スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はいよいよ

2008年10月31日 21:47

幕張でのBBコンですね。
ついこの間始まったばかりなのに、明日でもう終わりです。(ま、そりゃそうなんだけど)
池袋サンシャインのイベントに行けた事もラッキーだったし、
実は、最初はコンサートに参加できるとも思ってませんでした。

FC抽選の時、実は1公演も申し込んでなくて(苦笑)
今の私の状況では、行けるものは限られてるし、それなら12月のソウル公演に行きたい、と思って、
だから、日本の公演はこれから全部我慢しようって決めたんですよ。
(でも、結果、どんだけ行っとんねん!・・・ってことですわな 笑)
が、急に12月のソウルコンが延期になると発表されて、心がぐらっと揺らぎ、
うまちゅんのアデューステージ「天国」を見て、かなりの動揺(笑)
あの5人の姿を見たら、ぜーったい行きたいやんかーーー!!
マジ、天国のステージが見たかった。
本当にどうしても見たかったんですよ。

で、天国のステージを見て・・・。
やっぱり、行ってよかったーーー!!(涙)
あのうまちゅんのアデューステージそのまんまやもん。
楽しそうなスンリの顔見てたら、それだけで満足。(ま、これレポにも書きましたけどね。)

そのアデューステージ、よかったら見てみますか?
この振り付け、覚えていって一緒に踊ったら、めちゃ楽しいですよ^^



やっぱりね、・・・誰もスンリを超えられないんですよ・・・(笑)
ここを立ち上げたのも、
あの個性的なメンバーの中では埋もれちゃうかもしれないし、一見目立たないかもしれない、
そんなスンリの持ってる技のすごさを伝えたかったからなんです。
そりゃあ、KYな時は多々あれど・・・(苦笑)。
けど、すんごいの、あの人は。
逆にこの何ヶ月間、いろんなアーティストを見てきたから、そう思える。

とはいえ、これからも相変わらず他のいろんなアーティストも見ていきたい気持ちは変わらず。
普段を追わなくても全然いいんですよ。
いい音といいステージさえあればそれで充分。
なんだか、私のBBに対するスタイルっていうものが、
今回の名古屋コンに行ってはっきりわかった気がします。

あと1日。
まだ夜公演のチケットは手に入れてないんですが、これから頑張ります^^

もう眠い・・・。
明日は始発で、羽田までお迎えに行くので、この辺で。
4時起きだ(笑)
またまた、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
しばらく更新できないと思います。



コメント

  1. ゆう | URL | zjMZCD8c

    こんばんは。
    私も無事に夜チケット確保できました。
    大阪行けば満足すると思ってたんだけど、
    幕張行きたくてしょうがなくなって…。
    必死になって飛行機とって、チケット探しました。

    天国、大好きです。
    大阪ではテソンとスンリと一緒に踊りました。
    楽しかった~。
    幕張はスタンドなので踊れないけど、楽しみます。

    はらっちさんも楽しんでね♪

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ゆうさんへ

    チケット取れてよかった!
    地方からだと、交通手段の段取りとか大変だったでしょうね。
    でも、行ってよかった、って思えるコンサートだかったから・・・。
    また、落ち着いたら、感想聞かせてくださいね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


