
--年--月--日 --:--


1114 Music Bank(+追記)

2008年11月14日 20:13

今日はこんなんなってました(笑) 豪華だなー・・・。

m10_20081114015047.jpg
(出処:bestiz k혜eyさま)

高画質映像をmvpさまからお借りしてきました。
BBのカムバ・・・・めちゃかっこいいーーー!!
「愚かな愛」・・・ほんっと好きです。
だから、なんでこんないい曲があるのに、あのタイトル曲・・・もごもご・・・。

スンリの衣装はありえない・・・この間の赤いチェックのジャケットの緑版・・・。

f0053506_491d86a83b635.jpg
(出処:vipz승리,푸르다 さま )

でも、ステージのパフォは幕張並みだった^^ 素敵。
映像は現在アップロード中です。
You Tubeの映像、貼っておきますね。




SHINee AMIGO


(出処:mvpさま)

2PM  Only You+10点満点で10点



楽屋  SHINee+2PM+FT Island




余談ですが・・・
今日のミューバンの入りの私服・・・。

f0046950_491d0f2dd8507.jpg

どうやらぶりんが着てるパーカーは、テミンへのペンからのソンムルだったみたいですー・・・。
(べスにスレッドが・・・)
グループ内で服を着まわすのはよくあることです・・・よね???
(トンバンではよくこういう話、聞きました。)

それから、今日のKeyのモッコリ(ネックレス)・・・。

nuna.jpg
(出処は写真の中に)

ヌナにあげたあのモッコリと同じなんだね。

nuna3.jpg

で、今日のテミンはミノ同様制服でした^^

f0046950_491d0f344f0d2.jpg
(出処は写真の中に)



コメント

  1. あじゅーん | URL | -

    おもも・・・(1点集中発言)

    はらっち☆さん、あんにょん!
    2PMがっ!!

    はらっちさんに聞いていた通りに、衣装も含めてめっさ
    カッコよくなってるんですけど~♪

    やばいです、いいもの見させてもらいました^^
    ありがとうございます~

    これからもよろしくです!


  2. kasami | URL | K8augPj6

    なんかもう

    わさわさいすぎる控え室だなー(笑)
    たのしそうでいいけど^^
    これだけいると1クラス分の男子だよね(笑)
    うるさそう…

    手前のこたちがヴィジュアル的にはいちばん子供っぽい…

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    あじゅーんさんへ

    でしょ、でしょーーー!!
    2PM、あなどれない。
    10月に見たときより、ずーっと成長してるんだからーーー!!
    この1ヶ月の急成長ぶりは、すごいと思う。
    見た目もすごく垢抜けて(ひど!)、
    これからももっと成長して行きそう!
    ショーレースも、もう少し早く始動してたら、独り占めだったかも、って思う。
    ま、見事抽選にはもれたので、大阪は行けないけど(苦笑)
    もう一回見たいわー・・・。
    何かあれば、また声かけるので~。
    まずは、年末のSJかな(笑)

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    一クラスの男子ってこんなに少ない???
    あ・・・そうだ・・・私理系だったので、男子ばっかだったから・・・。
    女子が7人、男子が34人のクラスだったのよ。

    この大勢のなかで、チャンソンとホンギ探してる私って・・・(汗)
    ジョンヒョンは探さなくても、前に出すぎるからね。
    平均年齢一番若いよ、SHINee。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


