スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年05月20日 00:30

ビッグバン "人気正常? まだ行く道が遠い"

このごろビッグバンはそれこそ 'ビッグバン'とある. 最近 MKMFで広げたイ・ヒョリとのキスパフォーマンスはオンラインを熱く焼いたし, 大成が出演している SBS 'ファミリが浮かんだ'と言う芸能視聴率 1位を記録している. 2集タイトル曲 '赤い夕焼け'がチャートトップを占めることは '当たり前の' 仕事になった. 広告界ではもう 'ビックモデル'だ.

インタビュー度に少しずついたずら気の殖えて行くビッグバンは "これからどうしなければならないもっと心配"と言いながら幸せな悩みに陷った状態. 'ファミリが浮かんだ' スケジュール関係で大成なしに集まった君のメンバーたちは去る一年精神なしに駆けて来た所感と悩み, そして衣装論難やアックプルなど敏感な事案に対して率直に口を割った.

まずタブシ, キスパフォーマンスが話題なのに, どのようにするようになったんです?

塔 : どんなに公演をチァダボだからそのようになりました. そのまま偶然に. これ, 答えるのがとても控え目です.(笑い)

メンバーが五人なのにタブシがするようになった特別な理由がないでしょうか?

勝利 : 演技力がとても必要な舞台だから, 塔兄さん(型)がすればよく似合うようだと思いました.

勝利さんの 'ユゴゴル'は誰アイディアだったです?

勝利 : ヒョリお姉さんが 'ユゴゴル'の男バージョンを作って勝利がすればどうなのかとおっしゃいました. なぜかは分からないです.(笑い)

本題に入って, まず確かにさせなければならないのがあります. '赤い夕焼け'がリメークでしょうか? ではなければサンプリングでしょうか?

勝利 : サンプリングです. この前にセブン兄さん(型)がテジBOYSの '私は分かります'をサンプリングしたことのようなケースで見れば良いです. リフレーンだけ取ったし, 残りは新たに作ったのです.

ビッグバンはクリエィティブ面でも大きい点数を受けているのに, 正規アルバムである位完全な新曲にしようという意見はなかったです?

太陽 : 私たちが正規1集で 'ダーティーキャッシュ'という曲で黄金万能注意をつねたでしょう. 正規アルバムは社会的な雰囲気をたくさん反映しようと思うんですよ.

社長が初めに '赤い夕焼け'をしようとした時私たちも少し怪しげだったんです. して見ると曲がちゃんと出たし, 正規アルバムである位年寄りたち頃も聞こえて上げようという考えもしました. 去るミニ3家時録音してから, ちゃんと出てタイトル感で惜しんでおいたのですよ.

正規アルバムだから活動も長くしてください.

太陽 : 来年 1月末にコンサートをするんです. あの時までは熱心に活動して, 以後にはアメリカへ行くようです.

ところでジドレゴンシはどこ痛いようです. サングラスを使ったが.

ジドレゴン : いいえ. 昨日(17日) 久しぶりに寝ることをたくさん寝たら眼病になりました. 一日の間スケジュールが空いてぐっすり寝たんです.

塔 : みんな眠りばっかりしました. 緊張がちょっと解けたようです.
寝ることと争うノーハウもちょっと増えたんですか?

太陽 : 眠りは乗り越える対象ではないようです. 眠りは寝なければならないことですよ.(笑い) この前には時間あれば個人的な用を足したりしたが, もう時間が出る度に寝ることをたくさん寝る方です.


あれほど忙しいという話じゃないか. 現在ビッグバンの位置, 胸がいっぱいではないですか?

太陽 : そのようには考えしなかったが. まだですか. もう始めてから 3年のよ. 多い方々が愛してくださることは分かるのに, その時ごとにもっと熱心にしなくちゃいけないと言う気がします. 私たちがあくまで来たようだというこれからどうしなければならない心配です.

ビッグバンの強弱店はなにかです?

ジドレゴン : 強点はまず個性が皆違うということ. チーム次元でも音楽色が違って. 味方中にさまざまなタレントがあるようです. 私たち色もあって. 弱点は, ないです.(笑い)

塔 : まだ私たちが感じる弱点や限界はないです. 限界があると思えば私たちが舞台で何かをお見せすることができないようです.

ジドレゴン : うーん. 時間がオブダボだから演習量が不足でディテールするように合わせることができない部分はあります. あまり短期間にハダボだからパフォーマンスに補う点はあります.

'赤い夕焼け'は完全に可愛い雰囲気じゃないか. タブシは少しぎこちないようでもあったのに.(笑い)

塔 : いいえ. 見る方々がぎこちないのか. 私は私も充分に可愛いことがあると思います.(笑い)


ビッグバン "これからもっと愼重で気を付ける"

頂上に上がることとトップを守ること, どっちがもっと難しいか. 易しく断定することは難しい. 後者の場合も多くの悩みと省察が連れされる事だからだ.

2007年 '嘘'のビックヒトで 2030 世代の絶対的な支持を得たビッグバンの場合も同じ. 今年にもビッグバンは他の歌手たちが露骨的な羨ましさを示すほど最高級人気を享受したりしたが人々の努力と反省は続いている. そのようにまた学んで行って成長しているわけ. ビッグバンは敏感な質問にも真摯な顔で本気を盛って答えた.

