
--年--月--日 --:--


MKMFレッドカーペット(追記終了)

2008年11月15日 18:56

予定より早く帰宅できました^^ ・・・また出かけますが・・・。 ← やめた!!

間に合った・・・SHINeeのレッドカーペット姿にうっとり 
宇宙人みたいなミノも素敵。
ジョンヒョン、ベージュ似合うわ~・・・(←贔屓目)

200811151832571002_1.jpg
1226828453_dfdf.jpg
200811151847251002_1.jpg

ピンのサジンはテミンのみ、ですね。
みんな、首からいろんなチェーンがぶら下がってますね(笑)・・・重そう。
SHINeeスペシャルステージがあるそうですね。
これから楽しみです^^

レッドカーペットの映像はこちらです。



SHINeeのちょっと前に、レッドカーペットにイ・ヒョリが登場。
トンバンの後に、イ・ヒョリがソファに座って話してる後ろに、
ナムジャグループがレッドカーペットを歩いてきたのにスルー・・・。
その後、レッドカーペットを歩いてきたマイティーマウスをカメラは写してたのに。
スルーされたナムジャグループって誰だろう??? ・・・と調べてみたら・・・ 
U-KISSじゃん!!
こんなに素敵なのにーーー!! 

200811151818211002_1.jpg
200811151819321002_1.jpg

ケビン、また髪の色、茶に染めたんだねぇ。
なんてスタイルいいんでしょう 

あと2AMもレッドカーペットに登場。
先にGODの歌も歌ったみたいですね。

200811151822591002_1.jpg

2PMも登場!!
なんか・・・ ジュンスやばくね???
レッドカーペットの様子はこちらでどうぞ。




さーて・・・トリ(?)で登場のBBの衣装は去年のコンセプトと似てるような。
それにしても、ジヨンのアイライン、濃いですねー(笑)
でも、それがまたカッコイイ^^
で、今日こそは言わせて頂きますけど・・・スンリ、今日は本物の栗!!(爆)
(Hさん借りました^^)

200811151850072100_1.jpg
200811151853442100_1.jpg

ほんと、贅沢な1日です。
好きなアーティストがいっぺんにこんなに豪華に見られるなんて。
生放送、万歳!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Hanuru 0__0 | URL | -

    ほんまにね・・・

    あやつは栗ですよ。栗

    なんでそんな髪型やねん~~v-406
    スタイリストヌナ~~
    最近上着といい・・・もう勘弁してくれ~~ orz

    はっ!ジヨンがスタイリングしてくれたのかも・・・(爆)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    確かに、私も今回のテソンの前髪は?!と・・・思ったけどね(笑)
    ま、栗も栗だし。
    でも、私たち、多分、どんな髪でももう好きでしょ?(笑)
    ふふふ。

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    hanuruさんへ

    これは、ジヨンの仕業???
    今回珍しくロングコート着せてもらえたので、喜んでたんだけど、
    やっぱり・・・栗!!!(笑)
    ほんと、若手漫才師みたいなチェックのテカテカのジャケットも
    1人なんだかねぇ・・・。
    あ、hanuruさん、今日はもしや栗拾いに出かけましたか?!
    秋ですよね~・・・。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    5人のレッカの輝きはすごかったね~。
    ジョンヒョン・・・うん、ああいおうと、考えていたんだろうね。
    これだけは言わなきゃって、そういう感じがした。
    あの甲高い声でしゃべるの、素のような気がしたの。
    だから、年齢相応の顔してるようにその時だけは見えた。

    その後のステージ。
    ヒジュンさんとのステージは、良かったと思うよー!
    それについては、後に書いてくれたコメントのお返事に書くね。
    とにかくスペシャルだったし、楽しかったわー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


