
--年--月--日 --:--


U-KISS

2008年11月12日 02:22

リハーサル後の控え室のサジンだそうです。

222.jpg
(出処:bestiz)

6日のMカの時ですよね。
やっぱり、リハーサル後はこうやってビデオチェックしてるんですね。
何回も見直したら・・・やっぱり、ケビンのパフォが一番好きみたい。
みあん・・・スヒョナー・・・。
この間、スヒョンとPARANのAJのスタジオでの練習風景がYou Tubeに上がってて、
ちょっとAJのダンスの実力を知ってびっくり・・・。
「五歩」の時、こんなに踊れたっけ?

もちろん、大きい赤い方がスヒョンです。
音声は元々出ないみたいです。




さて、韓国のU-KISSペンクラブ、入会手続き終了です(笑)
楽しみだわ~♪

これは、アジソン前夜祭の楽屋・・・ってか、テントの中でとったサジン・・・だと思う。

ss_20081112064349.jpg
(出処:bestiz)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


