スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MKMF イ・ヒョリ&BB Special Stage (+映像)

2008年11月15日 21:07

と、と、とりあえず叫ばせて・・・ BIGBANG 最高!!

あの・・・たぷぃペンさんはあれは大丈夫なんですか? 
あれ、やっぱアドリブですかね???

mkmf11.jpg

ごめんなさい、連れてきました。

あ~・・・楽しかった。
これぞ、BBってステージ。
栗が超素敵  ← 今日は、栗連発しますから(笑)    栗=スンリ
栗のU Go Girlのステージ見ました???!!!
めちゃめちゃかっこいい!!  
ヒョリ姉も、U Go Girlのリハやりながら、スンリのことやるじゃん!って思ったに違いない。
(↑ 相当のパボ)

hanuruさん命名の栗、今日は連発させていただきました。
すいません!

それでは、SP Stageの映像をどうぞ。



スンリFancam


(出処:Victory90.comさま)


私、どうやらスンリのこととなると、「最高!」「かっこいい!」しか思い浮かばない。
形容詞が全くつかないんです(苦笑)
ほんとにおいしいものを食べた時に、おいしい!としか言えないのと一緒です(笑)
↑ このリズムのきざみ方が、なんとも言えない。
この踊り方はスンリにしか出来ないから、だから好きなんだな~・・・。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぐちこ | URL | -

    ぐふふ♪

    もうサイコーォォォォ!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. renko | URL | -

    ・・・。

    とりあえず叫ばせてオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

    seungri!すんり!スンリ!す・ん・りぃぃぃ!!!
    最初のdance、かっこよすぎ。
    remix VER. よすぎ。
    たぷのポポ・・・この際もういい。あの顔・・・ポポする前のあの顔、好き!
    なんも浮かばない。ダメ、リピってくる。

    興奮しすぎなので頭冷やして、また来ますねぇ!

  5. yu-z | URL | -

    最高でしたね~☆

    今回初めてMKMFを見たんですが、「なんって、豪華なステージなんだろう!」と興奮しながら見てました。次から次へとすごいですね~!
    私もTOPのキスする前のあの顔(!)好きです。・・・が、ジヨンだったら見てられないかも(^^;)
    アレ見ちゃったせいで、その後のジヨンとヒョリ姉さんのからみで妙にドキドキしちゃいましたよ。ジヨンが何かやらかすんじゃないかと思って(笑)。
    スンリのダンスも最高に格好よかったし、テソンのあれは幕張を思い出して楽しかったし、なんだかBBのステージがすごく短く感じました。もっともっと見ていたくて☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. あんり | URL | -

    こんにちは。またお邪魔させて頂きました^^
    スンリにたいしての形容詞が、「最高」と「かっこいい」
    以外思いつかないって気持ち分かる気がします!
    彼に対しての感情を表現する的確な言葉が
    最近見当らなくなってます。
    今回のステージをみてますますBB(スンリ?)の魅力に
    ひきこまれてしまいました。
    もぉどうしましょう^^;

  8. ゆう | URL | zjMZCD8c

    かっこよかった~
    やっぱりジヨンがいいんだよな~私。
    BBだけのステージも当然いいけど、
    こういうコラボしてもBBの魅力が半減とかってことは絶対になりですよね!
    必ず新しいBBが見れる!
    ステキ。
    歌手賞受賞したときのジヨンのガッツポーズ見ましたか?
    カッコイイ~~~心奪われた。

  9. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメPさんへ

    テレビを見つつ、更新してました。
    なので、あっという間の6時間でした。
    栗(リンク先の方が命名しました^^)見ていただきましたか!
    ありがとうございます。
    来週は、栗も見に行かれますか?
    私も、何度も検討したんですが、やっぱりその頃は行けなくて
    諦めました。
    だって、スペシャルなホンデの夜ですものね。
    楽しんできてくださいね^^
    レポ、楽しみにしています。

  10. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ぐちこさんへ

    ぐふふ。
    すんりやー、にがちぇごやーーー!!

