
--年--月--日 --:--


Mカ +映像

2008年10月30日 18:03

今日は21時から授賞式に参加するので、事前収録だったんですね。
酸素は立ったままパフォなしで歌い、

200810301723491002_1.jpg

AMIGOはフルで歌ったんですが・・・
200810301735261002_1.jpg
200810301737091002_1.jpg
200810301737091002_2.jpg
200810301737091002_3.jpg

やっぱり、あのインガの衣装不評だったんですかね?(笑)
また、地味目の衣装に変わってますね。
これは、大きく動かないと、動きがちゃんと伝わらないぞー・・・。

200810301723491002_2.jpg

と思ったら、裏地は派手だったのね・・・(苦笑)

オニュとジョンヒョンの2人で「男らしく」を歌ったって記事に書かれてあったんですが、
ほんとにーーー!? 

200810301802181002_2.jpg

・・・ってことは、3曲??? まさか・・・ね・・・(笑)
あ・・・これってFly To The Skyの曲だから・・・HEROSで2人が歌うのかーーー!?

<追記>

で、見ました、Mカ。

最初、メンバーが一人ひとつのステージに分かれて、立ったまま酸素を振りなしで歌うんだけど、
これ、メンバー緊張しないのかな?(笑)

で、AMIGOは、・・・よう見えません!
テミンのソロダンス、ピンスポ当たってるけど、暗いし!!
SJの「U」のステージもいっつもドンへのソロが真っ暗になっちゃって見えなかったのを思い出しちゃったよ。
ってことで、そんなに感想もなく・・・(苦笑)
でも、多分、テミンの動きはよさそうに見えましたよ。
Fancamがあがったら、確認してみます。

こんなKeyの表情は初めて見たけど・・・(笑)

200810301802181002_2.jpg
(出処:bestiz 모모누나 さま)

それでは、今日のMカのステージ「酸素+AMIGO」をどうぞ。


(出処:bestiz)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. renko | URL | -

    暗っ!

    暗くて見えませんがなっ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    かっこいいテミンソロが、見えませんがなっ!PCに向かって思わずつっこんだよ・・・
    カメラさんもヘタだよ~ブレブレだし、ドコとってんだよっ(#`皿´) な感じだし、見た気がしない・・・。まっ、毎度の事ですが。

    衣装・・・地味だな。でも可愛いonewが戻ったぁ~!
    最初に目がいったのが、可愛いテミンの顔じゃなくオオカミだった(笑)
    すげぇ~Tシャツ。じよんとか似合いそう!
    不評なインガ衣装とか、BBが着けるとカッコイイんだろうなぁ~^^

    そう!そうなんです!今回、kyeにツボってるんです。ナゼでしょう?amigoを踊るKyeが良くて ヾ(´ε`*)ゝ onewソロのdance見てからだよ~
    (Kyeが髪振りまわしてる時、ナゼか湯浅弁護士を思い出して大ウケ)

    p.s. タメ語ぜんぜんokです。その前に私こそタメ語しまくりですよね・・・ごめんなさい。

  3. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    今回は、ぜーんぶ事前録画だったみたいですね。
    だから、ペンの掛け声が小さい・・・。
    SHINee Worldふぁいてぃ~ん!

    BBの衣装で、あ・み・ごチックなのありませんでした?
    BBが着ると、なんかこれもありか、と思うのに
    SHINeeが着てると、衣装がだめなんじゃないのー?!って思ってしまいます(苦笑)
    みあねよー。

  4. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    タメ語、全然OK!
    がんがん使っちゃってよいからね^^

    で、今回Keyって人、ほんとに多いんだね。
    チングPもミノって言ってたくせに、Keyも好きって言ってたし(笑)
    Keyの見せ場が多くなってるよね。
    カメラも今まではえー!そこで切るの?!とか思ってたkeyショットが多かったのに
    この曲はKey中心気味。
    今回はボーカル2人、あんまり映らないかもね(笑)

    それにしても、このアップ映像、なんで揺れるんだろう・・・。
    見づらいし・・・。

    そうそう、BBコンであ・み・ごの衣装みたいなの着てたの、BBメンバーが。
    でも、見事にそれなりに着こなしてたので(笑)
    これはありなんだな、と。
    ってか、SHINee、ふぁいてぃ~ん・・・だよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


