スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイプロモーション(映像追加)

2008年11月22日 01:47

<追記>
27日木曜日のシムシムタパにSHINee5人が出演するそうです。
しかも、ボラ!! うわー、何歌ってくれるんでしょう?! ほんと、楽しみですね~♪

-------------------------------------------------------------------
最近、また運動を始めてまして、そしたらとにかく毎日眠くて、
気づいたらソファで寝てることが多々ある・・・(苦笑)
それで、以前ほどちゃんとチェックする時間がありませーん!すいません。

タイでのプロモーション活動のサジンはいっぱい上がってたんですが、
ステージ映像が今日アップされていたので、サジンと一緒にいっぱいお借りしてきました。

タイは相当暑い模様。

thai7.jpgthai8.jpg
(出処:shineechina.cnさま)
レッドカーペットの様子はこちら。 凄いペン(?)の数です!

thai.jpg
thai1.jpg
(出処:Mizu_Dong@ShineeTH,Kihaerizm.com)

テミンはやっぱこういう帽子の方が絶対似合うって。
酸素の衣装の帽子はほんと納得行かなかったもん。
ま、これ、前にミノがかぶってた帽子ですよね?

thai5.jpg
thai6.jpg
(出処:TAEMIN THAILANDさま)

レッドカーペットの時の映像のようですね。


(出処:유튜브さま)

そして、ステージサジン。

thai4.jpg
thai2.jpg
thai3.jpg
(出処:PINGBOOKさま)

この会場って、今年の2月(?)にBBも握手会と言う名のHUG大会やってましたよね?(爆)
握手会のはずが、なぜかほとんどペンとHUGしてたんですよ。
SHINeeは、握手会とかはないんでしょうか?
22日5時から1000人とのサイン会が開かれるそうです。

最後にステージ映像です。
タイのペンはほんとアツイなぁ~・・・。(SHINee Worldの声援よりすごいかも・・・です。)
この映像がいい感じに全員の足元まで見えるから、面白い。
↓ このAMIGOのステージテミンが後ろ側にいるペンにも指差してアピールしてます。
素敵^^

AMIGO





酸素



ぬなん




話は変わるんですが、MKMFのビハインドのミノ、可愛かったですね~♪
あのリハ風景を見てると、みんなライサンいい感じなのにな・・・。



今日のPart2では、ジョンヒョンがこの笑顔でしたね(笑)

スンリ
(出処:bestiz)


ここからは、私事ですが・・・。
自分にとってはとどまるしかない6ヶ月がやっと過ぎようとしています(涙)
長かったとはいえ、SHINeeのお陰でたくさんパワーをもらったし、
彼らを追いかけているとあっという間に過ぎた時間ではありましたが。
そういうときこそ、本当に大切なものが見えてくるんですね~。
いろいろあった迷いが、こういう環境にいることできれいさっぱりなくなってしまいました。
今はとてもクリアな状態にいます。
それに、これからは外に向けて挑戦も出来そうなので、やっと私らしく活動できそうです。
(まあ、今までだってライブにだけは出かけてたんですけどね。)
ですので、自然とPCに向かう時間も少なくなるかもしれません。
相変わらずの更新速度の時は、言いたいことがある時だからだと思いますので
よろしくお願いしますね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


