
--年--月--日 --:--


今日もいろいろ+追記

2008年11月10日 03:09

今日の農心愛分けコン、見ましたか?
スンリがあの衣装着てたので、かなりびっくりしましたが・・・。

200811091728171002_1.jpg

イルコン中一番あれれな(笑)赤のチェックのジャケット。
これ着るんかい!!と突っ込みたくなりました(笑)が。
だって、なんかテカテカなんだもん・・・。
韓国でのnumber1初披露もあったし、楽しかったでしょうね~♪
でも、まだ全部映像見てないので、これから^^

<追記>
これは公開になったLGのエッジフォンのモデルサジン。
アイライン・・・濃い~・・・(笑)

image_readtop_2008_684204_1226282616113044.jpg

同じく農心愛分けコンでは、SHINeeのAMIGOのステージがありました。



なんとなく今まで上がらなかったテンションが、今日のステージを見てちょっと上がって来た。
そう思ったのは私だけかな?

なんか登場からかなり元気な感じ。
いつもはいたつきで始まるから、今日はそう感じるのか?
(いたつき=ステージの上で、すでに立ち位置にスタンバイすること)
なんか今日のステージは躍動感がいつもよりある気がする。

テミンの髪がさらっさら 

f0061957_49047e401d674.jpg
(出処:bestiz 아아아름다운그녀♡さま)

で、もう一度先週のステージを見返していたら・・・

振りが変わってるーーーーー!!

木曜のMカと土曜のうまちゅんで振りが変わってます。
たった中1日で振り付け変わったよ。
すげえ。
やっぱ、あの子達だけで深夜の毎日の練習はやってないと思う。
一緒に指導者がいるはずだな・・・。

実は、この間のうまちゅんのステージ、そんなにちゃんと見てなかったんですよ。
で、よく見たら、いろいろ新たな発見が・・・。
だから、農心のステージが違って見えるわけだ!!
めちゃめちゃテンション上がってきました^^(単純そのもの)
まだ、時間がかかりそうなので、後日ダンス解説させてくださいね。

これは・・・ペン席に手を振ってるな・・・。

1226237396_jk.jpg
(出処は写真の中に)

サジン、でかすぎましたかね?(笑)

で、アップされてたシムシムタパのサジン。
だーかーらー・・・なんでヨジャの方に体寄せてるわけ・・・???

s1_20081110120929.jpg

s6_20081110121032.jpg

で、かならずいるこの2人(笑)
お約束ですな。

s3_20081110121203.jpg
s5_20081110121256.jpg


コメント

  1. renko | URL | -

    きぃ~Kyeーキィー

    きゃぁ~Kye子!可愛い♪ なに、最後のポーズ♡(。→ˇ艸←)
    可愛いすぎでしょ~これ。

    >サジン、でかすぎましたかね?(笑)
    デカくないよぉ~ok! 最近2TOPの二人♪ でも・・・Kyeの衣装はびみょう。

    連続コメしちゃった^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    あー!思い出した!!
    このkey、V6の長野君に似てない???(笑)

    連続コメありがとう^^
    そうかー・・・renkoさんの2TOPはぶりんとKeyね^^
    まだまだ変動しそうだけど、今はぶりん、ミノかな~?

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    なんか最近暴走してるKさんのコメに爆笑だわ!
    COW COW知ってる関東人、そんないないよー!(爆)
    名古屋コン見たあと、スンリ・・・若手芸人みたい・・・とチングといってた(苦笑)
    「はい、どうも~♪」って言いながら、手をたたきながら出てきそう、って。
    追っかけマンのスンリのサジンも例のごとくイケテなかったので
    買わずに帰ってきたよ(笑)
    でも、動いてるスンリは最高!

    赤いパーカーの人、もうそんなに痩せてないんじゃ・・・。
    カンインは、でもぽちゃっとしてても可愛いもん。
    けんちゃーなー。
    レラって、バイオリンの人だっけ?
    最近の情報にはとんと疎い・・・みあん。

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    ほんとだー!
    よく聞いたら、オニュのマイク音量でかい・・・。
    マイクの調節とかどうしてるんだろう?
    ほんとパフォしか見てないのよね、私(苦笑)
    AMIGOのパフォは気になる部分が多くて・・・。

    MRは今回から変わったのかな?
    もう一回聞いてみる^^
    AMIGOになってから課題が多そうな気がするな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