人気とアックプルは比例するとするのに, デッグルはよく見ますか? タブシはどうです?

塔 : いや, どうして私に.(笑い) 実は私どもが感じるのは悔しい事が多いというんです. 初めにはどうしてもその方々を説得したかったです. ところでそれがとても難しかったんですよ.

太陽 : インターネット使う方々は自分をすべて現わしたのではないから, 言いたいことを全部するようです. それはどんなに直そうと言って直る問題ではないようです.

塔 : それをすべて気を使えば私たちがすべきことができないようです. どうしても我が舞台はモニターをすると自ら発展することができるから見たりしますよ. 盛んに活動する時はまあまあの程ならばよく見ないようにします.


人気が高くなるほど気を使う部分も多くなるようです. 去る夏にはジドレゴンシの衣装が問題になったりしたんですか?

ジドレゴン : それは本当に私が下手なんです.
以後立場表明がなかった理由は何でしょうか?

ジドレゴン : うーん. 何と言わなければならないかてんから知らなかったです. いつどんなにどんなものを言うか分からなかったようです. 私が間違ってその部分を指摘してくださるのにそこに対して急に解明をしたりまどろむ
. 私が下手だったです.

太陽 : 私たちがその衣装を確認することがしたことだ事ができなは本当に間違った点です. 言い訳を言うよりはこれから気を使って, 気を付けるのが最善のようです.


3年前インタビューで '歌手になってから感じる難しい点はないか'と言う質問に '眠れないの以外にはない'と言ったこと思い出しますか? 今まったく同じな質問を受ければ返事はどんなに変わりましょうか?

塔 : どうしても得る位失うこともあります. 家族たち, 友達会う時間が減ったし, それで感じられるさびしさも丁寧なようです.

さびしさ克服方案は用意しましたか?

塔 : いいえ.(笑い) 幸せな仕事も多いから. 解決方案を捜さなければならない位大変なのではないです.

メンバーの間関係はどうです? 他のグループの場合 2~3年のようにあると葛藤もそろそろ生じてそうしていたが.(笑い)

塔 : 私どもは各各性格がとても違って, 年も違うから葛藤がないです. 時間が経つほど家族化になるのですよ. 例えばすべて一緒に食事しに行って末っ子である勝利が私にめんどうを見てくれる姿を見れば, 必ず実兄にするようです. この前には私にそんなこと絶対しなかったんです.(笑い) もうご両親たちどうしもたくさん親しくなって家族に気の毒ではないです.

さて, 勝利さん今度 2集にソロ曲 'ストロングベビー'を載せたんですか?

勝利 : 太陽異形, 大成異形がソロ曲を出したでしょう. 社長が 'お前もしたいでしょう?'としながら機会をください. 非先輩の 'レイニズム' 使った方とジドレゴン兄さんがハムに作業したんです. 私大きかったからこれから私に来なさい, そんな意味です. もう私も変身が必要なようだからです.(笑い)

その歌の舞台はBCのようにセクシーでしょうか?

勝利 : そうではないようです. 思っておいたコンセプトはあるのに来年コンサート時公開しないかと思います.
なぜです? ウェートトレーニングしないですか?

勝利 : 太陽, 大成, 塔兄さん(型)は身がとても良いです. それに比べて私は倭小ですよ. 筋肉質は別に.

タブシは夜明けにも運動をたくさんするんですって?

塔 : スケジュール終われば夜明けになるから. 私どもが人々にたくさん見えるジックアップイダボだから時間が経つほどもっと格好よくなる姿をお見せしなくちゃいけないと言う欲心が生じます. 元気に見えれば良いから.

ダイエットするメンバーもいますか?

太陽 : なにぶん選り分けて食べるようになります. 運動したのが惜しいからです. 知勇君と勝利はよく食べる方です. 知勇君はいくら食べても肉がよく蒸さない体質で. 勝利はそのまま, 食べたいことを堪える事ができないようです.(笑い)

塔 : 勝利は運動を熱心にしてからも 1時間後なら横になってお菓子を食べています.(笑い)ビッグバンすればファッションも漏らすことができないでしょう.

塔 : 惜しんでおいたアイテムがいくつあったりするが. 悩みが多いですね.
太陽 : アルバムの間に空白が長いのでもなくてファッションをしきりに変えることは大変です.
空白話が出てですね, 来年空白期には何をする計画です?

太陽 : それでもデソングイはしたプログラム続くようで, タブヒョングはドラマ入って行くようで, ジドレゴン兄さん(型)はソロアルバム出るようです.

勝利 : 私は私の発展のために何を学んで見たいです. アメリカへ行って歌, 踊り, 英語すべて学びますよ. 他のメンバーたちは発音が皆好きだが, 私はちょっと学ばなければなりません.

英語, みんなお上手ではないですか?

太陽 : とても派手な実力を持っていないです. 発音は私たちの聞こえ次第に下はことですよ.

アメリカで 2~3ヶ月送ったら, ビッグバンの新しいアルバムは来年下半期になると見られますね.

勝利 : そうでしょう!

ビッグバンは今年の年末授賞式で除くことができない歌手になる見込みだ. 'もうやっと 3年'になっただけであり, 以後活動のために惜しんでおいたアイテムもある. また一歩, 一歩成熟して誤った点を補完海歌である. 'もう' 頂上に上がったが以後の歩みがもっと期待される, 珍しいグループだ.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


