
--年--月--日 --:--


Style Icon Awards

2008年10月31日 02:35

もう更新はいい加減にしようと思ったんだけど、どうしても我慢できなくて・・・(爆)
これ、最高ですーーー!!(笑)
どうやら、今日のステージでは、New Kids On The BlockのStep By Stepを全員で。
その後、テミンのソロダンスで、マイケル・ジャクソンのビリー・ジーンを。
最後に、ぬなんを歌ったようなんですが、もう登場のシーンで爆笑!!(みあん)

この衣装にこのモリスタイル・・・爆! 爆! 爆!
いえ、わかってるんですよ。
80年代をイメージした衣装だということは・・・。
けど・・・なんで、みんな船乗りみたいになってるんですかーーー!!

besに面白い写真があって、そのままお借りしてきました。
(以下の写真の出処:bestiz 아름다운.미녀.고현정さま )

オニュ(笑)

f0060268_4909daea4914b.jpg

ミノ(爆)

f0060268_4909dae770658.jpg

テミン(笑)

f0060268_4909daeae9b16.jpg

なんか・・・(笑) この比較写真、最高です!!

ちなみにぶりんサジンはこちら。
さすがの感動さんです^^

1225386590_1031_2_convert_20081031230045.jpg
(出処:感動さま)

では、映像をどうぞ。



テミン・・・アフロで踊ってるビリー・ジーン。
・・・かっこええわ、やっぱ(笑)
でも、テミンのムーンウォーク、暗すぎてよく見えません・・・残念。

高画質は、こちらからどうぞ。

ぬなんもこの衣装で歌ってます(笑)

最後に超かわいいサジンをどうぞ^^

1225353602_11.jpg
(出処:bestiz 안아주세요さま)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


