スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AMIGO初ステージ

2008年10月27日 09:35

11月1日は、音楽中心初出演となるようですね。
昨日はインガの後にもイベントがあって、そこでも生歌で(ですよね?)AMIGOを披露。
インガの映像を最初に見たときは、言葉が出ない・・・。
うーん・・・うーん・・・とその言葉しか出なかったんですよ。
でも、インガ後のイベントの映像を見たら、こぶしを握って見つめる自分を発見。
それーー!!それだよーーーーー!! 
テミンの動き、すごい滑らかで、インガのときとぜんぜん違うんですよ。


テミンだけの動きはこちら↓で確認してみてください。
登場のとき、手をふるほど余裕があるのねー・・・。


(出処:LEEPRALさま)

これを見て思った。
やっぱり、テミンのうまさはダントツですよ。
こうでなきゃいけない。
ステージのパフォ面では、やっぱりテミンが引っ張らなきゃいけないんですよ。
このリズム、テミンが得意じゃないわけがない。
この振り付けは、リズム感と流れるような滑らかな首使いが重要で。
でも、インガじゃ、テミンの首が使いきれてない・・・。
あとは、タメかなぁ~・・・。
でも、インガでは、カメラを追う視線のテミンって初めて見た気がしました。

5人とも、このリズム感、結構好きみたいなので、これからパフォがどう変わっていくかが楽しみ。
まずは30日のMカですよね。
Mカの後、ダンス解説したいと思います。
(でも、BBコン前だしBBコン終わってからですかね 笑)

それでは、まあ、すでに見られたかとは思いますが、昨日のインガのステージをどうぞ。


(出処:mvpさま)


それから、インガ後のイベントのジョンヒョンFancamをどうぞ。
すげーいいんですけど・・・(笑)


(出所: http://cafe.daum.net/Shinee)


(出処:One In A Millionさま)

昨日のイベントでは、たくさんの写真がアップされてましたので、ちょっとだけお借りしてきました。

1225028744_4.jpg
1225028744_1.jpg
1225028848_13.jpg
1225028948_18_convert_20081027094349.jpg
1225029628_37_convert_20081027094537.jpg
1225016700_081026_6.jpg
1225016700_081026_3.jpg
1225028948_25.jpg
(出処は写真の中に)


コメント

  1. kasami | URL | K8augPj6

    あ、

    経由はちがっても見つけてくるものは結局同じだった…(笑)
    夜明けまでファンカム探してて、みればみるほどわくわくしてきたわ。

    でもテミン、この衣装ひっかかっておどりにくいんじゃ?(笑)
    エムカでは是非衣装換え希望!!

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kasamiさんへ

    今はYou Tubeが一番手っ取り早いからね。
    ま、しばらくはこれしかないのかな。
    そんなに検索してたのか???
    私は朝までU-KISS見て、眠れなくなってた(笑)

    この衣装はイカンよねー。
    どんなコンセプトなのか・・・。
    ミノとKeyはよいけど・・・あとの3人は・・・苦笑

  3. renko | URL | -

    こうきたか。

    結構ツボった振り付けがあった~!
    onewソロで「わっするか ぱっするか おっちょだ くにょる はんぼん」でのKye振付すきだな~「首クィックィ(横振り)して首カクッン」のトコ!ちょい「にっ」ってなって、髪がいい具合に乱れてて、他メンよかKyeのやり方好きだなぁ~

    テミンソロは、また懐かしい曲だ。巨大な体で踊る兄さん思い出して一人でウケてた(笑)
    やっぱテミンソロがあると無いでは結構、全体通しての印象が違うかも。テミンソロ大事だ!
    (前から思ってたが、髪型かえて余計ヒチョルに見える・・・)
    最後のポーズって、replayと同じだよね?onewとkyeが立ち位置かわっただけでポーズはほぼ一緒だし・・・
    残念なのが衣装・・・雪国の子がいるし田舎ヤンキーがいるし塾帰りの子がいるし。
    アレはないな・・・。

