
--年--月--日 --:--


わーい^^ (+追記)

2008年11月20日 12:42

ケビンに会えるーーー!!   Give It To Meが見れるーー!!
チングのお陰で ・・・ ありがとう ・・・  (やはり私は抽選運がない・・・)

日韓POP FESTIVAL 12月12日 
<出演者>SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U-KISS/jammin’ Zeb

今日からこちらでプレオーダー受付中です


最近、一番ステージ映像をリピートしてるのが、実はU-KISSだったりして・・・(笑)
ひたすら「オリジアナ」をずーっと見てるんですけど、・・・飽きない。
デビュー当時からの映像を連続してみていくと、凄い成長がわかって面白いんです。
Mカのデビュー映像はスルーしてて、(なんせSHINeeの酸素カムバと同じ日だったので)
しばらくして見てみたら、この子達はカラーがはっきりしてるし、
やろうとしてることが伝わってくるな、と思ったんだった。
実際のステージを見て思ったけど、この6人ってステージのどこにいても表情が変わらない。
自分の歌うパートが終わって、後ろの端にはけても笑顔は緩まない。
ケビンやキボムのようにステージ経験があるからかもしれないけど、(元XINGメンバー)
カメラに映っていることを意識してるテレビ向けのステージじゃなくて、
(もちろん、カメラ目線もすごいよいんだけど)
常にライブステージを心がけてるように見えました。
でも、チングに薦められなかったら、私、ぜーったいスルーしてたと思う。
見逃さなくてよかった~・・・。

なんかねー・・・チングにもあまりに力説しすぎて驚かれちゃったんだけど、
10月に日本で見たライブ&握手会に行ってからかなり廃人気味で(笑)
開演時間ぎりぎりに会場入りしたのに、なんだか結構前の方に行けてしまい
メンバーの表情が見える位置だったので、いろんなことに驚き!!
アジソン前夜祭の時には見えなかったことまで見えたんです。
あの人たち、トークの間も表情が緩まなくて。
ケビンはトークの間も(トークは日本語の上手いキボムの担当 笑)
ずーっと笑顔で客席を見回してて、手を振ってるペンに手を振り返す。
この繰り返し。

握手会の時のケビンの発した言葉「かむさはむにだ~♪」がめちゃアイドルチックで(笑)
くら~・・・っとしました(爆)
それに間近で見たら、女の子みたいでまた驚きましたよー・・・。

あの手足の長さは何?!
あの棒のように細い足は何?!
まさに、アイドル 

kevin5_convert_20081119194811.jpgkevin8.jpg
(出処は写真の中に)

ついでにいろいろ持ってるサジンをアップしておきます(笑)

1225886932_img_4215_chun7861_20081120143019.jpg1226043225_6.jpg
kevinkibom.jpg
(全てbestizからお借りしてきました)

Give It To Meのレコーディング風景が・・・かわいい^^




19日にKBS JAPANで放送になったステーゴールデンベルを見たんですが、
チングPが言ってた通り、アレクサンダーの韓国語の発音がめちゃ面白かった(笑)
彼、韓国語が読めないんですね。
でも、聞き取りはOKみたいで(当たり前か)、話を聞いてるときの表情がまるで小動物でした(笑)
かわいい~ 

2041853144_250d3281_IMG_00575B15D.jpg
(出処:U-KISS公式)

12月は、日本以外にもタイ、カンボジア、ラオスでもライブを行うそうです。
ライブが楽しみです。(久々の生SJも見れるしね^^)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


