スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBインタビュー

2008年11月19日 21:40

BBのインタビュー記事、読みました。
テソンのいない4人のインタビューでしたが、これがもうほんとオモロイ(笑)
来年のソウルコン後、2~3ヶ月アメリカに行くんだそうですね。
U-Go-Girlを歌ったら?って提案したのはヒョリ姉だったんですね~。
わかってるわー・・・スンリのこと(笑)
で、運動した後、1時間で横になってお菓子食べてるのね・・・スンリ(爆)

1月末のソウルコンが終わったらアメリカにしばらく行くそうですが、2~3ヶ月ってすごいですよね。
前にもご褒美でアメリカに休暇で行ってましたよね?
(記憶があいまい・・・けど、みんなでジャスティンのコンサートに行ったはず)
けど、2~3ヶ月ってほんと凄いと思う。
彼らの好きなアーティストのコンサートもタイミングが合えば行けるだろうし、
本場のミュージカルやダンスレッスン、見たい放題、受け放題(は、言いすぎ?)かも。
英語も学ぶんですよね。
私がダンスやってた頃、上手いコはみんなアメリカに短期留学してレッスンに行ってましたよ。
ものすごく振り付け教えるのが短い時間であっという間に終わるらしく、
ちょっとでも間違うと「Noーーー!!」って指差して怒られちゃうんだそう(爆笑)
ま、振り覚えの悪い私には、そんなレッスン無理さー・・・。

だから、メンバーたちもそういう経験が出来るのは、すごく嬉しい事なんだと思う。
いろんなものをどれだけ吸収して帰ってくるのか、下半期の彼らのカムバックが本当に楽しみ。
こういう吸収する時間って、いつも自分の中にあるものを吐き出してる芸能人には必須だと思うんですよね。
そんな休みをどーんとあげちゃうYGってやるな~と思う。
ほんと某事務所にはこういうところ、ちゃんと考えて欲しいですよ。 
AMIGO活動が終わったら、吸収する時間をあげてくださいよね~。
今のまま休みなく活動して、よい方向に行くとは思えないのでねぇ・・・。
(今日の私はチャレンジャーか?)

そのインタビュー記事はこちらから




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。