    イベントのKyeバージョン見ました?全体的にカワユスなKyeくんだが、最初のKyeソロに入る前のキメラに大ウケでした!「きゃぁ~指差された~sexy表情してるぅ~見てる~」(笑) あっ!Kyeソロの振り付けも好き!
    私、kye君のdance好きなんだよね~テミンよりか目で追ってるかも(^^)

    韓国ペンの写真ってスゴイよね~アングルとかプロみたい!プロ雇ってるのか?そのおかげで萌えさせてもらって感謝ですが(v´∀`)

    ジョンヒョン、君は・・・同じ言葉言わせて頂きます。
    「すげーいいんですけど・・・」(笑) 熱唱トコの汗とスジ・・・ホント「うぎゃぁ~」ですよ!
    田舎ヤンキーだろがウザいくらいに脱ぎフード被りしようが、もう!OKです!(笑)

  4. kirara | URL | kd9tHPXw

    テミナ~~~~

    やばいよ、やばいよ~~~
    一体なんですか!この小憎らしいまでの余裕かましぶり!

    イ・テミン!
    この子やっぱりただものじゃない。
    カワイイだけの子じゃないんだわ~~

    インガはあっさり終わってしまった感がありましたが、
    このイベントではファンがたくさん見に来ていたからそうなのか、
    テミン、スイッチ入っちゃいましたね。
    あの9/1チェジュArirangのステージ以来の感動~~~!
    (何がこの子をそうさせるのか・・・?)
    これで歌が安定してきたら、考えただけで怖いくらい...
    テミンとその仲間たちにならないように、兄さんたちも頑張らなくちゃ(笑)

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    renkoさんへ

    お返事遅くなってみあねよー!(ぺこり)

    Keyに今回かなりツボってるんだねー。(急にタメ語でみあねよ)
    何回か見直してみて、やっぱあの髪型が効果的かも?!と。
    髪をふって払う仕草をリズムに乗せてやってて、よいよい!!
    Keyぐん、こういう軽いテンポのがあってるんだよね。
    がっつり踊るより、軽く流すのがあってる^^
    デビュー前の2人で踊ってる映像でも、そういう感じの踊り方してたしね。
    イベントのKeyバージョンももちろん、見た見た!
    Keyぐん、Fancamなのに、それにもカメラ目線だから。
    実は、私の撮ったさげはんのビデオも、Keyがこっちを指差してて爆笑^^
    さすがだわー・・・。

    テミンソロ、決まるとかっこいいね^^
    けど、やっぱ衣装が・・・汗
    まだ、あのコたちはこういう衣装をぜんぜん着こなせない(苦笑)
    衣装に着られちゃってるから・・・なんかヤンキーに見えちゃうのかな?(爆)

    韓国ペンは、半分プロに足を突っ込んでる人たちが多いかもね。
    場所もいいところで撮影できたり、規制がなかったりするから。
    現地に行かなくても同じ景色が見れるって本当にありがたい^^
    願わくば、Freeeggが見れるようになって欲しいなぁ。


  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    kiraraさんへ

    お返事遅くなってみあねよ。(ぺこり)

    イ・テミン、やばいっすね。
    ほんと、スイッチが入ったって表現がぴったりです。
    これが本来のテミンだと思うんですけど、
    やっぱりまだまだステージでは出し切れてない部分があると思います。
    チェジュのあのステージ、ほんとすごかった!!
    (ジョンヒョンもすごかったけど)
    こういうダンスはテミンは得意なはずなので、これからどう変化していくか楽しみですね。

    でも、マイク握ると目がなみだ目になっちゃうのはなんででしょう?
    もっと自信を持ってー!と言ってあげたいんですけど・・・。
    活動がいったん終了したら、ちゃんとボイトレしてあげて欲しいです。
    いい声持ってるんだから、絶対もっとうまく、自信を持って歌えるようになると思うんだけどな・・・。
    その自信がパフォにもつながると思うんですが・・・。
    まずは、今日のMカですね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