    昨日はありがとう^^
    やっぱ、スンリ話思いっきりできるの最高。
    ま、私が半分くらいケビン話してたかも、だけど(笑)
    また、よろしくね~♪

  11. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    そうそう、COWCOWじゃないよー!!(爆)
    やる時はやる男って最高^^
    普段KYでも全然平気(苦笑)
    昨日のインガのインタビューで、スンリが歌い始めたら
    メンバーみーんな引いてたから・・・。
    そんなスンリだけど、インガカムバintroマジ激やば!
    見てみてー!映像(爆)
    スーツだしね。
    また、惚れるよ。

  12. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    ちょっと興奮は収まった~?
    私はいまだ冷めず。
    まさにBBのお家芸だから、まるでコンサート行ってるみたいな気がした^^
    今回、スンリ来た~??? ほんとに???
    ふふ^^
    たぷぃのにや~って笑いも、やるぞー!って宣戦布告っぽく見えたなぁ。
    だから・・・もしや!!って思ったんだけど、やっぱやったか・・・。
    でも、韓国のVIPチング、みんな怒ってる(笑)
    あそこまでしなくても・・・って(苦笑)
    私もスンリがやってたら、多分、しばらく立ち直れないかなー・・・。

    あーほんとに、楽しかったね~。

  13. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    yu-zさんへ

    おととしくらいからは、同じ事務所でのスペシャルステージが増えました。
    その前は、全然結びつかないアーティストたちが
    いつもやってる分野ではない歌を歌ったりしてたんですよ。
    それがすごく面白かったんですが。
    でも、新人のステージなんかは予想も出来ない組み合わせで楽しかったですね。
    いっぺんにいろんなアーティストが見れることが本当に豪華です。

    BBはほんとBBらしいステージで、まるでコンサートみたいにステージを走りまくってましたね。
    ジヨンとヒョリ姉の絡みも、正直どきどきはしたんですが、
    まさかそこまではやらないだろうと、どこかで思い込んでたので
    たぷぃがやっちゃった時は、そうだったー!BBってこういうことやっちゃうんだったー!と思い出しました(笑)
    いまだに、何度もリピートしてます^^

  14. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    楽しかった???
    どうやら、あのポッポはちゃんと最初から決まっていた演出だそうな。
    たぷぃ、いつもいろんなアドリブするから、これも~!?って
    でも、あんな大物にそんな勝手なこと出来ないよね(笑)
    ・・・で、やっぱりジヨンなんだーーー!!(苦笑)
    まあ、しょうがないか・・・あの人ほんとにいつもかっこかわいいもんね。
    うざめの栗とは大違い・・・。
    でも、栗もいいんだよー!・・・と叫んでみる・・・(苦笑)
    ごめん、私の方がうざいね(笑)
    でも、ほんとに、BB楽しんでくれて嬉しい^^

  15. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    あんりさんへ

    ようこそ~^^
    いつも楽しいステージを準備してくれて、ほんとにBBらしいステージでしたよね。
    スンリのU Go Girlもほんとに良かった!!
    特に最初の3人で踊るところなんか、もういいですよね。
    さらっとやっちゃいそうなBBなんですけど、
    やっぱり彼らの練習時間ってすごいんですよ。
    韓国のVIPのコにも聞いたことありますけど、
    ほとんど毎日事務所かスタジオに全員が立ち寄るそうですよ。

    もうだんだんと仕上げの時期になってきました。
    今年の年末のスペシャルステージがあることを期待してます。
    (歌謡祭の中で行われるステージ)

  16. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    ほんと、ヒョリ姉との共演でも自分たちのカラーはきっちり出してきますよね。
    しかも、それがまた生きるから素敵。
    ライブ見るたび、やっぱBBいいな~と思います。
    それってすごい褒め言葉ですよね。
    無条件に楽しいライブって、そうそうないですよね。

    ジヨンのガッツポーズ???
    ・・・すいません、スンリばっか見てました(汗)
    見直してきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


