スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MKMFを終えて

2008年11月17日 01:44

MKMFを終えてから出したスンリのメッセを読みました。
(スンリメッセの内容は、リンク先のHanuruさんのところへ飛んでくださいね。)

あの12分間のヒョリ姉とのスペシャルステージ。
1ヶ月前から、会議と練習を繰り返して準備してたんですねー・・・。
受賞コメントも時間が押して、準備してたのに言えなかった、って。
はー・・・何度見ても好きだわ、スペシャルステージ。
昨日は、スンリばっかだったけど、今日はいろいろ見えてきた。
ジヨンのナマンでの手の動きとか最高なんですけど!
でも、やっぱTOPのポッポはいらんかったかな(爆)

さて、これから、2PMとワンガのステージ見直そうと思ってます。
あの、タンゴがやばかった・・・。
あと、今日のインガも見なきゃ^^

<追記>

インガカムバ・・・Intro・・・すごくカッコイイ・・・。
今回もスーツ^^
で、そのままの衣装で参加したスタートコン。
ダンスの抜きといい、キレといい、エロ具合といい、最高です^^
めちゃ遊んでるし、めちゃチラミングだし(爆)・・・。

コジンマル


(出処:http://cafe.daum.net/BBparadise)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    お帰りなさい~♪
    向こうは寒くなかったですか?
    レッドカーペットは行きましたか?
    と、質問攻めにしてしまいそうで怖いです(爆)
    2pmどうだったのかおしえてくださーーい!!(笑)
    すいません、やっぱり質問攻めですね。

    はい、お江戸希望です。
    大阪は外れちゃいました・・・くすん。

  3. こげみ | URL | -

    初めまして。

    はらっち☆さん、初めまして こんばんは。
    こげみと申します。
    BB関連で検索していると、はらっち☆さんブログに出会う確率が高く、かなり前からおじゃまさせて頂いていました。
    Hanuruさんとリンクされてるのもブログを読んでいるうちに知りました^^
    BB(スンリ)よりも新人さんの応援が多くなって勝手に動揺していた私でしたが・・・思い違いでしたね♪
    はらっち☆さんのスンリを見る視点が私にはとうてい無理なので尊敬しています。
    でも、紹介して下さったコジンマルのスンリが私にも最高だ!と分かりました。
    何度見てもいいです~。
    やっぱり、スンリが1番です!
    お礼が言いたくてコメントさせて頂きました。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    こげみさんへ

    初めまして^^  
    コメントありがとうございます。
    前から来て頂いてたんですね。ありがとうございます。

    K-POPにはまる前は、ずっと洋楽派で、
    洋楽を聴いてるときも、とにかく新人チェックが大好きだったんです。
    BBが好きになって、とにかく強烈にひきつけられたものですから、
    BBオンリーの日々が半年続きました(笑)
    そろそろ自分の本来のスタンスに戻りたいな~と思って
    こういうブログスタイルになってるんですが、
    スンリに関してはとにかく別格なんですよ。
    ここで、特にスンリに対して何か言わなくても、
    スンリに対する気持ちは変わらないんだな、とやっとわかったんです。
    あんなに理想どおりのダンスを表現してくれる人はスンリしかいないですしね。
    スンリに勝る人は今のところ現れてませんね~。
    逆にいろいろ他のアーティストを見たので、スンリに対する確信が持てたっていう部分もあります。
    これからもべったりスンリだけというわけではないですが、
    ゆったりと長く彼を追って行きたいと思っています。
    SHINeeのテミンはスンリのパフォにに共通するものがあるな~ってところから、
    SHINee検索が始まったんです。
    新人の成長していく過程を追いかけていくのは本当に面白いです。
    BBのデビュー当時、とても気に入ってて、
    でも、他のアーティスト一筋でBBの成長時期を見逃しちゃったことがあるんです。
    それがいまだにとっても残念で・・・。
    これからも新人チェックは欠かさないと思いますよ^^
    スンリのことは、いつも書くわけではないですが、
    またよかったら遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。