スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「이노래」 2AM

2008年11月10日 02:18

10月に渡韓した時に撮ったビデオで、まだまだ紹介してないものがあるんです。
これ、インチョンのイベントで見た時にとても感動したので、いまさらですが紹介しておきますね。


なんでSHINeeじゃないと、こんなに綺麗に撮れるんだろう・・・。


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    あーやっぱいいなぁ…TT 思い出した…

    あたしもなんでSHINeeじゃないとこんなに覚えてるのだろう…

  2. akkobon | URL | VsoItIek

    いいっすね

    いつかイノレを生で聴きたいと思ってたんですが、
    渡韓したときには「おっとっかじょ」活動になっちゃってて(苦笑)
    それは、それでいいモン見た!(←キンキラ衣装だった・・・)
    って感じでしたが。。。
    生はよかったですか~?
    ノンタック(名前知らなくて・・・メガネの子です)が
    ちょっと裏返ってるっぽい歌い方なのが
    なんか面白いな~っていつも思ってます。

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    もう1ヶ月経つんだけど、ビデオ見るとやっぱりあの時を思い出すね。
    ビデオ撮っといてよかった。
    2PM,AMもう一度見たいねー。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    akkobonへ

    私が渡韓した時は、すでにおっとかじょの活動に入ってたよー。
    でも、ほら、トンバンのカムバで歌番組にSHINee出なかったから
    歌番組の観覧行ってないの。
    ちょうどアジソン絡みで、2PMや2AM,U-KISSを何度も見れて
    今から考えれば楽しかったね^^
    あっこぼんが見たおっとかじょは、グォンがパガジモリにしてからだよね。
    生の方が断然いいグループでしょ。
    私は実際見るまでは、2PMと2AMなら2AM派だったんだけど、
    今は2PM派。
    後続曲「Only You」好きだなー。
    2AMのめがね君は、チャンミンっていって、
    JYPに入って3ヶ月でデビューが決まった実力派だよー。
    チャンミンの声、大好き^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


