スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-KISSライブレポ(追記終了)

2008年10月26日 22:45

U-KISSのライブ(正しくはPARANのライブのゲストとして出演)に行ってきました。
スバラシイ!!   この一言に尽きます(笑)
衣装も素敵でしたー。
黒いスーツ系のスタイルにシルバーのきらきらをちりばめてて、
願わくばあの衣装のまま握手したかったわ~(笑)
(最後は着替えてTシャツになってましたので。)

登場から、もう、まぶしくて、まぶしくて   
You & I 、어리지 않아(子供じゃない)、As long as you love meの3曲も歌ってくれました。
こんなに近くで見たのが初めてでねぇ・・・。
この間、アジソンの前夜祭で見た時はステージがかなり離れてましたから、
肉眼で表情を確認できるほどではなかったんですよ。
でも、肉眼でケビンの表情を見てほんとに驚いた!!
アジソン前夜祭の時は、あんなにステージが離れてても、表情はまったく緩んでないとわかったんだけど、
間近で見たらもっとすごいのね・・・。

「プロ」ってやつ。
それを感じた。

だからねー、気持ちいい!!
こんなに気持ちのいいステージ、久しぶりかも ← 問題発言ですか?(笑)

ちなみにケビンはこの人 
斜め横から見てましたが、もうほっそ~い!

081003_ukiss_07.jpg
(出所は写真の中に)

ドンホもリーダー(スヒョン)も超よかったよー!!
テレビで見るより表情いいし、パフォも見ごたえありました。
でね、キボムの日本語がめちゃめちゃ上手い(笑)
3曲の歌もトークも、ものすごくスマートに進んで、スマートに終わった感じがしました。
韓国からのペンがかなり来てたようで、メンバーもそっちを指差したりしてましたね。
声援があったから、メンバーも嬉しかったでしょう^^
私は最近U-KISSのステージ映像をかなりリピートしてるので、ケビンがここでこうやるってのを覚えてて(笑)
でも、今日のステージでは必ずやってたことをやってない部分があったんです。
だから、今日はもしかしたら、調子がよかったというわけではないのかもしれないけれど
あの長い手を存分に使って踊ってる姿が、本当に映える 
私はケビンとスヒョンの声も好きですからね。

実はこのライブを見ながら、同じようなことが前にあったな、と思い出していました。
その思い出したライブって、
CIARAのオープニングゲストを務めたBBを新木場COASTまで見に行った時のことなんです。
そのころ、BBはコジンマルの大ヒットで韓国では1位を総なめにしてたんですが、
まだまだ日本では知名度もそれほどではなくて、
確かあの時もライブの1週間前にMカ(TV)で歌ってる姿に超感動して、
急にそこからいてもたってもいられなくなって、3日前にチケットを安く譲ってもらって行ったんです。
たった2曲しか歌わなかったんですけど、テレビ以上にものすごいパワーを感じるステージを見て
そこからはいっぺんにBBペンになっていったんだった・・・。
あのライブから1週間で全てのCD、DVDを買って、すごいはまりようだったんですよね(笑)
今回もチケットは最初は我慢するつもりで、でも、どうしても我慢できなくなって、
本当に直前にゲットしたので・・・。
やっぱり、また見たい、と思わせるライブって大事ですよね。
結局はアジソンの前夜祭で見たあのステージが忘れられなかったわけですから・・・。

そして、握手会もあり、全員と握手^^
PARANのメンバーの中にU-KISSのメンバーが混ざっていたので、
メンバーを認識するのに時間がかかってしまい・・・。
でも・・・
んもーーーーやーばーいーーーーー!!
メンバーで最初に握手したのは、マンネのドンホでしたが、
口をキュっと結んで軽くお辞儀をしながら握手してくれました。
なんか言えばよかった・・・汗
次がすぐにケビンだったので、舞い上がってしまい・・・。
でも、ちょこっと話したら、「かむさはむにだ~」って嬉しそうに答えてくれました(涙)
けびーーーん・・・ 
デビュー当時はくりくりのパーマだったのに、今はこんな髪のアレクサンダーが、ほんとうに素敵でした。

al.jpg
(出所:bestiz)

キボム、イライは今まで見てたとおりの姿で、手を振ったら振り返してくれました。(こまお~)
どうやらメンバー全員、プロフィール通りの身長の模様(笑)
ケビンの目線、すごく高かったですもん^^

・・・やっぱケビンですかねー。
微笑みの天使というニックネームには本当に納得ですわ。
しばらくニヤニヤしてそうですが・・・(苦笑)

