スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・

2008年11月11日 01:20

先ほどの、ぶりんからのメッセージ・・・見ましたか?
最後の文章がいつもの言葉じゃなかったので、気になってすぐに翻訳機にかけました。
1463_011143_7304.jpg


こんにちは~

私です. SHINeeのゾングヒョンです.

久しぶりに昨日は一日中音楽の中に抜けていました.

浮かない時聞きながらこんこんと泣いた歌から...

メンバーたちと楽しみがわいて楽に自由に踊った歌...

バンド友達と一緒に演奏して歌った歌...

一つ一つ記憶を振り返りながら音楽とともに送りました ^^

ゾングヒョンイに音楽は...

記憶を長い間殷殷と...心の中深く残してくれる...

頭の中奥深くめりこんで...消そうとしても消すことができない

‘思い出’の一部分でありました.

皆さんに音楽はどんな存在でしょうか?

皆さんに SHINeeが聞こえて上げる歌はどんな感じですか?

私たちアルバムの歌一曲一曲が...

皆さんの心を満たしてくれるために幾多の人々の努力が盛られているというのを...

そのように皆さんに会って共にできるというのを...

一度考えてください...




これは、6日のMカの映像です。
いつもはこういう感じだからこそ、ちょっとこの文章が心配・・・。


(出処:http://hyun-min.com/)

<追記>

besに書かれていたペンの言葉を読んできました。
やっぱりジョンヒョンのことをとても心配してるようです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    みんな、すごく心配してたね。
    この文章で、本当に言いたいことは何?って。
    私も深読みして、だんだんわけがわからなくなってきた。
    このメッセを読むと、なんか混乱してくるの。
    ほんと、ペン泣かせだよね・・・(涙)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。