
--年--月--日 --:--


激萌え(追記終了)

2008年11月12日 19:01

今日の第1回水環境大賞でのステージ。
こういう衣装、ほんとに、ほんとにストライク  

aq.jpg
(出処:bestiz 두부요리さま)

この衣装でAMIGOも歌ったみたいです 
とりあえずゲットしたWater Songのステージから。
彼らのストレートな声が聞けるってちょっと貴重なのかも。




テミン、よろけるの巻・・・。

1226507774_236_convert_20081113095648.jpg
(出処:bestiz 태민꽁꽁さま)

a2_20081112185537.jpga3_20081112185549.jpg
a4.jpg
(出処:bestiz )

こっちは、授賞式の様子。

f0065074_491ac20ea91ea.jpg
f0065074_491ac19ac4438.jpg
f0065074_491aca5699bc1.jpg
f0065074_491ac624559c2.jpg

これからも、この衣装でお願いしたいです。
普段はこれですからね。

1226507774_236_convert_20081113095648.jpg
(出処:bestiz 태민꽁꽁さま)

<追記>

AMIGOのステージも見ました・・・が、衣装が違うとこうも印象が違うものか!と。
衣装って大事ね~と実感しましたよー。
ってか、すいません・・・にやけるんですけど・・・この衣装(爆)
スキニーなスタイル、似合うじゃないですか 

スーツAMIGOの映像はこちら。


(出処:Eugeniaさま)

besでは、ジョンヒョンの能力修学試験について話題になってますね。
受験するといってたはずなんですが、記事の中にも名前が見あたらないので、心配してますね。

それでは、AMIGOのステージのFancamをどうぞ。




実は、かなり後姿好き 

f0056733_491b1f53dedbd_convert_20081113094727.jpg
f0056733_491b1ed0614d2_convert_20081113094816.jpg
f0056733_491b1ffe90bce_convert_20081113095029.jpg
f0056733_491b1f4dbafad_convert_20081113094929.jpg
(出処:Masterpieceさま)

1226507774_236_convert_20081113095648.jpg
(出処:plastic flowerさま)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    えっと・・・気づいたら、私もニヤニヤしながらジョンヒョンばっかり見てました^^
    衣装が違うとこうも印象が違うんですねー。
    ・・・って、普段の衣装にダメだししてしまいましたが(苦笑)
    ミノ、最後にやってましたね、SEXYポーズ(笑)
    この衣装、他でも使って欲しいですね~^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    このスーツAMIGOなんども見ちゃったよーーー!!
    とても18歳とは思えない。
    おかしい・・・(重症)
    ぶりん、ばっか見てた(苦笑)

    このAMIGOもリップ&マイクで声も拾ってるって感じかな?って思ったんだけど、どう?
    ぶりんってカジュアルよりも、ちょっとどこかにフォーマル入ってる方が似合いそう。
    酸素のネクタイもそうだしね。
    衣装って大事だねー。
    見てるほうもテンション上がるもん。
    MKMFの衣装は、ほんとお願いします!って感じ(笑)
    SMは授賞式関係は結構フォーマルスタイルなので、期待はしてるよ。
    いよいよだね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