あ・・・久々のAJとの握手。
AJは、すごく自然でよい笑顔でした。
なんかAJが大人になったなーと思った1日でしたよ、ほんと。
ステージでも、観客にアクション起こしたりしてた・・・。
AJってあんなに積極的だったっけ?
とてもAJのことが印象に残っています。

さて、インガのAMIGOのステージを現在ダウンロード中です。
これからじっくり見ることにします^^
で、でも・・・なんか、ステージで踊ってるケビンが頭から離れないんですけどーーー!! 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    こちらこそ、ありがとうございました^^
    お話できて楽しかったです。

    で、スヒョンですか!
    私もスヒョンの声もダンスも好きなんです。
    とても10代とは思えない老け具合大人っぽい感じがプロですよね。
    ケビンのバックに入るスヒョンの声が好きなんですー!
    ぜひ、次回またありましたら行きましょう(誘ってるし 笑)

    またお会いできそうですよね。
    幕張で見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね。
    ぜひまたお話したいです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちえ | URL | kpjYxc8I

    ケビン君素敵だったのですね~~

    「As Long As You Love Me」も歌ってましたか!
    いいなあ・・・これめちゃ生歌聞きたかったです。
    MVみたいなのと、Chinchin Radio で歌ってるのは、
    上がっているのだけれど、
    じっくり聞きたくて、音源を必死で探していたのですが、
    見つからなくて・・・
    このラジオで歌ってるケビンの横顔もめちゃいいです。
    踊るケビン君ももちろん好きですが、
    私は静かに歌うケビン君が好きです。
    なんていうか・・・ケビン君・・・この静かで優しげな感じが好きです。

    アレキサンダ君、髪切って可愛くなりましたね~
    写真の中段左の写真、とっても可愛い。

    ドンホ君はあんまり歌うパートないけど、
    なぜか視界によく入ってきます。
    可愛いですよね~

    スヒョンってそういえば、まだ10代・・・しかもアサキサンダ君のが年上じゃなかったでしたっけ?落ち着いてますね。
    凄く声量ありそうですね。

    後続曲の活動も楽しみです~

    AJ君は大人になってましたか!
    私はエースが好きですが、
    毎回ネオ君の髪が気になります(笑)今回は、まとまってましたか?

  5. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    鍵コメさんへ

    スヒョンは、ああ見えてまだ19歳(笑)
    U-KISSメンはみんな、若いのに大人っぽい。
    あんな可愛い歌を歌っているから、幼いと思い込んでたけど、
    いろんな面で成熟してるな、と実際に見て思った^^

    ケビンはステージでは、まるで宝塚みたいな笑顔。
    緩まないっていうか、一切動かないのよ、表情が(苦笑)
    ずーっと笑顔で固定されてる感じかも(爆)
    でも、ステージ以外だとやっぱり年相応で可愛かった^^
    ほんとメジャーなステージに立ててよかっただろうね。
    あんなに華のあるコだから、これからもいろいろ出て欲しいわ。
    ちょっと検索しただけで、最近はすごい精度のよいFancamが出回ってるよ。
    10月になって、かなりいろんな番組に出演してるね。
    これから、日本で放送になるのを見るのが楽しみ^^

  6. はらっち☆ | URL | N6ePdb9E

    ちえさんへ

    「As Long As You Love Me」は振りつきでした。
    結構大振りでびっくりでした(笑)
    今、持ち歌3曲しかないですよね?
    だから、全部歌ってくれて、かなり得した気分です。

    ドンホは、テレビで見ると、いつも下を向いてるように思ったんですが、
    ステージだとニコニコしてて、ちゃんと客席を見てて素敵でした。
    テミンよりも年下ですけど、なんかテミンより堂々としてました。
    アレクサンダーは、目がクリクリで・・・めっちゃかわいー!!
    かなり好きになって帰ってきちゃいました(笑)
    スヒョンは、生で見てもあの感じで、老けて大人っぽかったですよ。
    アレキサンダーと年は同じです。

    また、機会がありそうなので、ぜーったい見に行きます^^
    気持ちいいライブって、最高です。

    AJはおなか見せてたんですよ。
    しかも、腹筋割れてたらしい・・・絶句。
    前に見たときは、ちょっと元気なくて、そんな観客にアピールなんてやってなかったんです。
    なのに、今回は率先して前に出て、超笑顔だったし・・・。
    あれ?AJだよね?この人???って思いました。
    AJの生、可愛かったです^^
    衣装は微妙でしたが・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。