スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MKMF タンゴリハ(+追記)

2008年11月20日 20:48

かっこいいーーー!!   イェウン、こういうダンス上手いんですね。
こうやって全メンバーが毎日1人ずつ公開されそうですね(笑)

<追記>
ウヨン&リーダー映像も公開されていました。



ウヨーーーン!!(意味不明の叫び 笑)
Chansung &Ye Eun リハ風景




以前公開されていた映像も紹介しておきますね。
Taecyeon& Sun Mi リハ風景




Nichkhun&So Hee リハ風景





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ウヨン&リダ映像、公開されましたね~♪
    これ見ると、2PMメンバーもそうなんですが、ワンガのメンバーのダンス力がよくわかりますね。
    やぱ、リダ、さすがです!!
    で、ウヨンですが、やっぱりHIP HOP畑の人なんでしょうか?
    ジャズダンスとかの経験はなさそうですね、これを見る限りでは。
    ジャズダンス経験者特有の無駄な線が全然なくて、
    さらっとした綺麗な線で踊るんですよね、ウヨンって。
    で、本番で失敗してたところ・・・
    練習でも不安げでしたね(苦笑)
    私は、まだ2PMのキャラとかはよくわかってないんですが、
    ビハインドでもウヨンは1人後ろに下がっていて、
    そんなに前に出ない人なんですか?
    でも、喋ると笑いを取ってる気がします。
    ウヨンのキャラも気になります。
    来週は、大阪に彼ら来ますよね。
    あーライブ見たかったです!!残念。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    はい、私もチャンソン&イェウンコンビが一番しっくりくるな~と思いました。
    本番で衣装を着て踊りはじめると、5組の差がよく見えてこないんです。
    でも、スタジオでジャージだと個性がよくわかります。
    だから、私、リハーサルを見るのが大好きなんです。
    ステージだけでは見えてこないものが、見えてくるので^^
    鍵さんもそうですか?

    K-POP ZONEの放送、楽しみです。
    また、生で彼らのステージを体験したいです^^
    韓国でのあの会場の一体感は、久々に味わった感覚でしたからね。
    誰のペン、とか全く関係ないんです。
    観客全員が一緒に2PMと歌う瞬間は圧巻でした。
    ああいうことが出来るのは、2PMだから、だと思いました。
    でも、日本にも来るんだとわかったので、次の機会を気長に待ちます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


