スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Monologue

2008年11月26日 12:28

昨日のarirang TVのインタビュー映像がとってもよかったので、別記事にしました(笑)
ジョンヒョンの笑顔がねぇ・・・ほんと、見てるだけで幸せになれる笑顔なんです 

1226157194_1226152657_3.jpg
(以下の出処も全てbestiz 아아아름다운그녀♡さま)




長いインタビューの内容がわかるって、これくらい嬉しいことはないですね。
英語字幕万歳^^(若干、字幕の切り替えが早くて、待って~!な時もありますが・・・苦笑)

インタビュー映像のダウンロードはこちらからどうぞ     PW : jonghyun

1226157194_1226152657_3.jpg
1226157194_1226152657_3.jpg
1226157194_1226152657_3.jpg

前髪が伸びてきて、一安心ですわ(笑) 切る前の映像でした^^

こんな笑顔の映像も今日アップされてました。(8月30日の映像)


(出処:http://ma-bling.com/)


最近、SMコンとか夏あたりの映像を急に見直してて・・・。
あの頃の私のはまりっぷりったら本当に凄かったんですが、
今、夏ごろのステージ映像を見返してたみたら、やっぱり今見てもきらめく何かがある。
あの頃、夢中になってて感じてたことだったけど、その感覚は間違ってなかったんだな、と。
それに、SMコンで披露した「酸素」は、今までで一番素晴らしい酸素だったんじゃないかな、と思います。
テミンだけじゃなくて、5人それぞれの個性が出ていた酸素のパフォが私は好きなんですよね。
このコたちならSMPという壁を越えられるんじゃないかと、あの時興奮してた気持ちを
SMコンの映像を見ながらまた思い出しました。
そうだった・・・私がSHINeeを好きな理由。
それは、新しいSHINee色の何かを作り出してくれそうな、そんなステージだったからだった。

何度も見たとは思いますが、もう一度見てみますか?

SMコン 酸素


(出処:mvpさま)

SMコン 酸素 テミンfancam


(出処:GOT TAEMさま)


コメント

  1. kirara | URL | kd9tHPXw

    こんばんは^^
    モノローグのジョンヒョン良かったですね~
    穏やかな表情といい、ソフトな語り口がたまりません!
    やっぱり将来はミュージシャンになりたいんですね。
    ジョンヒョンには思う存分音楽の勉強させてあげたいなぁ・・・
    音楽留学とかさせてくれないかしら・・・ね?(ムリか・・・)

    はらっち☆さん^^
    この映像少し前に収録したものじゃないでしょうか?
    おとといのインガの時で、まだまだ前髪パッツンペッタリだったから、
    いくらなんでもこんなに伸びないと思われ・・・(私も伸ばしてほしい~~)

    調査の結果(笑)・・・
    10/23のチョンダム中学の学園祭行事のとき
    同じ衣装でヘアスタイルもほぼ同じでした。
    (公式確かめたらやっぱり10/23にスケジュール入ってました)

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    ほんと、いいですよね~この穏やかな表情といい、笑顔といい^^
    普段メンバーと話してるちょっとウザめのトーンも好きですが(溺)
    こういうのを見ると、あったかくなります。
    そういえば、ミュージカルやりたい、とも言ってましたよね?前に。
    是非、挑戦して欲しいな~・・・と思うんですが、事務所的にはどうなんでしょうね?
    出来れば、年末の特別なステージとかで、そういうの発揮して欲しいなぁ・・・。
    特にベース希望です(笑)

    あ・・・そうですよね。
    前髪、いくらなんでも伸びすぎ!!
    ついつい希望が強くなると、勝手に解釈してしまいます。
    前髪次第でこんなにセクシー度合いが違うものなんですね(笑)
    早く伸びろ~!伸びて~!!
    日にちまで調べてくださってありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


