スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Make Love

2008年11月04日 22:14

あー・・・やっぱり、スンリって偉大 
目をつぶるといろんな姿が目に浮かぶんでくる。
でも、一番目に焼きついて離れないのは、このシーン・・・。

Make Loveで上段の枠の中で踊っていた映像が・・・!!(号泣)
スンリの首、鶏のように(笑)突き出てるんです。
これ、今回のツアーの中で一番好きなパフォです 




こっちは長い時間映ってて、パフォ全体が見える方。




ふー・・・やっぱ廃人気味ですね、こりゃあ・・・。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメKさんへ

    慌ててすぐにメールしちゃったよ・・・みあん。
    廃人仲間だね^^
    そうそう、RememberとEverythingもよかったー!!
    Everythingで両手を上に上げて、腰でリズムを取るこころがあるんだけど
    テソンはそこをがっつり腰振ってるんだけど、
    スンリはソフトーにエローくゆっくり振るんだよね。
    それが・・・マジ鼻血もん(笑)
    なんど興奮に声を上げたんだろ・・・(苦笑)

    明日は集中できるのかなー?(笑)
    私は年末までなんのライブの予定もないから、このまま廃人のままかも(笑)
    どないしよ?!

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメGさんへ

    私も、名古屋コンの前にKさんに「Make Love」の振り、スンリが作ったんじゃないかな?って聞いて
    すごーく気になってたの。
    で、実際見てみたら、なんだろう・・・水を得た魚のような、生き生きしたスンリがいて。

    ほんとに、Haruharuの活動が始まってからは、どんどんスンリらしくない動きが出てきて、
    Mカではソロのところでピンスポ外されるし、マイクの音でないし、
    なんか途中からもう全く見なくなっちゃったの。
    見るのが正直辛かったから避けてた。
    で、そんな時にVIP JAPANの500人ファンミでしょ(笑)
    どうせあたるわけないし、当選発表の日にスンリのストラップ切れちゃうし(爆)
    で、他のアーティストばっかり見てた。

    けど、アデューステージの「天国」を見て、今まで押さえてたものが溢れてきて
    サンシャインイベントの帰り道で大号泣(爆笑)
    なんで、ちゃんと見なかったんだろう、
    なんで、ちゃんと応援しなかったんだろう、って思うとね。
    そこは、ほんと鍵さんと一緒。

    やっぱり曲の好みはあるけど、
    どんな曲も強引に持っていくパワーがあるよね、BBは。
    で、スンリはやっぱり精神的なものがすごくステージに出るんだろうけど、
    今まで努力して積み重ねたものは、そのまま残ってるんだな、と思った。
    今回の公演で最高のスンリを見れて、ほんとに嬉しい(涙)

    私も昼公演が良かったと思うよ。
    夜公演は登場から、かなりお疲れの様子だったから。
    With Uのダンスのキレがちょっと・・・(笑)
    それでも、今までテレビで見たどんなHaruharuのステージよりもすごかった!

    私は名古屋の会場より、幕張の方がきれいに全身が見えたのでよかったかも。
    2階席でも、前の方だったから良く見えたんじゃない?
    昼公演終わってすぐの電話、お互い興奮しすぎでわけわかんなかったよね(爆笑)
    あの時、電話で話せてよかった^^
    いつもありがと。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    おーーーーーーーーーーーーーーーい!!(爆)
    だいじょうぶーーーーー!!(笑)
    昼公演、よっぽどだったんだな・・・ムフフ。
    このfancamとってくれた人にお礼が言いたいよねー(苦笑)
    スンリ、最高!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


