く笑顔が見たいですね。

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    この2年間ユノペンとしてユノの怪我で辛い時期があったので、
    スンリの怪我の話を聞いたときはかなりショックでした。
    パフォーマンスを激しくするチームでは怪我って本当に本人も見ているペンも辛いです。
    昨日からお休みしてるみたいで、今は少しほっとしています。
    年末のコンサート、ほんとにメンバーが一番楽しみにしていると思います。
    その時には元気になったスンリを見たいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vipbigbang.blog101.fc2.com/tb.php/69-4b320921
この記事へのトラックバック


最新記事


