スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「赤い夕焼け」MV公開

2008年11月05日 18:12

今日、公開されましたね。
8日のうまちゅんでカムバだそうですね。

入院報道がありましたが、
TOPは予定通りカムバステージには出るとの記事ですね。
e0082650_4905d3cf41717_convert_20081104213449.jpg

e0082650_4905d3cf41717_convert_20081104213449.jpg
(出処:BUCK WILD Tさま)

最初とかすっごいかわいいんですけど^^
でも、やっぱりBBが歌っても「赤い夕焼け」は「赤い夕焼け」に変わりないような・・・(苦笑)


(出処:Vipz Sさま)

やっぱ、「おんじぇかじ」歌って欲しかったなー・・・。

1225867731_11_gmlwnsml.jpg
(出処:http://blog.naver.com/gmlwnsml 삼년차さま)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    えええええ???
    この髪型、やっぱだめなの?(苦笑)
    私はMake Love踊ってくれたら、髪型も顔もなんでも受け入れられるー!(笑)
    スンリにしか出来ないから、あのダンスは。(溺愛)
    でも、せっかく盛り上がった気持ちが・・・このタイトル曲・・・(苦笑)
    うーん・・・もっとBBらしい曲だめだったのかな~・・・。
    なんか納得行かないわ・・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    2番目の鍵コメさんへ

    お久しぶりです。
    もちろん、覚えてますよ^^
    ジヨンペンさんですよね?

    赤い夕焼けって、イ・ムンセって方の歌なんです。
    シナも6?7集だっけ?その頃、この歌をリメイクして歌ってました。
    でも、シナはまあしっくりくるというか・・・。
    最初、ニュースで今度のタイトル曲が赤い夕焼けだと聞いたときは、耳を疑いましたー!(笑)
    どうやってhip hop色にするの?って。
    ティーザー見たときは、期待もあったんですが、やっぱり・・・ですね。
    大衆化を狙ってる気がしてならないです。
    もともとhip hopの歌を歌っていたのに、こういう道しか今はないのかな~って思います。
    コンサートとかに行くと、昔の歌もがんがん歌ってくれるし、
    「Stand Up」もあんまり聞かなかったんですが、いざステージを見たら好きになっちゃいましたねー。
    私もBBペンであることは変わりないです。
    ながーくこの先を見守っていこうと思ってます。
    やっぱり、ライブ、最高によかったですから。

    SHINeeもお好きなんですね。
    彼ら、まだ何か足りないんだけど、時々、ものすごいものを感じるんです。
    あまりにも前のめり過ぎた時期は終わって、今は静かに追いかけてる時期かな(笑)
    成長を一緒に見守って行きたいです。
    いろんなアーティストを見ると、今まで見えてなかったものが見えてきたりしますからね。

    影からなんて言わないで、是非絡んでくださーい!(笑)
    ダンス談義またしてみたいです^^

    コメントありがとうございます!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    今回のツアーで鍵さんに会えたことは、うれしいことだったな^^
    これからもよろしくです。
    これからも、スンスン言いましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


