スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検索は続く

2008年11月23日 15:42

ここ1週間寝てばっかりですが(笑)、間でU-KISS&2PM検索をちょこちょことやっています。
意外なものが出てくるからこそ、検索はやめられないんですよね(笑)
XINGのメンバーだったというケビンとキボム。
XINGのデビューMVは何度もMnet Japanで流れていたので、記憶に残っているのですが、
それ以外のことはよく知らない。
それで、XING検索を始めたら、出てくる、出てくる。
何ですか?この映像の多さは。
現在のU-KISSのFancam映像より全然多いかもしれない・・・(苦笑)

一番多いのは、デビュー当時のXING映像と去年の年末~今年はじめの映像。
映像を見ていくと疑問に思うのが、メンバー編成。
最初は4人だったのに、どんどんメンバーが変わっているようで・・・。
4人(2006.12デビュー当時)→5人(今年の始めまで)→6人(それとも7人?)→8人(現在)と変化してるんですー!!
(間違ってたらごめんなさい。)
キボムは2007年の夏に脱退、ケビンは今年の4月頃脱退して、
8月にはU-KISSメンバーとして日本でステージに立ってるわけで。
ケビンが脱退するまでの1年半でも、メンバーはほとんど入れ替わって、残ってるのはケビンだけ。
その間も常にセンターはケビンって感じで、活動の拠点はタイだったみたいですね。

検索してみて驚いたのは、XINGを企画したのは元SMの人ってこと。
もともと注目されたのは、結成当時高校生3人と中学生1人という若さと実力もあるアカペラグループということで。
しかも、デビュー曲の作詞は当時中学生のケビン!(らしい・・・)
なんだか、検索していくうちに、ケビンのイメージがどんどん変わってきました(苦笑)

これは、デビュー当時(?)の4人のメンバーのプロフィール映像。
ケビンがまだ子供です(笑)



去年の年末、タイでのケビンのソロステージ映像。



この頃のステージ映像を見てみると、今と違ってケビンのパフォってそんなに目立たないんです。
まあ、他にダンスが上手いメンバーがいたからかもしれないですけど。

で、U-KISSを結成したわけですが、メンバーの経歴(?)を検索していくと、これまた驚き^^
多国籍グループだとはわかっていても、そういえばちゃんと出身を調べてなかったな、と思い
調べてみました。

アレクサンダー マカオ出身
ケビン、イライ  アメリカ出身
他のメンバーは韓国出身

アレキサンダーは、高校の時はマカオでMCとして活動してたそうで。
イライは、アメリカでテコンドーを習っていて、テコンドーの選手になりたかったそうですが、
その後偶然中国に行って少し俳優活動をやってたみたい。
ドンホも4年間の中国留学をしてたらしいし。
なんだか、ふーーーん・・・って(笑)
どうやってこの6人に決定したのか本当に知りたい(笑)
ってことで、まだまだU-KISS検索(もしくは、XING検索 笑)が続きそうです。

MKMFのタンゴを見てから、もっと個人のパフォについて知りたくなった2PM。
探してたら、こんな映像を見つけました。
(この番組ってKNTVとかKBSとかで放送されてますか?)
2PMメンバーのフリーダンスが、すごく興味深い!!
やっぱり、全員かなりの上手さなんですね。
しかも、私好み。
オーディションのパフォを見てからもともとウヨン贔屓な私なんですが、
これを見て、やっぱチャンソンとニックンがやべーーー!!と思った(笑)
この映像を見た限りでは、ジュノが一番オールマイティーなダンスをしそうに見えます。
どんなダンスも綺麗にプロっぽくこなしそう。
ジュノのパフォも好き。
けど、私は足技(ステップ技)に本当に弱くて・・・。
上半身を動かさなくて、ステップだけで(上半身はその反動で動きがつくくらいでよいんです)踊るのとか
本当に好きなんです。
皆さんは誰のダンスが一番好きですか?
(みんなほんとに上手いんですけどね~。)



同じ番組でFTのこんなライブも見れました。
ホンギの声もやっぱ好きだな。




今日のインガのAMIGOだけ貼っておきますね。




さて、来週は超ハードなので更新もあまり出来ないかと思います。
と、思ったんですが、大丈夫でした^^
すでに、また眠気が襲ってきてるので(笑)、この辺で。
それでは、あんにょん。

1227396108_simsim4708112302022422SSTP0.jpg
(出処:bestiz 아아아름다운그녀♡ さま)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


