スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Jonghyun デビュー前映像

2008年11月19日 21:04

ジョンヒョンのデビュー前のバンド映像です。
ベース弾いてる向かって左から2番目のコです^^
このベースのコをスカウトしたSMのスカウトマンって、なんか・・・すごいかも。


(出処:은이와아이들さま)


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    うわぁ…

    ベースひいてるときから、ステージの上ではやりたい放題なのね…このこって…(笑)
    SMもこの本能の男っぷりに目をつけたのか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    歌わないし、しゃべらないジョンヒョンって、なんか違和感(笑)
    この目立たないベースをなんで1人だけスカウトしたんだろ・・・SM?
    不思議~・・・。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    中坊のバンドにしては、メンバー揃ってるな~と思ってた(笑)
    ツインギターかよ!って突っ込みいれたり(苦笑)
    ほんと何を見て、スカウトしたのか知りたいよねー^^
    あと、このきゃーって声は、ペンもうすでにいたのかな?
    2005年5月って、私、まだK-POP知らない頃だわ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


